« 健康的に | メイン | これ良くないですか? »

2010年5 月18日 (火)

コメント

下北沢の古着屋『VALON』

それをチョイスするなんて流石です☆ちぃちゃんの好きそうなアイテムを意識してもっともっとカワイイ古着仕入れておきますね~☆

ひろさん

アクセサリーと衣装が
いつもばっちりですね!!!!

鹿児島の鹿屋の「くわがた」が、まだ、
目に浮かびます!!

本当に奄美のかんざしかな~と思ってました!

東欧風でもあり、チベット風でもある
ユニバーサルな服を着こなす、ちとせさんの感性、
さすがですね!!

すごいですーー。

まさみ

色合いがとてもちとせちゃんに似合っています。
そろそろワンピースの季節ですね。

サンシンそとみち

ふたたび間宮さんのところざんすね。トミカは僕も大好きですよ。
さて、ピンクのワンピの・・このイケてるおねいさんは誰ですかぁ・・??。

フクタカ

ちーちゃんそのワンピースすげ~似合ってる~。
ピンクが似合ってる~。ちーちゃんスゲ~かわいい~。
個人的には、その髪型似合ってると思います。25歳ぐらいに見えます。この前の夜ネヤともまた違いますね~いやぁ~髪型や服装で違って見えるもんですねぇ~。
ちーちゃん色々と飽きさせませんなぁ~。

ガンガン歌ってますかぁ~。楽しみにしています。

ブログありがとうございました。

イワナ

ウ~~ム.ステキ.
前回のスタジオの写真といい,イメージがデジャブしてます.
イメージしたのは...シルクロード!
ちとせさん!そう,シルクロードですよ.その衣装.

黄昏時の砂漠みたいな演出効果のもと,その衣装で歌ったら,似合だろうな~と,勝手に想像しちゃいました.

かねごん2009

おっ、キラー・スマイル!
あいかわらず、おじさまキラーですねえ。
やられたっ! (^o^)/

ミズタマ

ちとせさんのために待っててくれたんですねー
誰も手にしなかったのは、きっと★
だってお似合いすぎ!

川越イモ娘

ちーちゃんのおろしてる姿、久々にみました。かわいいo(^-^)oワンピも濃いピンクでちーちゃんにお似合いですね!!ステージ衣装としても使える感じでいいですね。

確かに2児の母とは思えないぐらい若々しい(笑)私も見習わなきゃ。

愛奈と美奈のママ

ちーちゃんかわいいー。ピンクが似合うなんて、羨ましいーー。☆☆私は12日に次女を出産して来ました♪
やっぱり、陣痛はきつかったけど、ちーちゃんの歌を思い出しながら頑張りましたーー☆

こはる

ちとせちゃん、ピンクが似合うよね。アクセサリーもかわいいし。そのワンピース、いつかステージの上でも見たいなあ

天野三郎

おぉ〜、かわいいですね!ライブの衣装でも着てください!
お仕事もがんがんこなし、おしゃれにも気を使い、家族には自然食をこだわって出している所を見ると、そろそろベストマザー賞を受賞してもおかしくない、ママっぷりですね。

mikazuki

ワンピ、めちゃかわいぃ~

オレンジはあるけど、ピンクは珍しい?

首飾りも似合っててかわいいし

もぉ、全肯定です^^

ただ、ポーズとるときに、”静止”出来んでブレてもたんかな?(笑)

谷ちゃん

ピンクのワンピースちーちゃんによく似合っています

ね。配色の斜め?のラインがアクセントになっています

ね。古着探しの才能有りです!( ^)o(^ )

歌頑張ってください。

akihiko

めずらしい形・・・??でも・・・似合ってると思うけど・・・。で、ちーちゃん今東京に居るのかしら・・・??

かすお

ちとせさん、お元気ですねw 〜♪

猪

ワーオ! ワンピースもちとせさんもメッチャ可愛い!
惚れなおしました。
後ろのミニカーは間宮さんのスタジオですね。

たぁ坊

ビューティフォー!!!

よくお似合いでございますm(_ _)m

ちょっと見た目、二児の母には見えません(^_^)v

・・・が、

後ろのミニカーがちと気になります(笑)

みるく

なかなかピンクとか、
私だったら、普段着には勇気がいるんですけど、
ちとせさんだったら、お似合いです~。
かわいいです~! 衣装にも、使えそうですし。
では、バンバン、歌っちゃってください(笑)!

この記事へのコメントは終了しました。