« おもわず!笑顔 | メイン | クッキー »

2010年4 月13日 (火)

コメント

おいちゃん

再会、本当に良かったですね!
築地さんと西さんとの唄遊びは今度のお楽しみと言う事で…
ところで、東京での「夜ねや」で、リッキさんとアンナさんとの唄遊びを期待しております。
黒だんどは如何ですか?
休みが取れます様に!ちーに会いたい!

蒼依


初めまして(・ω・*)
初コメです。

再会、っていいものですよね。

実はわたし4月に奄美を出て
一人暮らしを始めたんですが、
やっぱり奄美って、故郷って
大切なものだなぁと感じています。
昨日はちょっと寂しくなっちゃって、
ちとせさんのCDを聴いていました~。

ブログ更新楽しみにしてます♪

西 和美

久しぶりの再会嬉しかった
二人の子供のママとは思えない
相変わらずのベッピンさんです
今度お会いする時は飲んで
唄あそびしようね
その日を待っているよ

西 和美

まさみ

素敵な出会いですね。人の縁って大切ですね。

HONU TIME Company

再会、よかったですね。

僕もまた会いたい人がたくさんいます。
出会いは大切にしないとね。

料理や唄遊び、島の文化を感じます。
こちらも大切にしないとね。

みるく

また、ゆっくりお会いできるといいですね!
ちとせさんも、お身体に気をつけてくださいね。

天野三郎

元気もりもりとは素晴らしい!笑顔も可愛い!!
お2人の唄はまだ聴いた事がありませんが、唄者の共演は
想像するだけでわくわくします。

ひろさん

~~~~~~~~~~~~~~
ちとせさんの表情が綺麗!!!
~~~~~~~~~~~~~~

本当に再会が嬉しいというのが伝わってきます!
(もともと美人?)

奄美がこんなに素敵だという写真ですね。
いつか必ず、ゆっくり、ちとせさんの故郷を
旅してみたいです。
現地で島唄も聴きたいです。

私も、4月30日の再会、楽しみにしています!
わくわく。

MELODY

わぁー、やさしそうな感じの方ですね、

食卓の写真がビミョー?

ちとせさんの島唄のCDも聴いておかなくては!

タッスー

すごーい!

凄い唄者が三人も!?

お料理も美味しそう☆

私も「かずみ」に行った事ありますよ〜!

唄あしび、楽しかったなぁ〜( ´∀`)

たぁ坊

ホントに春なんだか、よう解らない天気で困りますねぇ・・・(笑)

「嬉しい再会」良かったですねぇ(^_^)

それにしても、ちーちゃん良い笑顔してますねぇ(^_^)v

愛奈のママ

人との出会いって不思議ですよね。
一生出会わないで終わる人のほうが多いんですよね。
ご縁があるんだなーと思います☆

スヲードスミス

こんにちは
いつもながら本当に楽しそうな笑顔ですね。
昨年末の奄美での忘年会で、晙西和美さんと築地俊造さんにお会いしました。間近で生歌を聴けてとても感動しました。
30年ほど前、中学校の体育館で築地俊造さんの歌を聴いた時に、もろ方言なので歌詞は理解できませんでしたが、鳥肌が立つほど感動したことを覚えています。
そのときに、歌詞が分からなくても奄美の島唄はきっと世界に通用するだろうと感じました。
その後のちとせさんや中孝介さんの活躍でそれが証明されました。

来月、中孝介さんのコンサートに行きます。
とても楽しみです。

akihiko

こんばんは。今日の東京は、ちょっと汗ばむような一日でした。そうですか、ちーちゃん、元気有り余ってるんですね。よかったでェ〜〜す。そんな、ちーちゃんの笑顔で僕も元気100倍!!素敵な笑顔・・・ありがとう!!!

フクタカ

相変わらず元気なちとせ様が、嬉しい再会があって、

嬉しそうなのが写真からもうかがえます。

笑顔のちーちゃんかわいい~。

写真の料理うまそうですねぇ~。

乾杯と唄遊び楽しみですねぇ~。

ブログありがとうございました。

ばな子。

ぢつはばな子。少々島唄と三味線を習っていたことがありまして、この和美姉のお店で唄遊びをしたことがあるざます。

最近奄美に行けないし、三味線ももっぱらサボりんぐですが、いつの日か、ちぃちゃんと島唄コラボしたいなぁとひそかに思っておりまする。

この記事へのコメントは終了しました。