« これは… | メイン | 皆さん♪ありがとうでした。 »

2010年7 月19日 (月)

コメント

サンシンそとみち

わお!(嬉)。
あっやしい~(喜)。

ひろさん

さっそく、カメレオン「ボン」さんのお店で
買われた、指輪とブレスが!!

「目」を書きましょう~(笑)

そのうち、家でカメレオンを飼われるような・・・
予感。

愛奈と美奈のママ

でたーーー。これ結構好きです。シリーズ化してくださいね。♪

フクタカ

その完全武装まわりの反応はどうですか?

これからのライブなど楽しんで下さい!

行けない物は、陰ながら応援しています。

それにしても『ボン』に相当惚れましたね。

ブログありがとうございました。

かすお

こんにちは。ちとせさん。
花粉対策でしたでしょうか。以前にもお見かけした様子の写真ですね。
車両内を通過した人が見たら、じっ〜と見て”!?”で通過するんでしょうね(笑)

たぁ坊

出たー!!!

完全防備ちーちゃん!!!

その下は、やっぱり「スッピン」なんですか!?(笑)

akihiko

げッ!!「13日の金曜日」??それとも、「恐怖のミイラ」??古ーーーッ!!(笑)。ちーちゃん、知らないよね?!気をつけて、行ってらっしゃい。

天野三郎

行ってらっしゃいませ〜・・ってまたその姿!
逆に目立ちますよ(笑)

いけちゃん

ちとせさん!あやしすぎます(笑)
でも体調管理は大切ですもんね(^^)


802タイマー録音してきましたが、なんせ時間が長いので全部は録音でぎず、14時から18時までの予約録音してきましたが…
どうかその時間にちとせサンが出演しますように(´人`)
でもなんだかはずれそうな気がするよ~(ノД`)

この記事へのコメントは終了しました。