« お月様がきれいです。 | メイン | 春色ピッツァ。 »

2010年5 月22日 (土)

コメント

いけちゃん

メリィさん、なんだか懐かしい気が(´▽`)ホワ~


くりくりなちとせサン…
どこか違う国の人に見えなくもないです(笑)

さやか

初めまして。

いつも応援していますよ~。
お仕事頑張ってくださいね!

また遊びにきますね。

フクタカ

おお~。今回のちーちゃんセクシ~。

ライブ楽しめた様ですね。

それが、なによりです。

ちーちゃんが、楽しめた様だとこちらも嬉しいです。

また会いましょう!

ブログありがとうございました。

Groomer

グリーンルームで初めて元さんのライブを体験しました。
歌が始まった瞬間に鳥肌が立ち周りから“すごい。。”“感動する”など
どよめきが起こりました。
これからも素敵な作品を楽しみにしています。
素敵な時間をありがとうございました!

愛奈と美奈のママ

毎度ちーちゃんは、センスがいいですね。
似合ってるし♪
ちーちゃんも、イベント楽しめて良かったです☆

みるく

楽しいライブになって、良かったですね!
髪、パーマかけたんですか? 南国風な感じです~。
私も、ライブに行きたくなっちゃいました♪

akihiko

ライブお疲れ様でした。ちーちゃん、髪型・・・ワイルドな感じ・・・良いかもーーッ!!次は、スキンヘッド?ツルツルピカピカも似合うかもよ(笑)。オーキャンは、行きます!!今から“テルテル坊主”ぶら下げておきましょうか?(笑)。

ひろさん

おつかれさまでした!!
あーーーー!!
毎週行きたかったでーす(T◇T)
今月はちとせさんMonthでした!!

鹿児島の喫茶店のマスターさんは、
日曜日に出られる、Rickie Lee Jonesさん
のCDをかけてくれました~。

今回はとっても豊かな音楽祭ですね。
たくさんお友達もふえたようで、
すてきな月でしたね!!

ayano

ちとせちゃんのこえをきいたら
私は島にかえりたくなりました。。。
素晴らしいウタをありがとう
とってもステキでした!

やさしいイベントに参加できて最高な一日だったな♪

イワナ

コンサート前日の半月、私も。。あ!綺麗だなぁ~と眺めていました。あんなに綺麗な半月は東京で見るのも珍しく、美しかったです。
横浜。。日程が取れず。。会場に行けず残念でしたぁ~。
それにしても、ちとせさん!
今回はラテン系ですかぁ?

なんだか、最近、ちとせ七変化が楽しみになってきました。
Augusta Camp 2010では、どんな七変化を見せてくれるか。いや~、期待大です。

たぁ坊

おつかれさまでしたm(_ _)m

良いライブでしたよ(^_^)v

今度はオーガスタキャンプかな・・・!?

やっぱりメンバー紹介わすれていましたか(笑)

終わり頃に、ちーちゃん何かわすれてるよ!!

と叫びそうになりました(笑)

それにしても、ちーちゃんのその衣装、セクシーだったわ~(^o^)

まさみ

素敵な時間を過ごせたようですね。ちとせちゃん、髪切ったの?

この記事へのコメントは終了しました。