« すごい!です。 | メイン | さて問題です♪ »

2010年6 月29日 (火)

コメント

さやか

こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま~す!

にゃみパンプキン

こんにちは

私はサッカーのルールは殆ど知りませんが久々にこんなに心臓がドキドキ&スポーツで感動しました!!

写真の中―机の下に赤ちゃんのおしりふきダック発見!!うちもあります♪やっぱママですね~~(笑)

谷ちゃん

ジャパン残念でしたね。でも久し振りに試合終了まで目

の離せない好試合を見せてもらいました。(^-^)

ジャパンからの力を貰ってCD発売までの準備頑張って

下さい!楽しみにしております。

みるく

あっ、観てたんですね! 日本、惜しかったですね~。
私は仕事があったし、観るとドキドキしちゃうので、
あえて観ずに、寝ちゃいましたが(アハハ...)。
でも、盛り上がりましたよね~!

フクタカ

いやぁ~。日本残念でしたねぇ~。

PKで負けるとはねぇ~。

良く頑張りました日本!

熱いおもいにさせてくれました。

また4年後に期待しましょう!

ブログありがとうございました。

イワナ

いや~。
女性陣の家飲み会&サッカー観戦。
楽しそうですね~。

今日は、全国、みんな寝不足ですねぇ。
私も、今日は眠い。。。です。

でも、そんな日があってもいいなぁと思います。
平和な世の中を感じられる日が、あって。。。

たぁ坊

なんか、楽しそうですね(^-^)v
「オフサイド」とか、知ってなさそう(笑)
↑冗談です。

惜しい、悔しい、残念な試合でしたね・・・

そんなこんなで今日も寝不足(笑)

地デジ対策はお早めにm(__)m

愛奈と美奈のママ

残念でしたよねーー。
でも、ガールズですごーく楽しそう。
☆☆

mikazuki

俺もさっきまで応援してました。

でも、結果は負けたけどほんまに感動したわぁ~

終わった後恐ろしく肩がこってんけど、戦ってる選手はそんなもんちゃうかったんやろなぁ・・・って思ったわぁ

感動をありがとうっ!!

んで、ちぃちゃんも応援してたって事が、負けたけど、なんか同じ時間過ごせたって事で、応援した甲斐あったわ(笑)

んじゃ、4年後、またっ!!

川島男前っ!!

akihiko

勝負は、“時の運”良くやった日本!! それにしても、ちーちゃんの笑顔・・・良いと思いますッ!!

たぁ坊

負けたー(T_T)

でも、良い試合だったな・・・

たぁ坊

PKだ(T_T)

日本頑張れ!!!!!!!!!!

ひろさん

わー!これはすごいですね!

長崎のコンサートの時も
皆さんでWBCを観戦されてましたが、

これは盛り上がってますね!!!

ちとせさんの飲み物はなんでしょう!!

たぁ坊

延長戦!!!!

頑張れ日本!!!

この記事へのコメントは終了しました。