« 夢 | メイン | オススメ。 »

2010年3 月16日 (火)

コメント

サンシンそとみち

ちとせさんが作った御菓子、何時も空想の中で頂いてます。
ほら!もう一度、写真の中を数えてみてください。

たんかんが一つ減っていますよ。

ひろさん

ご卒業おめでとうございます!!
このタルトは、いつか、得意レシピで、
ブログで出でてませんでした?

とってもおいしそうです~。

育児で大変な中、手作り料理でのお祝い、
本当に頭が下がります。母は偉大です。

川越イモ娘

姪っ子さん、ご卒業おめでとうございます。私にもこの4月から中学に入る甥と姪がいますが、「中学入学」と聞くと、しみじみ自分は年とったなぁ…と思ってしまいます(笑)私が高校のときに甥と姪が産まれ、それから13年がたってると思うとなんだか感慨深いです。ちーちゃんも姪っ子さんの成長を感じてそう思いませんか?

まさみ

ご卒業おめでとうございます。
高校生の姪っ子さんがいるのですね。
それはちょっと驚きです。
タルト美味しそうですね。

みるく

姪っ子さんのご卒業、おめでとうございます。
いつも、美味しそうなお菓子を作られてますね~。
姪っ子さん、大喜びだったことでしょうね!

HONU TIME Company

卒業おめでとうございます!

お菓子って、人をしあわせにしてくれるよね。

奄美発『たんかんタルト』しあわせ度120%!

島の子供たちはしあわせだな〜夢に向かってGO!

谷ちゃん

ちーちゃん、姪っ子さんの中学卒業おめでとうございます。
これが噂のタンカンですか…。美味しいらしいですね。
大阪ではあまりお目にかかりませんが、あぁ食べてみたい!!

けい

ちーちゃん。こんにちは。ちーちゃんの大切にしているブログに僭越ながら「夢」でのコメントについて少し私的なコメントをお許し下さい。

前回の日記で投稿された方の中でもしかしましたら自分のコメントを気にして頂いた方がいましたら、ありがとうございました。

ちーちゃんの歌には本当に癒されてきたと思います。

これから卒業して社会に出てゆく方達には今の社会の現実は厳しいかもしれません。でも、こころざしや夢を忘れずにいて欲しいと思います。

努力あるのみ若者よ大志を抱け!と思います。

手作りの「たんかんタルト」?とても美味しそうです。

まつ井

すごく美味しそう!

姪御さんご卒業おめでとうございます\(^O^)/

愛奈のママ

心のこもった素敵なプレゼント、最高ですね。
姪っ子さんすごく喜んでいますね♪

akihiko

こんばんは。ちーちゃんの姪っ子さん、中学校卒業おめでとうございます。四月からの新生活に幸あれ!!それにしても、写真の「たんかんタルト」美味しそう・・・。食べたいですッ!!

たぁ坊2号

卒業式のシーズンですなぁ〜

そういや、今週末ライブありますねぇ・・・ウフフフフ(笑)

タルト、美味しそうですね〜(^-^)v

ああ、お腹すいた〜

フクタカ

久々の手作りデザートのブログアップではないですか?

なんだか、懐かしい気がします。

色と良い、形と良い、目に鮮やかで、うまそうですねぇ~。

可愛い姪っ子さんも喜んだ事でしょう。

俺も食いてぇ~。

ブログありがとうございました。

たくあん

おいしいそうですね。たんかんとは?みたいなもの?

この記事へのコメントは終了しました。