« 秋晴れ! | メイン | いよいよ! »

2009年9 月26日 (土)

コメント

satoshi

出雲ライブの時とこの写真ではずいぶん印象が
違います。結構明るい方のよう。ですね!
ライブでのベースワークは、雨の中、出雲の社の森に
溶け込むようで心地良く「ぐっどじょぶ」でした。

まさみ

わらび餅パフェ美味しそうですね。ちとせちゃんの周りには素敵な人たちが集まりますね。それはちとせちゃんの人柄にみんな惹かれていくのだと思います。

MELODY♪

山内 薫さん、
初顔合わせですか?
楽しみ倍増!!

あ、もう行かなくちゃ♪

HONU TIME Company

ライブ会場でみんなが思うんだろうな
『あっ、わらび餅パフェの人だ!』
みなさん!ベース 山内薫さんです!

いよいよ出雲の空に唄が響きわたるのですね。

とうとがなし

AIKA

いよいよ明日ですね
楽しみです☆

たぁ坊

いよいよ明日ですか・・・ええのぉ~

っていうか、ちーちゃん!?
出雲の空もきゅうぬぐぅとぅにあらちたぼれ
の意味がよくわかりません(笑)

ま、食欲の秋でもありますから、食べ過ぎには注意いたしましょう!!

b

かみさん、頼みますわぁ。あしたぁ、天気にしてごしない(出雲弁)
*神様、お願いします。明日天気にして下さい。

フクタカ

いよいよワンマンライブ明日ですね。

お昼食べ過ぎるぐらいだから体調も良さそうですね。

出雲の空も明日は、良い空でしょう。

ちーちゃんパワーで、みんなを幸せにして下さい。

心から明日の成功をお祈りいたします。

ブログありがとうございました。

katoken

いよいよ明日でございますね。
行きたかったな~
でもちょっと遠いよな~
サラサラの秋晴れになることを東の空の下より祈っております。
ところで「きゅうぬぐぅとぅにあらちたぼれ」って、何だ?

綾子

わらび餅パフェおいしそ〜!!
山内さんは、面白そうな人★
ベースあんなにもって
肩凝りそう(笑)

akihiko

こんにちは。山内さん、素敵な笑顔ですね。ちーちゃんの笑顔が沢山の人達を幸せにして、その笑顔の周りには、また沢山の笑顔が集まって来るんですね。「元ちとせ」って、きっと神様がみんなに届けてくれた贈り物。神様、どうもありがとう。ちーちゃん、何時もありがとう。 PS:わらび餅パフェ、食べたいですッ!!!(笑)。

ひろさん

山内さんの写真!
凄すぎます!!
わははははははは!

ステージでの神業をお待ちしとります!

ブログから、どんどん盛り上がっていくようで、いい企画ですね!

あー待ち遠しいです!

愛奈のママ

まめな更新ありがとです。
雰囲気が伝わってきて楽しいです♪

ひろさん

出雲は朝、ポツリきてましたが、
ちとせさんが来るのを待って、もう快晴でーす!さすが、ちとせさんパワー!

暑くなく、寒くもありません。絶好のライブ日和です
ステージも着々と組上がってますよ〜

当日は夕暮れと神社の森が幻想的になりそうです!

わらびパフェは気合い入りそうですね!


この記事へのコメントは終了しました。