« ありがとう。 | メイン | そろそろ… »

2009年11 月 6日 (金)

コメント

Naruo Homewood

その後、お体はいかがですか?
お腹の赤ちゃんは順調に大きくなっていますか?
もう、かなりお腹が大きくなったんでしょうね。
そろそろ大事な時期になってきたのではないでしょうか?
お体には気をつけて、すっ転んだりしないようね(笑)。

愛奈のママ

パワーありがたく頂きます。
何かいいことが起こりそうです☆

まつ井

お!2枚目のヒト(人ではないですが(^^ゞ)はもしかしてワイヤープランツですか?うちにも同じのがいるのでなんだか嬉しいです(*^_^*)

遅れての感想ですが、オーキャン@さいたま参加しました。一度ライブで聴いてみたいと思っていたあかこっこが聴けたり、カッシーニを歌うちとせちゃんがとても綺麗で幸せそうだったのが印象的ですごく良かったです♪

これからどんどん寒くなりますが、お体に気をつけて、元気な赤ちゃんを産んでくださいねo(^-^)o

天野三郎

friend of natureですか。かわいい鉢植えですね!穏やかに過ごされているようで何よりです。
予定日はいよいよ来月ですね!また嬉しい報告を聞けることを楽しみにしています。

MELODY

ちとせさん、お元気そうでなによりです。

グリーンパワー届きました!

沖縄には紅葉はないのかな?
ふと思いました。

Tatiana from Kyoto

ちーちゃんおひさしぶりです♪
今週前半はとてもとても寒くて
ストーブが恋しかったですが
今日はポカポカしてとてもいいお天気でした
ちーちゃんのお家の玄関には
こんなにかわいいグリーンたちがいるんですね♪

谷ちゃん

ちーちゃんグリーンパワー確かにいただきました!
天候不順で体調管理も難しいですが風邪をひかないように
気を付けて下さい。

かよちゃん

ちーちゃん 朝晩寒くなってきましたが 風邪ひかないように気をつけてくださいませ(⌒~⌒) 私もグリーングリーン大好きですよ!部屋の出窓にたくさんのグリーンで賑わってますよ(-^〇^-)

HONU TIME Company

うちも玄関先にフェイジョアという木があり、今年も
いっぱい実をつけてくれました。
キウイみたいな実で香りもよく甘酸っぱくておいしいです!
ジャムにしてもいいかも、元さんもおひとついかが?

おいしい生活推進委員会

ゆみこ

のびのびしたグリーン達!
~グリーングリーン・・・って音楽の時間がよみがえりました(笑)
寒くなったからって、ちじこまってばかりはいられませんね。

たぁ坊

・・・そういえば、なんか届いたような気がする

今日、ちょっと汗ばんだのはそのせいかも・・・・なんて(笑)

最近、遅刻覚悟で、ギリギリまで寝ているたぁ坊でした(笑)

ひろさん

グリーンパワー届きました!
ありがとうございます!!
私も植物植えてますが、世話をしているとき、
ほんとに心が和みます。

ライラックは肥料をやらなかったのがまずかったのか、
1個しか咲きませんでしたが、春に向けて、たっぷり
肥料を与えてあげたいと思います。

コトノハの歌詞にあったので、ライラックを買ったのは
もちろん言うまでもありません。

素敵な植木鉢とプランターですね!
とてもかわいいです!
ありがとうございました!

akihiko

こんばんは。ちーちゃんからの“グリーンパワー”頂きました。我が家でも夏の終わり頃沢山実を付けてくれた4本の大きなブルーベリーが今は、真っ赤な紅葉に化粧直し・・・“ブルーベリーの紅葉パワー”沖縄まで届け〜〜〜!! ♪ぴっとん、へべへべ〜〜〜♪

フクタカ

ちとせさんお久しぶりです。元気そうですね。

鮮やかなグリーンですね。なんか癒されました!

充分にグリーンパワー届きましたよ!

ちーちゃんの思いが届きました。

身重で、不安もあると思うのにファンを気遣ってくれる心が、ありがたいです。

出産まで、無事過ごせる様、安産であります様、祈りと
ともにこちらからもパワーを送りたいと思います。
届け~。

昨日、寝る前に『ノマド・ソウル』を聴きました。
もちろん全部いい曲なのですが、1曲目にトライアングルが、入っているのがいいですねぇ~。ちーちゃんの優しい歌声に痺れ癒されましたよ~。何回聴いてもいいですねぇ~。

ブログありがとうございました。

せいけん

早起きしてるなんて・・・想像できない。

最近だけですよね(笑)

まさみ

かわいく育っていますね。家のねむの木は夜になると文字通り葉っぱが小さくなって、寝てしまいます。グリーンパワー届きましたよっ。

Naruo Homewood

グリーンパワー届いていますよ。
綺麗ですね。心が癒されます。
それから、グリーンは目に優しいですね。
華やかなお花も綺麗でいいのですが、このようなグリーンは
なんか私を包んでくれそうな優しさがあります。
私の家にも観葉植物がありますよ。
ところで、お体の調子はいかがですか?
赤ちゃん誕生の日が刻一刻と近づいてきますね。
このブログでお知らせ頂ける日が楽しみです。

この記事へのコメントは終了しました。