« 飛び入り | メイン | 湖と言えば! »

2010年4 月29日 (木)

コメント

みるく

私は、半分は仕事です。
でも、友人と水族館に行く予定があります。
かなり混みそうなんですけど...。 大丈夫かな~。
ちとせさんも、ライブはもちろん、
楽しいGWをお過ごしくださいね~♪

愛奈のママ

出産が近いので近場で済ます予定です。
ちなみに昨日は草むしりー♪

湖きれいです。GWは天気も良さそうだしちーちゃんも楽しんでくださいね☆

HONU TIME Company

4年前、鹿屋行ったさー。
 
さつまあげ、うまかったなー。
ボーロ?甘食みたいな素朴な味のお菓子、また食べたいなー。

指宿で砂風呂入ったし、佐多岬まで行ったさー。
お年寄りの鹿児島弁はな〜んもわからなかった。
楽しかったなー。

やっぱ、こんどは奄美でしょ!

ひろさん

GWの予定はもちろん、
ちとせさんのコンサートでーす!

わー!

もう来てらっしゃったのですね!

私も来ました!

わくわく!o(^o^)o

出雲大社以来です!

明日が楽しみです!

まさみ

湖というとちょっと悲しい思い出があります。
ちとせちゃんのライブ成功を遠く東京より
祈っています。

たぁ坊

ゴールデンウィーク!?

たぁ坊は、相変わらず仕事しておりますよ(T_T)

ライブですか~

うらやまし~ですなぁ(-_-)

akihiko

素敵なライブ・・・しちゃって下さい!!東京から応援してますッ!!!富愛斗ーーーッ!!

谷ちゃん

きれいな湖ですね!今年のゴールデンウィークは比較的天気が良さそうで行楽地は人出が多いでしょうね。私は友人の無農薬栽培の畑で草刈りなどのお手伝いをした後皆でバーベキューです。(^-^)後は近所にハイキングに出かけます。行楽地はゴールデンウィークが過ぎてから…。お仕事のちーちゃんご苦労様です。頑張ってください。

MELODY

景色のいいところですね!
いってみたかったです♪

あしたは晴れるといいですね。


フクタカ

本当に良い景色ですねぇ~。

ライブ行きたいけど鹿児島無理~。

陰ながら応援していますので、楽しんで下さい!!

ブログありがとうございました。

タッスー

鹿屋のみんな、ちーちゃんに会えるの楽しみだろうな〜!!

私も行きた〜い!

楽しんで歌って下さい☆

この記事へのコメントは終了しました。