« 再会 | メイン | 飛び入り »

2010年4 月17日 (土)

コメント

さやか

初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!

ひかり

ポリポリポリ。。。
カリカリカリ。。。
おいしい音がきこえてくるよ~♪

イワナ

お!ヒヨコと蝶々のクッキー。
美味しそうですね。
思わず、子供が、口いっぱいにほおばり、満面の笑顔で食べている姿が思い浮かびます。
私も、1歳4ヶ月の息子と11歳の娘のために、お父さんも頑張って作ってみるかな~。
でも、カミさんに、台所が散らかるから、やめて。。と言われそうです。

こはる

ちーちゃーん。遅めのコメントです。タルト作ったりクッキーを焼いたり、ちーちゃんの家族がうらやましいよー。秦さんとのコラボ、素敵すぎます。

まさみ

こんなカワイイ型があるのですね。美味しそう♪。

愛奈のママ

お料理コーナー待ってました☆
ちーちゃんのつくるのは体に良さそうで感心します♪

かよちゃん

うわ~ おいしそう(^O^) 食べた~い!
ちーちゃんのお子ちゃまも 喜んで食べたでしょうね~!

HONU TIME Company

焼きたてクッキーの甘〜いにおいがこちらまで・・・

ステラおばさんもびっくり!!

かねごん2009

あ~、まるでなんだか夕方に電線に止まってピーチクパーチクおしゃべりしている雀たちみたいですね。一体彼らは何についてあんなに討論してるんでしょう? まさか環境破壊?
 クッキーの鳥たちも楽しそうですね。

ひろさん

ひよこと、ちょうちょでしょうか
(はずれてたらごめんなさーーーーい!!)
有機無農薬のココア?に、白いのはアーモンドパウダー
でしょうか?それとも、奄美の果物??
☆☆☆☆☆☆☆☆
おいしそうです!
☆☆☆☆☆☆☆☆

ハーブの恵みのCMが流れると、
TVにダッシュ!!!

フクタカ

オーガニッククッキーうまそうです!

俺も食いてぇ~。

こちら福島、桜が満開なのに、真冬並みの寒さと午前中だけ雪が降ったぞ~。なんだかなぁ~。

ブログありがとうございました。

みるく

キレイに焼けてますね~。 最近、お菓子作ってないです。
昔、クッキーを作ったことありましたけど、黒こげに…。
今度、久々に挑戦してみようかな♪

なる

クッキー美味しそうですね(o^∀^o)
歌もお料理もお上手で憧れます!

あ、CMの秦基博さんとのコラボ素敵です(≧∇≦)
声がぴったり合っていて聴き惚れました♪

akihiko

こんにちは。東京・・・“寒い!!”世田谷・・・雪降りました。すぐ解けちゃったけどね。で・・・クッキー、形が“鳩サブレ”に似てる???“まがたま”にも見える・・・食べたいです(笑)。

たぁ坊

美味しそうなのさ!!

食べてみたいのさ!!

・・・っていうか、めっちゃかわいいのさ(^_^)v

どんな味するんだろ!?

谷ちゃん

食べてみたいさ。(^-^)ちーちゃんの焼いたオーガ

ニッククッキィー食べてみたいさ。リハーサル中にちー

ちゃんが焼いたクッキィー付きのコンサートあっても好

いと思うのは私だけ??

MELODY

なんとまあ、かわいらしい!!

たべてみたーい♪♪

天野三郎

へ〜、美味しそうですね。小鳥の型も可愛い!
オーガニック素材は何を使っていますか?
そうしたこだわりも嬉しいですね(^ ^)

タッスー

美味しそう☆

しかも手作りオーガニッククッキー!!

食べたいよ〜(≧∀≦)

この記事へのコメントは終了しました。