« 月のカレンダー | メイン | 絶賛!レコーディング中♪ »

2010年6 月12日 (土)

コメント

HONU TIME Company

紫陽花は想い出のある花です。

この季節に合う花ですよね。日本の四季は素晴らしい!

まつ井

ここ青森では、紫陽花はまだです…。今は庭ではバラとシランが花盛りです(^-^)

ひろさん

前のブログで、
この季節だけに着れる着物の柄はなんでしょう?
というクイズを出されてましたね!!

あじさいを見るたびに、そのことを思い出します。

見事なアジサイの写真ですね!!!きれい・・・。

この人たちも、着物を着てるみたいです。

愛奈と美奈のママ

アジサイの季節ですね。
そういえば今蛍を見るにもいい時期で、ちょっくら見てきましたよ♪

谷ちゃん

もう紫陽花の季節なんですね。今年は天候不順で
なかなか季節感がありませんが、自然は着実に
変化しているんですね・・。
さぁ今年はどこの紫陽花を観に行きましょうか…?

みるく

九州北部の方も、今日、梅雨入りしました。
ジメジメするのはイヤですけど、
でも、紫陽花を眺めるのは、私も大好きです。

せいけん

あじさいは、咲きはじめから、満々と咲ききってしまうまでに、少しずつ色を変えていきます。また咲ききった後、花びらを散らしもせず、色を失ってしまうまでじっと何かに耐えているようです。そんな姿に、少女から娘に、娘から女に、女から母に、母から白髪のおばあさんにと、ひとつの時代を生きる女の姿を重ねてみるのです。

ユーミンさんの言葉と照らし合わせると面白いですね。

フクタカ

白い紫陽花きれいですねぇ~。癒されます。

個人的には、ちーちゃんは白がお似合いだと思います。

よく考えてみるとどんな色もお似合いですけどね。

確かちーちゃんは、赤が好きだったんですよね?

ちなみに、俺は白が好きです。黒も好きなんだけど黒は良くないかなぁ~・・・・・。

癒されるブログありがとうございました。

イワナ

紫陽花って、(あじさい)だったんですね。
写真を見て分かったけど。。漢字。。そう書くのね。
と、勉強になりました。

漢字はノックダウンでしたが、花言葉。。
紫陽花って、いろいろあります。まったく正反対の言葉があります。
ん~、その中から。。ちとせさんに相応しいものは?
ありました、ありました!

「元気な女の子!」
もう少し色っぽいものがいいですか?
ありますよ。「ひたむきな愛情」

今日は、関東地方も暑い!です。
涼しげな紫陽花のショット、Good!!です。

akihiko

紫陽花、綺麗な花ですよね。子供の頃友達の家の庭に沢山咲いていたのですが・・・葉っぱにカタツムリが、いーーーーぱいッ!!居て・・・僕は、カタツムリが大嫌いで・・・未だに紫陽花の花の近くには近寄れません。だって、カタツムリって・・・貝殻しょったナメクジみたいでしょッ?!

天野三郎

きれいですよね〜。じめじめしがちな梅雨時の楽しみの一つです。
花屋を見るとあじさいの花が一面にあって和みます。

mikazuki

紫陽花ええなぁ、かわいい花が集まって、綺麗な花になって

でもあれって花なんかなぁ?葉っぱは別にあるしなぁ。。。

どぉでもえっか(笑)

これも綺麗な色やね^^

たぁ坊

たぁ坊は「紫陽花」は良く知っております(笑)

近所の家にも紫陽花がいいかんじに咲きはじめましたが

今日の東京は真夏並みに暑い(-_-;)

まだ梅雨入りしてないんだって!?

この記事へのコメントは終了しました。