« 助けられました。 | メイン | ありがとう。 »

2009年10 月24日 (土)

コメント

なお

昔「田原坂」というドラマがあったのですが、最近DVDで見返していたら西郷隆盛の奄美の奥さん、愛加那の役を多岐川裕美さんが演じておられました。
奄美風に髪を結った多岐川さんは「君ヲ想フ」のジャケットにそっくりでした。
ただ単に髪型が似てただけ?(爆)
ではないでしょう。

香典 金額

ガチャピンとムック??

カフェオレ味・・
興味あります

ろく

ちーちゃん
オーキャン、お疲れさまでした。
素敵な歌をありがとう♪
どの歌も大好きです。


元気な赤ちゃん、
無事に産まれますように。。。
きっと、大丈夫。
みんなの願いも、
赤ちゃんに届いているよ。

かわいくて、きれいなお母さんが待っているからね。
やさしいお父さん、
かわいいおねえちゃんも待ってるからね。


ますます、ハッピーな歌姫ちーちゃんに
再会できる日を楽しみに待ってます!

akihiko

こんばんは。「オーキャン埼玉」本当に楽しい5時間でした。ちーちゃん、どうもありがとう!!!毎年思う事だけどオーガスタファミリーの皆さん、最高です!!!今回のような涼しい頃のアリーナでの公演の方が暑さを気にせず100%パフォーマンスに集中出来るかなぁ〜〜って思いました。来年も楽しみにしてます。ありがとう&お疲れ様でした!!!♪ぴっとん、へべへべ〜〜♪

京たこ

今年もオーキャン行ってきました!!結婚してから夫と参加するようになり、毎年楽しみにしてるイベントです。なんといっても、ビール片手に楽しみながら観れるとこがいい!今回はちとせさんのステージにすごく惹かれました。とってもキレイでナチュラルで輝いて映り、最後の曲を聴きながらウルウルしていました。(なんでだろ・・)
なんだか自然体のちとせさんに元気をもらいました!!おなかのちびっ子と共にカラダに気をつけてくださいな。

りえ

Augusuta Camp行ってきました!!
ステージに妖精がいるかと錯覚してしまうほど本当にステキでした!!

妊娠されているちーちゃん、とても美しかったです☆

これから、出産が待っていますが、がんばって歌姫ジュニアを産んでくださいね!

天野三郎

オーキャンお疲れさまでした!
産休直前まで歌を届けてくれた気持ちに本当に感動しています!
しばらくは育児に専念されるとは思いますが、家族の増えたちーちゃんが、より愛に満ちた歌をまた届けてくれることをファンとして心待ちにしています。
休業中もぜひブログは更新してくださいね!こうやって日常を垣間見れることも本当に嬉しいです。

sawa

さいたま行ってきました。

たくさんの愛、甘い露、もらいました。

私は、北の国からの中島朋子さんに似てると思うんですけど。
 
杏子さんとのユニット名考えてみました。

スイーツの愛玉子(オーギョウチ)
オーガスタのキョウコとチトセ

ない頭で考えてみました。

オリオン

ちーちゃん、お久しぶりです!

昨日のACお疲れさまでした*
何と私は昨日が今年初の生ちーちゃんでして、“恵みの雨”のイントロがかかった時、思わず「キタ〜!」と叫んでしまいました…(それだけちーちゃんに飢えてました)

一曲目から伸びのある声でちーちゃんの時だけ異空間に来た様に会場が聴き入ってましたよ!ホントに鳥肌が立ちました!!しかも可愛い“甘露”まで歌ってくれて凄く嬉しかったです!

それに“千の〜”はホントに力強く、迫力があって格好よかったです!!!一度生で聞いてみたかったので感激でした☆彡
あんなにピョンピョン跳ねて、歌って、MCで時々腰を擦っていたので心配でしたが、妊婦さんと感じさせない歌声に、ただ、ただ、感心していました。

そして最後の“カッシーニ”を聴いてる時、素晴らしい大好きな歌とちーちゃんに出会えた事、それを生で聴ける事に、涙ぐんでしまいました。今のちーちゃんの沢山の幸せを分けてもらえた様で、ホントに参加出来て良かったなぁと思える素敵なライブでした♪ありがとうございました!!

これからライブは暫くお休みされますが、体調が許す限り無理の無い程度でいいので、ブログの更新してくださいね!

それでまた、コメントします*

ピーナッツ

わたしは、恐縮ながら、ちとせさんに似ていると、ほんっとによく言われます。
で、そのほかは、サッカーの小野選手(かぶりましたね〜)、奥田民生さん。
言われたことはありませんが、つまりはガチャピンにも似ているってことですかね(笑)

さやか

augusta camp参戦させて頂きました!!
初参戦のオーキャン最高に楽しかったです♪
元ちとせさんの歌声に魅了されちゃいました。。。
来年も参加できたらいいなっ

HONU TIME Company

ガチャピンの正体は。。。

「やっぱり...これを飲んでいたのね」

元ちとせの家の勝手口に大量の黄緑色の空き瓶が入った
ゴミ袋があるとかないとか。。。

nabe

いまオーガスタキャンプから帰ってきました。

いやーよかったですよ生ちとせ?
(なんかお菓子みたいですね。)
もちろん歌のことです。

恵みの雨、アムリタ、あかこっこ、千の夜と千の昼、カッシーニ
(あれあと1曲あったような・・・最近もの忘れが・・だれか教えてください。)
ぜんぶよかった。素敵な歌声をありがとう。
感動した。もっと聞きたかった。
復帰したら横浜、東京、いや関東でもいいから、是非ソロコンサートもやってくださいね。

もちろん、ほかの人とのセッションもすばらしく、楽しそうで、これはオーキャンのよさですね。
化粧衣装もよかったです。お色直しの衣装もみんなよかった。
それから顔とか細くなったみたい(意外にも)で、ちょっと色っぽくなって、きれいでした。

ともかく、お疲れでした。
これから大仕事を控えているお体ですから、ゆっくり休んで、たくさん食べて、元気な子を産んで、少ししたらお披露目してください。
安産をお祈りしております。

まさみ

さいたま、お疲れ様でした。ちとせちゃんの歌声、しっかりと受け取りましたよ。『カッシーニ』聞きながら、泣きそうになりました。ベイビーが生まれて落ち着かれたら、またコトノハを届けて下さいね。待っています。

ひろさん

えーーっ!
そうなんですか!?ガチャピン・・・・・・???

ちとせさんと身近にお話しできる人と、私たち一般人では、
視点がちがうんでしょうね。きっと。
私たちの場合は、誰が、有名なあの人ににているとか、
そういう話をよくしますが、ガチャピンとは・・・。

と、言われても、うーーーん。似てない似てない!
美術室においてある、石膏像の、西洋の女性、女神に
似ているような気がします。私的には。


昨日、一緒にライブに行った人と再開して、お食事をしました。
私が買っていた、お宝、冬ハイの物販の2009カレンダーを、
初めて見ました。とってもよかったです。
ところで2010年版カレンダーは・・・・・。

oyaki

「カフェオレ 柿チョコ」これ初めて知りました。
しかも、このパッケージは元祖浪花屋のものと見ましたが
まさか、柿の種がこんなに変化していたとは驚きました。
ここの、柿の種は純正のおかきだけの柿の種です。
今は、同業他社のピーナッツ入りに押されていますが。
私にとっての柿の種はここだけです。
生き残る為の新たな試みなのでしょう?。
ここは、ず〜と応援して行きたい。と、熱く語ってし
まいました。
(それだけ、ここの柿の種には思い入れが有ります。)
もちろん元ちとせさんも応援します。

Naruo Homewood

「ガチャピン」ですか。
確かに似てるわ。はは。(失礼)
まあ、それだけ皆に愛されているってことですよ。
ライブ、頑張って下さいね。

MELODY

「雨で知る、ちーちゃんがサイタマにいることを」

ライブ、お疲れ様でした。
ほんとに雨女になっちゃいましたね。
行きたかったんです、すっごく。

せっかく私の地元サイタマにお越しいただいたのに
逢いにいけないのは残念!

でもでも、雨で記憶がよみがえってきました、
出雲、池上、逗子‥‥

来年は、絶対にいきます。
オーガスタはちとせさんのホームグランドですものね♪

みるく

小野選手もガチャピンも、確かに似てます。
ポイントは目ですかね~。ちょっとタレ目な感じが、なんとなく。
その「素」と、柿のたねのカフェオレ味、ものすごく気になります。
そんなのがあるなんて、知りませんでした。
飲んだら、ガチャピンになっちゃうんですかね~。
カフェオレ味は、甘いんですか? 今度食べてみますね。

たぁ坊!!!

栄養ドリンク!?

変身してしまわないように・・・(笑)

猪

ロナウジーニョとかガチャピンとかムチャクチャ言いますね。
口が悪いだけでなく、ド近眼でしょうかね。
ぼくは松たか子に似ていると思いますが。
「イタズラがばれて、ニヤリと笑ったときの松たか子さん」に似ています。
大事な時期なので、無理をなさらずお身体に気をつけてください。

Tatiana from Kyoto

ガチャピン・ムックの素って・・・(^-^)
この柿の種もレアですね~~
今度スーパーかコンビニに行ったら
探してみることにします♪
京都だから抹茶チョコ味とかあったりして??

愛奈のママ

目がクリクリだからかなーー。
可愛いドリンク♪

柿の種チョコ美味しいからカフェオレもいけそう☆

かよちゃん

ちーちゃん こんにちはsign01ガチャピンは かわいいから ゆるせますね(⌒~⌒)柿の種のカフェオレ味 食べてみたいわ(^O^) 美味しい?
ちーちゃん オーキャンでの歌い納め ゆっくり楽しんでね!

フクタカ

小野やロナウジーニョよりち―ちゃんの方が全然かわいいと俺は思います。今ス―パ―アリ―ナにつきました。今からワクワクしています。ち―ちゃんペースで頑張って下さい。

この記事へのコメントは終了しました。