« 聞いてくれましたか? | メイン | いざ和歌山へ »

2010年7 月19日 (月)

コメント

ばな子。

遅ればせながらコメントを・・・

「ボン」ステキでござますね。
ばな子。爬虫類が苦手なんざますが、ボン」どうかしら。
お目にかかりとうございます。

ボンもかわいいですが、携帯でボンの写真を撮る姿がちゃかり鏡に映ってるちぃちゃんもかわゆす。

ひろさん

お店にカメレオン!!!
すごーいです!

すてきな指輪とブレスですね!!
昔、石を持っていらっしゃったような!

太古の自然素材がとても合いますね!!

私もブレスを探してみます~

愛奈と美奈のママ

ちーちゃん、おしゃれなムツゴロウさんーー☆

フクタカ

そんなに『ボン』に惚れましたか!

ちーちゃんの動物好きは、いまだ健在ですね。

実家にいる時から色々な動物と触れ合って来たんですもんね。

それにしても、『ボン』の代わりに指輪とブレスを買うあたり相当の惚れようですねぇ~。『ボン』もちーちゃんに惚れられて嬉しかったと思います。

ブログありがとうございました。

かすお

こんにちは!
動物を飼うのはだめですが、お友達から触らしてくれて良い体験になったのでしょうね!?
ちっちゃくてきれいなカメレオンみたいですね。これから大きく成長するのかな?
では、ごきげんよう!

たぁ坊

カメレオン!!!

しかも、ちっちゃい!!!

たしかに、この大きさならかわいいかも(笑)

よく見ると、後ろの鏡に、ちーちゃん!?(笑)

akihiko

カメレオン・・・?と言えば?!ピンクレディー!!を連想してしまう僕でありました。♪カメ〜〜レオ〜〜ン♪

天野三郎

えっ!本物のカメレオンがお店にいるんですか!?
凄い、看板カメレオンですね。
指輪とブレスレットがエキゾチックでよく似合ってますよ〜。

この記事へのコメントは終了しました。