« 湖と言えば! | メイン | 火山灰対策とランチ »

2010年4 月30日 (金)

コメント

フクタカ

朝の卓球、気持ち良さそう!

昔は、遊びでよく卓球やったなぁ~。

中学生まで、野球部だったけど監督いないとき練習サボって卓球部と卓球やってたっけ、なつかしい。

ちーちゃんは、球技の中では何が好きなのかなぁ~?

ちーちゃんと卓球やりたい!!!

ブログありがとうございました。

まさみ

卓球なんて、高校の体育いらいやってないです。
身体を動かして、気分よく一日がスタートですね。

愛奈のママ

意外と卓球って夢中になっちゃいますよね。
たのしそうだなぁ。♪

akihiko

こんにちは。あ〜〜〜、ちーちゃんと卓球やりた〜〜い!!(笑)。ちなみに、僕・・・子供会の卓球大会で優勝した事があります。「それが、どうした?!」って事だけど(笑)。

たぁ坊

しばらくやってないな・・・卓球

サー!!

っていってもかけ声ばかり一人前のたぁ坊(笑)

対戦相手にはいつもスマッシュ禁止をお願いしておりすm(__)m

タッスー

気持ちの良い朝ですね!!

しかし、ラケットを持っていないように見える…
もしや、エアー卓球!?

こはる

ちとせちゃん、こんにちは。静岡はようやく春が来たかな?っていうお天気です。
卓球、楽しいよね。やってるとなんだか白熱してきたりしいて(笑)。

ひろさん

朝の卓球!

とっても爽やかな
写真ですねー!
ありがとうございます

コンディションもばっちりみたいですね。

ちとせさん上手そう。

この記事へのコメントは終了しました。