« ちょっと時間が出来たので… | メイン | すごい!です。 »

2010年6 月19日 (土)

コメント

中道

おっ、秦さん登場ですか。ということは、次のアルバムにはあの曲が・・・?期待致しております。

サンシンそとみち

なんか、みんな、楽しそう!。

MELODY

両手に男子ですね!
どの曲で共演しているのでしょうか
楽しみ倍増です♪

リリースまであと45日?かな

愛奈と美奈のママ

楽しそうな報告で元気をもらえます♪
待ち遠しいですーー☆

天野三郎

おぉ、レコーディングも大詰めですね!
オーガスタファミリーも駆けつけて気合い十分ですね。
リリースを楽しみにしてますよ〜(^o^)/

ひろさん

すごいですね!!
こんなに沢山の方々とのアルバム!!

そして、投票した私たち、
出来上がったアルバムを手にした私たちも

一緒に創っているのですね!!

ブログで書いて頂いて、
とても一体感を感じます!!
ありがとうございます!!

こうして発売される日、ライブが
とても楽しみです!!

いけちゃん

おおっ、誰かと思えば秦くん&さかいさんではあーりませんか。
オーガスタの仲の良さは音楽事務所イチなんじゃないでしょうか(^^)

ところで、ちとせサンの座っているイスが見当たらないのですが…
ま、まさかの空気イス・・・!?
と思ったら、右足だけイスにかかってる??

そんな所に目がいってすいません。笑

HONU TIME Company

それぞれの才能が新しいものをつくりあげていく。
すごいことです。

音楽ってすばらしい!

もえ


さかい君のブログに書かれてた
あるアーティストって
ちーちゃんのことだったんですね!!!

レコーディング頑張ってください♪


たぁ坊

なんか楽しそうですねぇ(笑)

もう少しで完成ですかー!!

なんか、サプライズあるんですか?

ワクワク・・・・

フクタカ

楽しいレコーディングから出来る音楽は良いでしょねぇ~。それらを聴けるのをこちらもワクワク楽しみにしています。

それにしても、ちーちゃんかわいい~。

ブログありがとうございました。

みるく

うわっ、コラボですか!? たしかに強力です(笑)。
さかいさんも、登場なんですね。
写真、思わず、笑っちゃいましたが。スゴイ顔です。
ホントに楽しみですね~☆

akihiko

アルバム作りのblog・・・8月4日が本当に待ち遠しいです。オーキャンもビルボードライブ東京も・・・ドキドキ、ワクワクする事沢山届けてくれて、どうもありがとう!!!ちーちゃん、本当に最高ですッ!!東京の梅雨のジメジメに負けず、体調に気をつけて。富愛斗ーーーーーッ!!!!

この記事へのコメントは終了しました。