« 自然療法! | メイン | 助けられました。 »

2009年10 月22日 (木)

コメント

愛奈のママ

手編みのベスト、愛情たっぷり☆
なんか、いいなぁーー。

こぐま


編み物ファイト~!←

オーキャン!!
ちーちゃんに会えるのが
楽しみでしかたありませんッ!!

明日頑張って下さい^^
お体には気をつけてね♪♪

まさみ

かわいいベストが出来上がりそうですね。さいたまでお待ちしております。

MELODY♪

ちとせさん、おちゃめ!
かご編みは、「後は持つとこを付けるだけ」
ということでしたので、もう使っているのかと ‥‥

埼玉スーパーアリーナ、
盛り上がってくださ~い

ひろさん

とってもすてきなママの手編みベスト!!!
色のデザインも、花柄の形もとってもかわいいですね!
ちとせさんの、服のセンスがとっても出てますね!

娘さんも、ちとせさんが編んでいるところを見ながら、
しだいに出来上がっていく不思議さに
見入っているんでしょうね。

一針一針に、ママの愛情・・・。
すてきなものを見せてくださって、
ありがとうございました!

まつ井

歯痛、おさまったみたいでよかったですね(^-^)娘ちゃん用のベスト、可愛い!昔私の母も鉤針でたくさん洋服を作ってくれていたことを思い出しました(*^_^*)

埼玉公演、青森から参加します♪ちとせちゃんのライブは去年のオーキャンぶり!楽しみにしていまーす(´∀`)

HONU TIME Company

歯痛乗り越えてなによりです!

イメージとはかけ離れたとしても完成させればオンリーワン!
きっと愛着がわくと思います。

埼玉、行きたかったなー
次の機会を楽しみにしてます。

Naruo Homewood

歯痛は乗り越えられたとのこと、よかったですね。
しかし、あのカゴの結末を見てみたかったです。
今度は娘さんのベストということで、うまく完成するといいですね。

せいけん

黒と緑の配色のベストっていいですね♪
編み物できてベスト作ってくれる彼女に出会わないかな(笑)

フクタカ

歯痛乗り越えましたかぁ~。心配してました。良かったです。

かご想像した形と違ったのですか。あの時点でうまいと思ったんですがね。

編み物とスーパーアリーナ頑張って下さい!

ブログありがとうございました。

akihiko

こんばんは。歯痛治ってよかったですね。で・・・編み物・・・最初のイメージと違うものが出来たのね?ワハハハハ、笑える。ベストは上手く出来ますように・・・(祈)。僕も子供の頃は、弟とお揃いの母の手編みのセーターや半ズボンを着せられてました。何だかとっても嬉しかった思い出が残っています。 PS:「さいたま」すっげー楽しみにしています。富愛斗ーーーッ!!!

たぁ坊の新しい携帯電話(笑)

たぁ坊も急性腸炎で先週末エライ騒ぎを起こしてしまいました(笑)

が、無事復帰いたしました!!

ばんざーい

オーガスタキャンプだ

埼玉楽しみにしてまっせ!!

この記事へのコメントは終了しました。