« いざ和歌山へ | メイン | Acoustic life »

2010年7 月19日 (月)

コメント

フクタカ

楽しい時間でしたかぁ~。良かったです。

一枚目の写真、清々しいお顔してますねぇ~。

二枚目の写真は、本当楽しそうですね。

ブログありがとうございました。

谷ちゃん

あ~行きたかったなぁ!確か温泉もあって好い所ですよ

ね。でも出演時間が未発表だったので、兵庫県からで

は・・・。(ーー;)またのチャンスを待っています。

ひろさん

FMでも放送されました!!!!
わーーー!!
もう、ちとせさん全開の夏です!!
スケジュールがすごーい夏!

明日は「奄美の観光と物産展」ですね!!

夏の女神さま降臨!


お客さんと一緒に写った写真いいですね!
そして、指輪とブレスも、衣装にあっていて。
GWも、現地のお蕎麦屋さんでもらった「くわがた」
をステージで付けて、

コンサートの場所での思い出を
身につける、素晴らしいです!

愛奈と美奈のママ

皆良いお顔ーー☆
私も笑顔になりました♪ありがとう。

たぁ坊

ちーちゃんは、やっぱりそういう服がお似合いです(^_^)v

・・・何でも似合うのかな?(笑)

ええなぁ~海、潮風、青い空。

たぁ坊は今日もお仕事でした(^_^;)

akihiko

ちーちゃんの笑顔・・・本当に素敵です。写真で見ているこちらまでホンワカします。明日のライブも笑顔いっぱいのライブになるといいですね。お疲れSUMMER〜〜(笑)。

この記事へのコメントは終了しました。