« ご報告 | メイン | 春よ来い! »

2010年1 月 5日 (火)

コメント

しん

あけおめでっす
今年も更新楽しみにしてます^-^

akihiko

こんばんは。コメント動画見ました。元気そうなちーちゃんの姿を見る事が出来て安心しました。でも・・・ちょっと・・・痩せた?ちょっと心配・・・です。そして、3月に早くも復帰とか・・・。めちゃめちゃ、嬉しいですッ!!!絶対、行きますからねッ!!!!体調に気をつけて・・・(祈)。富愛斗ーーーッ!!!♪ぴっとん、ヘベヘベ〜〜〜♪

まつ井

遅ればせながら、あけましておめでとうごさいます&お誕生日おめでとうございます♪素敵な1年にしてくださいね☆

ところでモバイルオーガスタのちとせちゃんのメッセージを拝見したのですが…稲中卓球部て!!!(笑)一体全体、稲中のどのキャラに似た前髪になってしまったのでしょうか…。激しく気になります(´∀`)でもどんなんでもちとせちゃんは美人さんですけどね(*^_^*)

ひろさん

FMで、「やわらかなサイクル」
お聞きました!!!!!
感動です!!
雪の積もった夜の山間部で、心細いとき、
ちとせさんの暖かい、やわらかな歌声!!

友達からも、ちとせさんの曲聴いたよ!と
メールがありました!

夏川りみさんも、おめでただそうで、
今年は嬉しいことがたくさんですね!!

奈美

ちーちゃん、明けましておめでとうございます!
そして出産&お誕生日おめでとうございます!そうですかぁ、男の子ですか!!!
…久々の育児寝不足の日々が訪れるんですかね?(苦笑)
更に忙しく、でも更にお幸せに。体調に気をつけて、また歌声を披露してくれる日を気長に待ってますね。

Naruo Homewood

お加減はいかがですか?
赤ちゃんも元気ですか?
元気に泣いていますか?
おぎゃーおぎゃーって。
かわいいよねー!
ちーちゃんがどんな風に過ごしてみえるか想像すると、自然と顔がほころんでしまいます。
ちーちゃんの歌声をお子さんや赤ちゃんに聞かせていますか?
きっと喜ぶと思いますよ。
なんか、いいですね。

海ちゃん

ちとせさん 新年おめでとうございます。
そして、お子様ご誕生おめでとう!!ございます。
それから、お誕生日おめでとうございます。
我が家でも一姫二太郎でありますが、その二太郎の方が、体だけは元気に育ち、成人の日を迎えました。
ちとせさんのブログを時々拝見し、おおらかに穏やかに生活されている様子に、素敵さを感じています。
これからもご家族、ご自分を大切にされ、私たちに歌を発信してください。

Naruo Homewood

ちーちゃんと赤ちゃん、そしてご家族の皆さん、お元気でしょうか?
私は赤ちゃんが大好きです。
純真無垢で、感じるままに自分を表現する。
そして、何よりかわいい。
かわいくて仕方がない。
ちーちゃんもそうでしょう。
また歌を聴かせて頂けるのを待ってはいますが、それより、健康第一。
家族第一。
もう大丈夫、と思ったら、私たちの前に現れてください。
赤ちゃんが見たくて仕方ありませんが、それはちょっと無理ですね。
おててを見させて頂いただけで、十分です。

谷ちゃん

ちーちゃんお誕生日おめでとうございます!ご長男の出産と合わせて二重のおめでたですね。(^-^)
寒さが厳しいですから風邪をひかないようにう母子共に気を付けて下さい。

おはようの花♪

あけまして、おめでとうございます。ちとせさん誕生日おめでとうーっ!!ございます。

nahie101

誕生日おめでとう

今年も素敵な一年になりますように

彩恵

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!
実は、わたしも睦月生まれなんです!

とぼけは置いといて、
まだまだ寒い日が続きます。
お体に気をつけてお過ごしください。

活動再開を首を長ーーーーーーーーーく待っています♪

繭子

ちとせさん明けましておめでとうございます!
お元気そうで何よりほっとしました。
私は今年5月で27歳になりますが、仕事を辞めて、新しい道を進もうと決めました!
それは大学院に行くことです。
沖縄問題を東京から解決の道へ導きたいのが大学時代からの夢だったので、それを実現しようと、勉学に励むことに決意したのです。
ちとせさんのがんばりに負けないように、2月の入試に備えて只今猛勉強中・・・・。
今年もちとせさんの活動を応援しつつ、自分も見習って生きていこうとおもいます!
ちとせさんにとって幸せな2010年になりますように・・・。

まさみ

明けましておめでとうございます&ハッピーバースデイ

お餅たくさん食べて、今年も元気に過ごして下さい。

そしてまた力強く、温かいコトノハを届けて下さい。

バラの花、素敵に写真撮れてますよ。

愛奈のママ

明けまして&お誕生日おめでとうです。
更新嬉しいです。
二人の育児は大変かと思いますが楽しみも一杯ですね。
☆☆

なる

あけましておめでとうございます!
赤ちゃんはお元気ですか?
お母さんの素晴らしい子守歌を聴いてスヤスヤ眠っているのでしょうか?
羨ましいです。

今年もオーガスタキャンプで素敵な歌声を聴けるのを楽しみにしてます!

いけちゃん

お誕生おめでとうございます♪
そして明けましておめでとうございます!

31歳になるんですねぇ。
初めてちとせサンを知ったのが23歳の時だったので、それから8年も経ったということですね。
うーん、あっちゅーまですね(^^)

私もモチLoveですよー♪
特に豆モチはたまらーん(゜∀゜)v

フクタカ

明けましておめでとうございます!
そして、お誕生日おめでとうございます。

41歳の俺から見たら31歳は、まだまだ若いです。
精神年齢は、良い意味で、ちーちゃんの方が、上の様な気がします。俺は、41歳にしては、ちぃーと幼い様な感じが...。ちーちゃんの歌やコメントにどれだけ救われた事かわかりません。感謝しています。ちーちゃんは、年を重ねるごとに魅力的になっていく様な気がします。

お元気そうでなによりです。新しい家族も増えパワーアップしたちーちゃんを見れる事を楽しみにしています。

今年もちーちゃんはもちろんちーちゃんにかかわる人達物達が、幸せであります様に!

ブログありがとうございました。

だいすけ

明けましておめでとうございます。
お誕生日おめでとうございます。
そして、遅くなりましたが、ご出産おめでとうございました!(笑)

今年はメジャーデビュー8周年ですね。
「末広がり」の良い年になると良いですね。

ゆっくりと、じっくりと静養して、
また、唄声を聴かせて下さい。

今年も応援してます。

akihiko

おはようございます。 ちーちゃん、お元気なようで・・・なによりです。東京は、暮れからずーーーーっと晴天の寒い日が続いています。ちーちゃんもハッピーな新年を迎えられたようで・・・なによりです。風邪などひかないように体調に気をつけて・・・(祈)。 PS:奄美の黒糖生キャラメル・・・旨かったですッ!!!!

みるく

あけましておめでとうございます。
そして、誕生日おめでとうございます!
今年も、ちとせさんにとって、素晴らしい年になりますように。
こちらこそ、今年もヨロシクお願いしますね。
お身体は、もう大丈夫ですか?
お正月、ゆっくり過ごせたようですね。良かったです。
私も、お正月は、おせちやらを食べては寝て、テレビ見ての、繰り返しでした。(お笑い番組にハマり。)
確実に、ちょっと太ってます(^_^;)

天野三郎

お誕生日おめでとうございます!年末、年始はいかがお過ごしでしたか。
家族も増えて賑やかに過ごされたのではないのでしょうか。
バラ素敵ですね!自分もお祝いを送りたいです。
この1年も素敵な年であるよう願っています。

ばな子。

ちぃちゃん、はぴはぴバースデーヾ(=^▽^=)ノ

新しい家族を迎えての新年、お餅でビバ2010という感じなんですねぇ。

ばな子は今年まだ一個しか食べてないです。
そして3ヶ月後、三十路に突入しまふ…。

ちぃちゃんの幸せをあやかって、ステキな一年にします。


力強い歌声を届けてくださる日を心からお待ちしてます。

ひろさん

新年あけましておめでとうございます!!
お誕生日おめでとうございます!!

いやーおめでたいことだらけですね!!

写真は照明をステンドグラスか何かで
されたのでしょうか。
薔薇の香りと、ほのかな暖かさが伝わってきて、
とても絵画的な写真ですね。

誕生日の贈り物を大切にされて、
写真に収めておられるところが、ちとせさんらしくて
じーんときました。

今年も良い年になりますように!!


HONU TIME Company

2010
あけました。

お誕生日おめでとうございます。
今年もいい年になりますように!!

この記事へのコメントは終了しました。