« 可愛いもの | メイン | たんかんタルト »

2010年3 月13日 (土)

コメント

かすお

千葉県の松戸市なので、パンも好きも有り成田へ足をのばしてみたいと思います。

サンシンそとみち

成田は近いんで行ってみたいと思います。

tomotomo

おいしそうなパンですねー
千葉に行ったら寄ってみます。

私の夢は、
人が幸せな気持ちになるような
アロマトリートメントができる
アロマセラピストになること!

その為には自分も幸せを感じられる心を大切にしないとな。

ちーちゃんの歌からも、
たくさんの幸せをもらってます。
ありがとう♪

愛奈のママ

ほほえましいお話ありがとです。
ちーちゃんの話は心がなごみます。☆

なる

お久しぶりにコメントさせて頂きます。

私の夢は…歌手になることです。
ちとせさんと同じ事務所の某ユニットグループの影響からです。
ただいまライブ中で4回参戦しました。
参戦したことによりかなり影響を受けています。
以前から歌うことは大好きでした。某ユニットグループのボーカルさんやちとせさんの歌声を聴いて「こんな風に歌えたらな…」という単純な思いからですが、真剣に考えるようになり、訳ありで滋賀から東京に音楽専門学校に通っています。
今はこちらの都合で休学中ですが…通えなくても自分ができる範囲で頑張ってます。

その他にイラストも描いてます。
こちらは趣味範囲ですが…音楽専門学校側に「音楽に進めなくてもこっちも良いんじゃない?」と言われました。

ちょっとショックでした…。

そう思うっていうことはいい加減な私が真剣に歌手を目指したいと思ってるんだなと実感しました。
実現するかわかりませんが…突き進めるとこまで突き進みます!

乱文、長分で申し訳ございません。

天野三郎

僕の夢は、今のプロジェクトを通じて仕事の中心人物になる事と、ちーちゃんのような幸せな家庭を持つ事です。
ちーちゃんの今の夢ってなんでしょう?
ところでご紹介頂いた、Boulangerie taneですが、偶然にもここのパンを食べることができましたよ!
今日、千葉県の香取郡というところにある、寺田本家という酒蔵の新酒の完成に合わせたお蔵フェスタというイベントに行ってきたのですが、このイベントにtaneも出店されてました。
ブログを見た事を伝えたら、お店の方が「そうなんですよ」と笑顔で応えてくれましたよ。
パンももちもちとして美味しかったです!
ちなみに寺田本家も自然酒と銘打った自然に近い酒造りをしている珍しい酒蔵です。ちーちゃんの今の生活からも共感できるところがたくさんあると思いますよ。もちろんお酒も美味しいです。(^^)
千葉に行かれる事があったらぜひ行ってみてください。

ひろさん

私の夢・・・一つはもちろん(笑)!!!!!

そして、ここでは書けないこともありますが。
いつも、ずっと唄をありがとうございます。

ご家族で一つの夢に向かい、そしてかなったのですね。

私の友人はお菓子屋さんしてますが、長い修行、
そしてお店を開き、常に工夫を重ねています。
そして、お店の切り盛りで、いつも寝不足。
夢がかなうまでの苦労は並大抵ではなかったと思います。

でも、そんな大変な苦労を感じさせない。
食べて喜んでくれる人の笑顔が、
夢の実現となって、そんな苦労も乗り越えていくのですね。

ちとせさんの夢もかなうといいですね!

Naruo Homewood

ちーちゃん、ファンクラブ作りませんか?
私、ちーちゃんの大ファンなんですが、CDかYueTubeで聴くしかないんです。
ライブハウスなんかで、ちーちゃんの歌声を近くで聴きたいんです。
そのために、早くチケット予約したいんです。
よろしくご検討をお願い致します。

サエコ

はじめましてp(^^)q
私もtaneのパン大好きです☆
ご近所でオープンして偶然の出会いから、通って。。。今では家族ぐるみで仲良くさせてもらってます♪
島のときから気持ちの入ったパン作ってたのか〜それは今も同じだから、きっと味変わらずおいしいんだろう☆と思います♪
私も内田家に出会って夢に向かう速度が早まってる気がします♪きっといい事は伝染するんでしょうね〜☆☆☆

ブログ見て思わずコメントしてしまいましたf^_^;
内田夫婦からちとせさんのライブの話とか聞いて素敵だなと思ってたんで、ブログ見られてよかったです。ありがとうございましたp(^^)q

川越イモ娘

おいしそうなパンですねそれにしても大きくないですか??持ってるのが小さい子だから?イヤ、そんなんじゃないはず…不思議なパンです(笑)

私の小さな夢は、去年8月に産まれた息子とちーちゃんのライブやオーキャンに行くことです。6ヶ月なのでまだまだ先の話しですが、たくさん聞いて、心の豊かな子になってほしいです。

かよちゃん

ちーちゃんこんにちは(゚▽゚)/ 今日はポカポカ陽気のいい天気!
ちーちゃんのお友達 パン屋さん を開いたんですね~ ここは お取り寄せできるかなあ!パン大好きなので 取り寄せしたいなあ!
私の夢は ちーちゃんの歌たくさん聴きに行きたいのと 癒しのお店を開きたいのと 手話通訳を目指すことですね!(b^ー°)

MELODY

夢を語る余裕もなく、日々の生活に追われてしまっている私ですが、
ちとせさんのさらなる夢は何でしょうか、いつか聞かせてください!

それにしても、おーきなパンですね!
私も、イースト菌で小麦粉を発酵させて、手でこねて、
ガスオーブンで焼いて‥‥やったことがあります。
パンを焼く香ばしい匂いは、しあわせ気分になりますよね。

そういえば、ちとせさんのパン焼き器は活躍中ですか?
またできたてのレシピを紹介してください♪

HONU TIME Company

あきらめずに続けることは容易いことではないけれど、
あきらめなければ叶います!

タッスー

家族で力を合わせて夢を叶えたお友達はとても素敵ですね☆


パンもとっても美味しいんだろうな〜!

愛の酵母が沢山詰まってるはず(笑)

私もいつか行ってみよ〜!

フクタカ

話は、ブログの内容からズレますが、ち―ちゃんのファンの中には、心の病になってしまった方が何人かおられる様ですね。ち―ちゃんの歌と人柄が、心を癒やすのでしょうね。実は、俺も11年前に心の病になってしまったのです。心の病になった当時は、心の安定を保つのが、大変でした。とにかく何もやる気がしなかったんです。家族に支えられたり『ワダツミの木で、ちとせさんを知り数々の素晴らしい歌やコメント助けられて今は、だいぶ元気になりました。その当時思ったのですが、普通って凄いなぁ~と思ったんです。だから俺の夢は、普通で良いです。今は、世の中に偶然や無駄はないと思い病気になった事も人生の勉強だととらえています。病気になる前より今は、当たり前と思われている事が、とても素晴らしい事だと心から実感しています。家族の支えには本当に感謝しています。それとちとせさんが、歌手になってくださった事に感謝いたします。それとパン屋さんの話良い話ですねぇ~。人と人の繋がりは、良いもんですなぁ~。

ブログありがとうございました。

Naruo Homewood

ちーちゃん、天然の酵母使った無添加のパンはおいしいですよね。
どうしても、保存ができるように添加物入れるのが普通なんですが、それでは本当のパンの美味しさは出ません。
今回ご紹介頂いたパンも美味しそうですね。
それにしても、写真の女の子はかわいいですね。

まさみ

夢ですか。私の夢は、ちとせちゃんの様な幸せな家庭を持つ事ですかね。夢をかなえるためには、自分自身が幸せになる努力をしなくてはですね。が、がんばります。美味しそうなパンですね。素敵なお店の感じが伝わってきます。

みるく

パン屋さんですか。 地道に努力なさったのでしょうね。
ここまでくるのは、きっと大変だったと思います。
本当に、夢が叶って良かったですね!
私は、小学校の時の夢が、図書館の司書として働くことでした。
今、(正規職員ではないのですが、)図書館で働いています。
(半分、叶ったというところでしょうか。)
欲を言えば、もっとバリバリ、仕事ができるようになりたいです。

たぁ坊

ええ話だなぁ~

・・・にしても、パン大かっ!!

そう見えるだけ!?(笑)

美味しいパン屋さんの情報ありがとうございます
しっかりメモに残させていただきまたm(_ _)m

いけちゃん

このカワイイ女のコは娘さんでしょうか?
そしてその手に持っているものは…巨大パン?
オワー(゜∀゜;)すごーい

夢はあります!
小説を書くこと、そして作詞家になること。
どちらも難しいことですが、いつか実現させて、たくさんの人の心を動かせるようなことがしたいです(^^)

せいけん

僕の小さな夢の一つは・・・
遠出せずに元さんのライブを見ること。

今度、4月に我那覇さんが松山に来てくれます。
特別ゲストにどうですか?(笑)

akihiko

こんにちは。今日の東京は、“暖かい”でも“風のつよい”一日でした。夢は、沢山あるけど・・・夢をかなえるためには・・・元気でないとね。で、「毎日笑顔で、明るく元気でいられる」事かなァ・・・。それと、「元ちとせ」一人じめライブ。なんて良いかも・・・(笑)。

けい

ちーちゃん。こんにちは。自分の夢は幸せな家庭を持つ事です。そして、フライフィッシングショップの自然を大切にしたお店を持つ事です。

自分は40歳ですが、30歳の時に精神疾患に罹患しました。現在実家にて療養をしています。

素敵な女性に出会いたいと思いますが、ままならないのが現実です。そして働きはしたものの病気の為、何度か働きましたが、長く続けられませんでした。

札幌でのライブにお会いしに行った時も、会場の閉塞間にパニック状態に陥りそうになりかけたりもしました。

少しずつ努力して今聞いたお話の様に夢をかなえたいと思います。

とても心温まるお話でした。勇気ずけられました。とてもよいお話をありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。