« いよいよ! | メイン | こんなに…笑 »

2009年9 月27日 (日)

コメント

123

おっ出雲蕎麦!
ここの、めっさ美味しいですよね。
鳥取オーキャンの時足を延ばして島根に行った時、お勧めと聞いて立ち寄りました。
ちなみに3色割子を堪能いたしました。
食べる前、記念にパチリと撮ってたら、周りのお客さんも次々パチリ!
なんだかとっても笑える光景でした。
まぁ、自分もそのひとりですけど・・・

HONU TIME Company

出雲゠お蕎麦
まずは、いっとかないとね!

愛奈のママ

レトロな箱ですね。
なーんかいい雰囲気ーー♪

まさみ

出前の入れ物も何だか風情がありますね。

たぁ坊も蕎麦大好き

出雲そば、ええのぉ〜

うまそうやのぉ〜(笑)

ひろさん

飛行機おつかれさまでした!

お昼ごはんのそばもおいしそうですね!


音合わせ始まってますね!ちらっとはじめさんの声が!
わくわくo(^o^)o

akihiko

♪オーーー、ソバ!!お蕎麦!!♪ちーちゃんの“美味しいblog”食欲そそります!!幸せ〜〜〜な感じ。

フクタカ

蕎麦うまそう!

ライブ楽しんで下さい。

天候は、どうですか?

ブログありがとうございました。

同い年

ちぃちゃん、ようこそいらっしゃい。
お蕎麦食べて下さいね(*^_^*)
私ももう少ししたら、大社に向かいます。楽しみにしています!

この記事へのコメントは終了しました。