« ちなみに… | メイン | 最高♪横浜でしたよ。 »

2010年5 月21日 (金)

コメント

フクタカ

今回は、ライブ行けませんでしたが、陰ながら応援してました。

楽しめた様ですね。

ブログありがとうございました。

ひろさん

月を眺めながら・・・。
じっくり、星や、月、夜空を見る時って、
とてもきれいな島で、
星空のライブを楽しみました。

都会では、天の川は見えなくて、
島に行くと、本当にびっくりします!!

鹿児島の鹿屋の時、喫茶店のマスターさんが、
このグリーンライブのことを、
ちとせさんが出ますよ~と、ご存知で
びっくりしました。

まさみ

残念ながら行けませんが、成功を祈っています。

愛奈と美奈のママ

残念ながら行けませんでしたが、今日は天気良かったですね♪

みるく

私もお月さま、見ました。 ホントに、きれいでしたね~。
次は、横浜ですか。 ちとせさんも、楽しんでくださいね!

akihiko

実は、私・・・満月を見ると・・・変身するんです。都会に潜む草食系「ボブ・サップ」?!!(笑)。今日は、仕事なのでライブ、行けませんが・・・素敵なライブになりますように・・・(祈)。それでは、今日も一日笑顔で、明るく元気に・・・富愛斗ーーーッ!!

たぁ坊

明日っていったけど・・・・

22日になったから今日だね(^_^)v

お休みなさい(笑)

たぁ坊

えっ!! 半月!? ホントだ!!!

明日、良い天気になればいいですねぇ・・・

行きますよ、横浜!!!

そんなこんなで、夜更かしは厳禁(笑)

明日、お会いしましょう・・・

おやすみなさい(-_-)ZZZzzz

谷ちゃん

ちーちゃん、兵庫県の川西市では今夜はおぼろ月夜でし

たョ。

明日のイベント頑張ってください。

大阪でのイベント企画首を長くして待っております!

この記事へのコメントは終了しました。