« 夏がやって来ますね。 | メイン | これは… »

2010年7 月17日 (土)

コメント

愛奈と美奈のママ

とっても楽しそうで、すぐそこにちーちゃんがいるかのようなカンジでした♪

ひろさん

聞きました聞きましたーーーーー!!!
感動・・・・・・。

この前の全国版FMは、やわらかなサイクルの時、
そして新千歳空港からでしたね!

8月16日もBS2で吉永小百合さん朗読とコンサートが
放送されるそうで!!

爽やかな梅雨明けと、ちとせさんの声!!
やっぱり超・晴れ女ですね


MELODY

仕事中に!?聞いていました!
いろんなエピソードもきけて
ますますアルバムのリリース&ビルボードライブが
楽しみになってきました、
「幻燈記」いい曲ですね!

あす、あさってとラジオで20日がミニライブですね!
ちとせファンにとってはちぃーっと忙しい♪


HONU TIME Company

聞きましたよ!

とても楽しい感じでよかったです。

みるく

今日は仕事だったので、録音してたのを、今、聴きました♪
杏子さんもきっと、ゲストが元さんで、嬉しかったのではないでしょうか。
『幻燈記』、悲しい曲ですね...。
TV、絶対観ますね!

もえ


聞いてました!!!
二人のトーク
とても面白かったです♪

杏子さん、手が…笑


フクタカ

ラジオ録音しました。

後でゆっくり聞きたいと思います。

楽しい時間でしたかぁ~。後で聞くのが楽しみです!
きっと楽しい感じが出ているんでしょうね。

そう言う感じで出演したんですね。ちーちゃん可愛いですよ。

ブログありがとうございました。

akihiko

勿論じゃあ〜〜りませんか!!

たぁ坊

マジっすか(T-T)

仕事中で聴けませんでした。

早よ、知っていれば予約録音していたのに・・・

明日のラジオはちゃんと聞きますm(__)m

川越イモ娘

そうそう、かなりちーちゃんもリラックスしてラジオに出演されてるのがわかりました。お二人の衣装もリラックスモードですね(笑)

ちーちゃんが杏子姉さんに対して
「杏子ちゃん」
っていってる声色がまるで母親のようでした(笑)

川越イモ娘

聞きました、聞きました!!久々にちーちゃんの声が聞けるので、息子そっちのけで聞いていました。そしたら!!ちーちゃん登場早々に私が送った「出産について」のメール読んで頂いて、嬉しかったです。ありがとうございます。出産をひかえてる友達もきっと喜んでくれたと思います。

そうそう、是非今度のオリジナルCDではちーちゃんのマタニティ姿の写真をジャケ写にしてください(笑)楽しみにしてます。オーキャンも楽しみですが、是非また冬のハイヌミカゼやってください。そのときはその友達とまた参加します。

この記事へのコメントは終了しました。