« 挑戦! | メイン | やった! »

2010年5 月28日 (金)

コメント

にゃみパンプキン

行ってきました!
展示されている所も気に入りました

見てるだけでも素敵ですが、実際に使ってみたくなる温かい作品でした~~(*^0^*)v 大袈裟に聞こえますがこんな陶器達を探していたんです私!

お勧めありがとうございました♪
家に帰って眺めてると、また違ったぬくもりが☆

石井さんご本人も優しい人でした

HONU TIME Company

お気に入りの焼き物があると
くらしが楽しくなります。

このコーヒーカップでいただく一杯が
うまいんだな〜。

MELODY

行ってきました、「小路苑」!
神楽坂界隈をぶらりぶらりとしながら。

「小路苑」さんは坂を上りきってから
ちょっと下ったところにありました。

出雲の時は気がつかなかったのですが、
カップとお皿と箸置きとお揃いで展示してあるのをみて
カップの持つところのデザインが納得できました、

こころが落ち着く食器という気がします。
ひとつひとつ買い揃えていくのが楽しいでしょうね♪

イケメン‥‥さんには会えませんでした。

まさみ

素敵なモノにたくさん出会えますね。

愛奈と美奈のママ

陶芸って、難しいですよね。
前にも書いた気がしますが、陶芸に挑戦したら穴あきの皿になってしまいました 笑
上手に出来る人はすごいです、しかもちーちゃん公認のイケメンとは♪

ひろさん

ああああ!
出雲大社にコーヒーカップが置いてありました!!

ちとせさんが陶芸をしてた所も石井さんの
アトリエですよね!!

と、昔のブログを探していたら、
いろんな人、私自信のコメント・・
そして、その時のライブ、出来事、
いろんなことが、時間をかけぬけていきました。

音楽も陶芸も、いろんな芸術は、
その人と、周りの人にとっても、人生の証なのだ
と、思いました。

友達が陶芸教室に行ってました。
作る時の、心のなごみ。
そんな心が形になるのは、素敵ですね!!

私も何か、目指してみます。

かすお

本日、飯田橋に用事が有り、近場でしたので伺いました。店内は昭和初期の感じで、柔らかい電球。生け花。家具のぬくもりが印象的に感じました。個展は2階とお聞きして階段を上がった畳部屋でした。
信州の田舎を思わせるギャラリー、天井が低いので膝をついて観賞しました。観賞後、店内もゆっくり拝見させて頂き、コーヒーカップをゆっくり選び記念に一つ購入しました。使用すると良いひびが入るそうなので楽しみです。最後にレジの後ろに湯川潮音さんのアルバムが飾って有ったので、お店の方にお聞きしたところ、デザインを担当した事を聴きました。”あのジャケットは生け花だったのか、公園かと思っていた”

※わたし、出展者とお店が混乱していますね。今、コメント中で気づきました。失礼しました。

イワナ

最初、イケメン。。。というから。。見たら。。
ん~。まあ、世の中にはイケメンというカテゴリーは、人ぞれぞれがからなぁ~。
と。。。よく見たら、ぎゃらりーのオーナーでした(笑)。

別サイトで確認できましたよ。
イケメンのカテゴリー。。安心。

写真で見る限り、やわらかくありつつも、存在感がありますね。
近いうちに、現物を拝見しに行きたいと思いま~す。

フクタカ

ちーちゃんは、いろいろと素敵な物に興味がおありですね。感心します。

ちーちゃんの周りには、温かい話が溢れていますね。
その話を聞いてこちらも温かい気持ちになります。
ありがたいです。

ちーちゃんのオススメなので、つごうがついたらぜひ行ってみたいと思います。

ちなみにイケメン好きですか?

ブログありがとうございました。

akihiko

陶芸教室に通っている母を連れて行ってあげようと思います。素敵な情報どうもありがとう!!

たぁ坊

アクセスしてみたけど、石井啓一の写真がのってないな・・・(^_^;)

と、いろいろ検索してみましたら、ありました!!

まっ、たぁ坊にはかなわんな(^_^)v

↑よう言うわ(^_^;)

この記事へのコメントは終了しました。