« たんかんタルト | メイン | ハマってます。 »

2010年3 月18日 (木)

コメント

けい

ちーちゃん。こんにちは。日記が止まってしまっているようで、心配しています。

自分も早起きするように心掛けしています。

ちーちゃんの大切なブログにまた行き過ぎたコメントを残してしまったと反省しています。スミマセンm(_ _)m

新しい日記楽しみにしています。

さやか

初めまして。

始めてカキコします!

いつも応援しています。
お仕事頑張って下さい。

ひろさん

4/30 の、鹿児島の大隈で
Deer Soul Fes(ディア ソウル フェス)
出演されるそうですね!!
絶対行きます!!

お会いできるのを楽しみにしています!!
わーい!感激です!!

akaさん

ちとせさん
初めて投稿します!

先日フラッとネットサーフをしていて(死語?笑)5月9日に京都に来られるのを知りました!!
関西は久しぶりなのでメチャクチャ楽しみです!!!

旦那に子どもを任せて会いに行きます〜。
たのしみ〜〜〜。

イワナ

20日のコンサート、素晴らしかったです。
そーいえば、珍しく靴を履いていましたね。歌う時の踊りが、いつもよりおとなしかったのはそのせい?

でも、久々に「ワダツミの木」の生歌が聞けて、感動でした。声のコンディションも抜群でしたぁ。
そして、貝殻のエピソード。心温まるトーク。本当にありがとうございました。

Tatiana from Kyoto

ちーちゃんご無沙汰していました。
つわりのないまま安定期を迎えられて
今6ヶ月目になりました♪
日記がどんどん更新されててよかったです:)
ちーちゃんは早起きとのことですが
毎日何時ごろに起きてるんでしょうか?
私は頑張ってせいぜい6時半です。
けど、これから温かくなってくるので
体のためにも、赤ちゃんのためにも
健康的な生活を、まずは早起きから
頑張って続けてみようかな・・・

mayu

私も自然療法とマクロビ生活です。
これからもマクロビで生活や歌にすてきな影響が
でる事を願って応援してます

愛奈のママ

早起きは三文の徳ですね。
早起きしたほうが一日が長く感じられるし良いですね☆

ひろさん

いつか、日登美さんと対談コーナーとか
実現できそうですね!!


周りを外洋に囲まれた、島の
太陽の光、潮風の香り、森の風・・・。

急に思い出しました。
体と心が、自然と求めているものなのですね。

akihiko

こんにちは。ちーちゃん昨日は、お疲れ様でした。とても楽しいライブで、帰りは思わず家迄スキップで帰りましたよ(笑)。いつもの事だけど、素敵な歌声をどうもありがとう。どうぞ体調に気をつけて・・・。PS:中澤信栄さんに、めっちゃクリソツな自分にビックリでした(笑)。

HONU TIME Company

おはようございます。

僕も早起き派です。朝のこれから一日が動き出す感じが

好きです。

地球のリズムに合わせた生活が目標かな。

なっちゃん

三男坊が最近アトピーと診断されたし、鼻水や目やにも出てるので、注文して読んでみようと思います。

いとう

ちとせちゃん、ブログありがとう。
私も早起きしてます。そのせいか体調がいいです。
自然療法とマクロビ、興味あります。
ちとせちゃん、いいママさんですね。

さえっこ

私は、日登美さんをシュタイナーの子育ての本で知りましたが、マクロビなどいろいろされてる方なのですね!

7ヶ月の娘が、離乳食をはじめてから湿疹ができはじめてしまいました。アトピーのようです。
どうにか内側から治せないかなーと思っていたところだったので、こちらの本、早速読んで参考にしたいと思います。ありがとうございました!

また、おすすめの本がありましたら、教えてください☆

かよちゃん

ちーちゃん こんばんは(゚▽゚)/
マクロビや自然療法 関心ありますよ!我が家はご飯は玄米を混ぜて食べてますよ!早速 本買ってみるね(-^〇^-)

みるく

5年も続けていらっしゃったのですね。
私も、今年は身体にいいことを始めようと思って、
身体を動かすことを始めてみました。
(まだ、ホントに始めたばかりなんですけど。)
長く続けられるように、頑張ります!
オススメの本、読んでみますね。

フクタカ

ちーちゃんが、興味を持っている事を知りたいので、

オススメの本読んでみたいと思います。

ブログありがとうございました。

タッスー

ちーちゃんお勧めなら読んで見なくちゃ!

私はデコさんの本を持ってます〜(o^_^o)

日登美さんですね!

チェックしてみま〜す!

まさみ

ちとせちゃんは大地に根を張って生きているんだなぁと思います。私は今の生活習慣を大幅に改善しなくては、健康になれません。ところで早起きって何時ごろに起きてるのですか?

akihiko

こんにちは。いつも思う事だけど・・・ちーちゃんの「ナチュラルな心」・・・とても良いと思います。20日のサンプラザ(卒うた)楽しみにしています。それでは、またねェ〜〜♪ぴっとん、ヘベヘベ〜〜♪

たぁ坊

この写真、なんか、ちーちゃんに似てる!?

日登美さんですか~ 要チェックですね!!

ちーちゃんを見習って、早起きするように心がけます

4月から(笑) 

↑明日からじゃないのかよ(-_-)

この記事へのコメントは終了しました。