« 発見! | メイン | グリーン グリーン »

2009年10 月27日 (火)

コメント

しみちゃん

感動のフィナーレって感じで、 最後に ちーちゃんと叫んでいました… 届いたでしょうか?(遠かったから無理かな)

ありがとう!

ありんこ

オーキャン、おつかれさまでした。
出雲のライブからあまり間がなかったので行こうかどうしようか悩んだ末、結局参加しました。してよかったです。

青いドレスもとても素敵でした。埼玉のオーキャンも帰りは雨になってしまいましたね。やはり、ちとせさんのおなかの赤ちゃんはスガさん並みの「あめふらし」なんでしょうね(笑)
産前産後にあまり激しい運動するのはよくないなんて話も聞きますし、ゆっくりと休んでください(^^)/

来年、楽しみにしています。

D

この写真は・・・フウセンカズラですね~。

種はパンダみたく白黒で、黒い部分はハート模様なんですよ!!
カワイイので、是非機会を作ってご覧になって欲しいです♪

もうすぐ大切な宝物が増えるんですね^^
ご無事のご出産、心からお祈りいたします。

たけたけ

本当に感動しました
去年は涙が止まらず、今年は笑顔が止まりませんでした

生の歌の力をいつも感じさせていただいています

愛奈のママ

ちーちゃん、ほんとにお疲れ様でした。
出産が待ってますね☆
違う意味で忙しくなりそうですが、ブログぼちぼち続けてくださいね。♪

HONU TIME Company

満足感が伝わってきます。

安産でありますように!

とうとがなし

かよちゃん

ちーちゃん オーガスタキャンプ 2009 お疲れ様でした\(^ー^)/ 今年は 鳥取にて初めて ちーちゃんを始め オーガスタフアミリーに会えたのと、出雲大社のワンマンライブにも行くことができ ちーちゃんの素晴らしい歌 が聴けたことはほんとに 幸せでしたo(^-^)o ありがとう! そして 元気な赤ちゃんを産んでくださいね。無事に生まれるのを祈ってますね! また ちーちゃんの歌を私たちに届けてね(-^〇^-) また会えるのを楽しみにしてます。

ひろさん

オーキャンお疲れ様でした!!
しばらくの間、ステージから遠ざかりますが、
唄い納めはどんな感じだったでしょうか。

これからは大きなドラマと感動がありますね!!
コンサートに来たみんなと、これなかった人も、
みんな、ちとせさんと、ご家族の幸せを願っています!!

娘さんも、兄弟ができて、ますます、にぎやかな
家族になられるのですね!
新しい誕生、出会いで、
またいつか、ますます愛に満ちたちとせさんの
唄を聴きたいと思います。

直前まで頑張られたライブ、
本当に心からありがとうございました!!

ナリ

ちとせさん、こんにちは(*・ω・)ノ

スガさんに変身した秦くん…
私も吉●さんに見えて仕方なかったです(笑)
もしくはただのチンピラです(゚∀゚)

ちとせさんのステージ、
凄く感動しました!!
お腹にもう一つの命があること自体、神秘的なのに、それで素敵な歌を歌うちとせさん。
本当に圧倒されっぱなして、気が付いたら、じーっと固まってました。

赤ちゃんは視覚より先に聴覚が早く発達するらしいので、
ちとせさんの歌声を、お腹の赤ちゃんも聴いているのかなとか、もしかしたら一緒に口ずさんでいるのかとか
そんなことを考えてしまいました^^

当分、ちとせさんのステージが観られないのは淋しいですが、
元気な赤ちゃんを
産んで下さいね(`・ω・´)b

最高のオーキャンありがとうございました!!

Naruo Homewood

オーガスタキャンプお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。って行ってないけど。
来年は、是非ライブに行きたいと思います。
是非、やってください。
でも、赤ちゃんのこともありますから、暫くは無理ですよね。
ではでは。

ゆっちょ

オーキャンお疲れ様でした!
さいたまに参戦しました♪
ちーちゃんは本当にホントにキレイで、画面に(何せ席が後ろだったもんで)見入ってしまいました・・・。幸せそうなちーちゃんのお姿に、私も幸せな気分になりました(*'-'*)
ちーちゃんがステージで動くたびに少しハラハラしましたが、今お腹の中ではどんな風に音が響いているんだろうと考えると何だか感動して、後半は目がウルウルしてきて。
ちーちゃんの素敵な歌声をたっぷり堪能させていただきましたよ♪
本当にありがとうございました!!
幸せを分けていただいた分、こちらからも安産を願ってパワーを送ったつもりです☆
ゆっくり休んで下さいね。

フクタカ

オーキャンお疲れ様でした!いやぁ~元ちとせは、やっぱりいいですねぇ~。パワーもらいました。元気になっちゃいました。元気なちーちゃんを見れて嬉しくなりました。いつも温かい心と癒され元気づけられ感動させられるのは、こちらの方です。感謝しています!ちーちゃんに感謝されると嬉しいです。歌い手になって我々の前に出て来てくれてありがとうです。これからも『元ちとせ』をずっと応援していきます。
ちなみに俺もちーちゃん中島朋子に似ていると思います。前に誰かに似ているなぁ~と思い考えているとあぁ~蛍だぁ~蛍だぁ~と思ったことがありました。
あと2009年カレンダーの7月の写真が、宮崎あおいに似ていると思ったのは、俺だけでしょうか?みんな多少写真の撮る角度とか髪型とか服装で、印象が変わると思いますが、ちーちゃんは色々な顔をもっている様な気がします。だから飽きないんですねぇ~。
ではではまた会える日を楽しみに励みにしています。
安産を心からお祈りいたします。

ブログありがとうございました。

綾子


ちーちゃん、素敵だった。
昨年ぶりのちーちゃんは、
昨年よりももっと逞しくて
ちーちゃん自身も、2人目の
お子さんのために成長して
いってるのかなって思いました。

でもやっぱりおちゃめで
可愛いちーちゃん★!
途中言葉かんじゃったり
笑いをくれたり‥(笑)

そんな日だまりみたいな
ちーちゃんを見てまた
癒されました。
ちーちゃんの温かさが
歌声を通じて体に
響き渡りました。

ちーちゃん大好きです。
ちーちゃんって叫びすぎました。
綾子うるさかった←

秦坊可愛かったあ(笑)
ちょっと恥ずかしそうに
入ってきたところがまた‥
何て可愛いらしいんだ。

オーキャン、全員の曲目も
すごく良かったです。
胸いっぱいで帰宅しました。
愛知から埼玉まで行った
甲斐ありました。
多分どこまで行っても
甲斐はあったと思うけど。

本当オーガスタファミリー
大好き。ちーちゃん大好き。

来年も楽しみにしてます。
絶対絶対絶対行くからね!
一緒にまさ兄の15周年
祝いましょうねーっ!

まさみ

ちとせちゃんがさいたまで歌っている姿を見て、幸せそうでとても綺麗でしたよ。産休しっかりとって、うれしい報告を待っています。

akihiko

こんにちは。今日の東京は、晴天・・・でも、ちょっと風が強くて・・・ちょっと暑い感じ・・・です。ちーちゃん、沖縄でゆっくりしているようですね。体調に気をつけて、のんびりハッピーにすごして下さい。ところで、ちーちゃん、ほおずき鳴らせる?僕は、鳴らせません。子供の頃からずーーーっと、これが悔しくて・・・うちの母親は、器用に“プイプイ”鳴らすんだよね〜〜〜。それでは、またね〜〜〜。♪ぴっとん、ヘベヘベ〜〜♪

Naokoママ

ちとせさん、オーキャンファイナル お疲れ様でした!
ちとせさんの やさしい歌声で
とても あったか~い気持ちになりましたよ、ありがとう♪

秦くんのスガさんもどき・・・いや、他の誰かに似ているような・・・
!!!そうですよね! すっきりしました~~~
こちらも ありがとう!

ゆっくり休んで 出産がんばってくださいね!

たぁ坊!!?

オーガスタキャンプ埼玉、いきましたぞぉ〜

ちーちゃんのお腹、大きくなりましたねぇ

ホントに埼玉で産まれてしまうのではないかと・・・いや、冗談です(笑)

しばらく、ちーちゃんの生歌は聴けなくなりますが、
無事、出産できることをこころからお祈りもうしあげております。

来年もよろしくお願い申し上げますm(__)m

それはそうと・・・あれ、スガシカオの真似だったのか〜(笑)

この記事へのコメントは終了しました。