« 大好きな大好きな | メイン | こんな事にも… »

2010年6 月12日 (土)

コメント

はせあき

J-WAVE聞きました。お元気で楽しそうで良かったでーーす。
カバー曲でNo1といえば「名前のない鳥」これはとーぜんですが、
今時の私のNo1は「熱き心に」です。
これを毎日通勤電車で聞いてます。
素晴らしい♪。
邦楽のベスト5も発表してくださいね。

下北沢の古着屋VALON

皆様とっても素敵な笑顔で元気になります~♪

グレーのパーカ可愛いですね☆

にゃみパンプキン

こんにちは♪
会社のラジオをつけ勝手にJ-WAVEにしております(オイ!)

先輩にめっちゃ怪しまれましたが、ちとせさんのゲスト登場が聴けてハッピー!!
今日も頑張りまぁ~~す

PS紫陽花…6月生まれの私も大好きです。家の前のバラが終わると今度はアジサイが咲きだします(~▼~)


HONU TIME Company

作品を作るスタジオワークってわくわくしますよね。

う〜ん、楽しみだな〜。

天野三郎

レコーディング楽しんでますね!
アルバムは本当に楽しみにしてます!!
明日の投票結果の放送も聴きたいな〜。

mikazuki

あかん、その楽器とかメンバーより、ちぃちゃんの髪型がサイコーやわぁ~♪

惚れ直したでぇーーー!(笑)

しんのすけ

是非あなたにTHE−BOOMの名曲、島唄を唄って欲しいです。
一度でいいから聴いてみたい!!

フクタカ

レコーディング楽しくやってる様ですねぇ~。

楽しんで出来る曲こちらも楽しみです!

しかし今回の髪型のちーちゃんも違った感じで可愛いですねぇ~。

ちーちゃんの七変化いつも驚かされます。

歌も驚かされます。色々な歌い方が出来て、時には、優しく時には、凛としていたり、可愛いかったりで楽しませてもらったり感動させてもらっています。当時ちーちゃんの歌うシンディ・ローパーのトゥルー・カラーズを聴いた時おお~うまいと思いました。懐かしさと感動が、同時にきました。ちーちゃんの味が出たトゥルー・カラーズになっていて俺のお気に入りです。これからも色々と我々を楽しませて下さい。

ブログありがとうございました。

かよちゃん

アルバムと~~~っても楽しみ(^o^)/ レコーディング 楽しんでますね!早く 聴きたいなあ(-^〇^-)

ひろさん

わーい!わーい!
レコーディング!!!!!!
FMで発表されるそうで!

カーステレオを新調して、
アルバム発売にスタンバイしてます!!

曲の収録から、様子をブログで見れると、
わくわくしますね!!
お祭りだーー!!

ありがとうございます!!


愛奈と美奈のママ

すごく楽しそう♪楽しみにしてますね☆

akihiko

おはようございます!!ニューアルバム・・・・めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ、楽しみにしていますッ!!!!体調に気をつけて・・・富愛斗ーーーーッ!!!

MELODY

レコーディング風景いい感じですね!

楽しみ!やで〜。

*sachiyo*

レコーディングお疲れ様です♪
ええ曲なんですか☆楽しみにまってますね(*´ェ`*)
あっ!!
新月のお願いちゃんとしましたか??

谷ちゃん

和やかな中でのレコーディング頑張ってください!
出来上がり楽しみにしております。

イワナ

ありゃ、りゃぁ。東京でしたかぁ。
今日は、本当に暑かったですね。
確かに、お祭り日和。

私は、神田で、登山用品をあさっていました。
な~んだ、目と鼻の先だったんだ。

曲やでぇ~を、心待ちに楽しみにしていますね。
部屋の中と外、まったく気温が違いますから。。
体調を気をつけてくださいね。

みるく

カヴァーリクエストで選ばれた曲、発表が楽しみです!
どれも、名曲ですからね~。
メリーさん、髪型からして、なんだかバッハっぽい
感じですね(笑)。
では、レコーディング、頑張ってください!

たぁ坊

レコーディング楽しそうですね(^_^)v

もう、楽しみで楽しみで、キリンになりそうです(笑)

この記事へのコメントは終了しました。