« 春色ピッツァ。 | メイン | 挑戦! »

2010年5 月25日 (火)

コメント

まさみ

イタリアンの中にうどんが入っているって感じですか?

HONU TIME Company

8月のアルバム楽しみです!

露地物のトマトを冷やして、塩をふってかぶりつく!
もうすぐそんな季節がやってきます。

mikazuki

トマトうどん、イタリアンっぽくなるんかなぁ~

でも、やってみてって・・・(作るんかぃ!

どぉやって作ったらええか分からんわ(笑)

どっかで見つけたら食べてみます^^/

純子

良いですね~、このままグルメブログへの道を!!

こはる

トマト鍋があるくらいだからトマトうどんも美味しいだろうね。おうどんが太くて美味しそう。

katoken

うどんも美味しそうだし、クリクリも可愛いし、ピンクのワンピースも大変お似合いです。とても31歳には見えましぇん。 シェーもすごいですね。ほぼ同年の私から見ても完璧に近い。最近毎日チーちゃんのDIARYが見れてうれしいです。
8月には久々のアルバムも出るようで、楽しみだな~。待ち遠しいけど、その前にリクエストしますね。

天野三郎

へ〜、トマトうどんなんて初めて見ました。
トマトラーメンというのは食べた事ありますが、
トマトって意外と合うんですよね。

ひろさん

>意外と冒険しない私が

わ、でもお料理は、とってもチェレンジ
されてて、意外ですね!!

CDの投票、どの曲がいいかなーと、
ちとせさんの唄を想像しながら、迷ってますー。
全部いいです~(笑)。

そしたら、夢の中で、傘をさして、ちとせさんに雨が
かからないようにしてました~。

夢占いを恐る恐る見てみると・・・、

有名人:もっと素敵な自分になりたい、注目してほしいという願望を表わします。・・また夢の中に現れた芸能人は、その本人を示しているわけではなく、芸能人の姿をしたあなた自身か身近にいる誰かのことを示す場合があります

雨:雨の降り方はあなたのココロの状態を表します。静かにしとしと降る雨は、穏やかな安定したココロを示し幸運を暗示します。

傘:傘が印象的な夢は充実した恋愛の暗示。愛情に恵まれそうです

ちとせさんの唄が素敵だということでしょう!
・・・変な夢でなくてよかった。ほっ。

あきこ

こんばんは!
私の大学の学食メニューに
トマトラーメンがありますよ☆
そのままの通りトマトスープの中にラーメンの麺が入っていて
上にチーズがとろけていてすごく美味しいです(*^o^*)!!
見た目に騙されちゃダメって勉強になりました(笑)

せいけん

うどん好きなので興味津々。
今度、粉から手打ちに挑戦します(笑)

にゃみパンプキン

ぅわー・・

失礼ながら聞いただけではマ○"そうですが、
写真は確かに美味しそうですね。。。
辛いのでしょうか
作ってみます(`▽´)o

みるく

食べたことはないんですけど、TVで、『トマトラーメン』っていうのも、見ました。
トマトスープって、サッパリする感じなので、
冷やして、麺と合わせると、暑い日にはピッタリですよね。
今度、試してみますね!

たぁ坊

トマトうどん!?

さっぱり系か、スパイシー系か、ちと気になります(-_-;)?

うどん作る時に、汁が切れてて、レトルトのミートソースかけて食べたことがあるけど・・・そんな感じかな!?

↑THE男の料理(笑)

愛奈と美奈のママ

美味しそうーー炭水化物とトマトは相性いいですよね♪

フクタカ

おいしそうですね。トマト汁さっぱりしてそうで、体に良さそう!ちーちゃんて意外と冒険しないんですか、好奇心旺盛の様に思ったんですけどね。

コメント遅れましたが、『日登美のHOME・LIFE』を読んだ感想を少しだけコメントします。あこがれる考え方ですね。特に日登美さんと中島デコさんの話が、印象に残りました。『大丈夫。人生に無駄はない』と言う言葉が、印象に残りました。ちーちゃんもこの本に書かれている様な考え方なのでしょうね。薦めて下さって本当にありがとうございました。

それと、8月4日に発売されるカバーアルバム邦楽盤と洋楽盤なんですねぇ~。ちーちゃん洋楽もうまいですもんねぇ~。楽しみ~。リクエスト投票しましたよ。でも「アメイジング・グレイス」か「イマジン」聴いて見たかったなぁ~。それにしてもトマトうどん食べて見たい!ブログありがとうございました。

イワナ

驚いたのは。。う、うどんにソーセージが入ってませんかぁ?
そーいえば、東京や千葉あたりでも、トマトスープのラーメンがお目見えしてます。
牛丼屋には、茄子トマト牛丼なるものが登場しちょります。
なぜだか、さっぱり味で、まずくはないのです。
トマトの魔力って。。不思議ですよね~。

食べる前は、まったく想像できない味なんですが。。
コレがまた、いける。
うどんだと、冷製のトマトうどんも美味しそうですね。


akihiko

以前、トマトの話しが出た時にも言ったと思いますが、僕・・・トマトは、ちょいと苦手で・・・ケチャップやソースに変身していれば全然平気なんですけどね。なので、“ケチャップうどん”にしてみますか。パスタにトマトソースがあるならイケるかもね〜〜(笑)。でも、我が家の今夜のメニューは、“チキンカレー”だそうです。

この記事へのコメントは終了しました。