« クッキー | メイン | IN鹿屋 »

2010年4 月27日 (火)

コメント

ひろさん

奄美の観光大使のときでしたか、
大島紬を着て、市役所に行かれてた時の
ちとせさんの和服姿も美しかったです。
和服も、ステージの服も、全部似合いますよね!!

大隈湖でお待ちしています!!!!!!
わくわく!!!

愛奈のママ

ちーちゃん、何でも似合って羨ましいーー♪

にゃみパンプキン

こんにちは

ちとせさんの紹介ならと☆★さっそくsamogariさんのブログみてきました!
奄美の言葉がひらがなですが、意味が分からない!
そこがますますグッときますー奄美行きたくなりました~~ひーん~(=3=) 
今年は夫&2歳児つれて石垣島行きましたが、夏にまた屋久島か与那国島へ・・・と策略中でしたが奄美行きたいモード100%ですっっ

きもの素敵です~~~

HONU TIME Company

和服いいんじゃな〜い!
お酒なんて注がれたら、ぐびぐびいっちゃうね。

いかん、いかん、おっさんの妄想が…

天野三郎

おぉ、サモガリのサーモンさん、たびたびお見かけします!
公務員とは思えない芸人顔負けの話術ですよね。
また飛び入りでちーちゃんの歌が聴けるとは羨ましいです!!
着物姿も本当に可愛い。

みるく

うわぁ~、ちとせさん着物姿、よくお似合いで。
サーモンさん、俳優の大杉漣みたいな方ですが、
公務員さんなんですね。
サーモン&ガーリックですか。 チェックしてみます!
なんだか、「さだまさよし」みたいですね(笑)。

川越イモ娘

サーモンさんって、前、池袋の奄美展でも司会進行してくださった方ですよね?そのときも「普段は奄美の役場で〜」ってちーちゃんいってましたよね?(笑)

飛び入りでちーちゃんの歌が聞けちゃうなんてうらやましい!!私の住む町にも来て、お祭りで是非歌ってください。

MELODY

ちとせさんですか?

お着物、似合ってます!

きれいです!!

ちょっと色っぽいような気がします!!!

まさみ

ちとせちゃん、着物姿きれいですね。

そして知らなかったサーモンさん。
機会があったら聞いてみたいです。

たぁ坊

携帯で見たら、よくわからなかったけど・・・

ちーちゃん、着物よく似合うとるねぇ(^_^)v

さすがやわ~

フクタカ

本当に暖かくなりませんねぇ~。

三味線に着物といゆうことは、島唄歌ったんですよね?

着物姿も良いですねぇ~。

サーモンさん俺には、見ため和製スキャットマンに見えました。

ちーちゃんの笑顔最高!

ブログありがとうございました。

イワナ

あれ~。
ホントにちとせさん?
もの凄い和服美人ですねぇ~。

相当に盛り上がったんでしょうね。
いーな~。
飛び入りの歌。コラボも聞きたかったなぁ。

akihiko

そりゃあ、“唄って”コールするよねェ。それに応えるちーちゃんって・・・素敵ッ!!

たぁ坊

日舞の発表会で飛び入りですか!!!

ち〜ちゃん やるぅ〜!!
サーモンさんも、ちと気になります(笑)

・・・ところで、何を歌ったのですか?

島唄漫談がメインだったりして
・・・ってそんなわけないか(笑)

タッスー

その場にいた人達がうらやましぃ〜(≧∀≦)

私もその場にいたかったなぁ〜!

お疲れ様でした!

こはる

わお。ちとせちゃんきれいー。いつもちとせちゃんはきれいだね。ちょっと痩せられました?
三味線もって素敵な声で歌われるちとせちゃん、見たいです。
そうね、なかなか春にならない。静岡もまだ寒いよー。

この記事へのコメントは終了しました。