« 絶賛!リハーサル中。 | メイン | 気合い入れ過ぎて… »

2009年9 月25日 (金)

コメント

satoshi

出雲ライブお疲れ様でした。
ギタートラブルあり雨もありのライブでしたが、
記憶に残る時間をいただきました。
だんだん!

HONU TIME Company

石成さん! カメラを向けられてVサインなんて…
同じ世代のにおいがするな〜?ちょいカワオヤジ(笑)

MELODY♪

けっちゃん、石成宮殿下とは、
音霊の時もごいっしょでしたね。

次はどなたでしょうか?

たぁ坊

朝日とともに目が覚める!? ・・・って、マジ早っ!!

ちなみに、たぁ坊は出勤時間ギリギリまで寝ています(笑)

って毎日、三文 そんしてるのかぁ~  イカンなぁ・・・

しかし、ええのぉ~ 出雲ライブ。

愛奈のママ

あだ名がぴったりですね。☆
素敵なメンバー紹介ありがとうございまーす。

同い年

こちら島根も今日はとってもいい天気でした。
夜になると、鈴虫やコウロギが鳴いています。
出雲大社に思いを馳せながら、虫達の合唱を聴いています。

ひろさん

私は2度寝、3度寝もしまーす・・・。
とってももったいないと、後悔しつつ。
ちとせさんを見習って、朝型にします!!

出雲でお待ちしておりまーす!!!
9列目です

フクタカ

本当に穏やかそうですねぇ~。

石成正人さん、どうかちとせ様をそのギターで、盛り上げて下さいね。(言われるまでもないか)

関係者のみなさんお体に気おつけて頑張って下さい。
本番当日、最高のライブになることをお祈りいたします。楽しんで下さい。

ちなみに沖縄は、いまだに夏日だそうですね。9月いっぱい夏日だったら記録だそうですね。

ブログありがとうございました。

akihiko

こんにちは。今日、ちょっと暑かったですよね?でも、沖縄程ではないかな?僕も「生トマト」苦手です。ケチャップやソースに変身していれば全然平気なんですけど・・・・そういえば、子供の頃は、トマトに砂糖をかけて食べてたなあ・・・。石成さん富愛斗でね!!ちーちゃん、体調に気をつけて・・・。富愛斗ーーーッ!!

綾子


最近また暑くなってきて
団扇が手放せません(-ω-`)

成宮様、素敵です!
成宮様の持ってるギターも
素敵だあ!!

まさみ

ちとせちゃん、東京にいるのですね。ってリハーサルだからか。東京も過ごしやすい季節になりましたね。私も朝早く一度目が覚めるのだけれど、まだ起きなくていいやと思って再び寝てしまいます。ライブではどの曲を歌うのかしら?私はさいたまでちとせちゃんに会いますね。

この記事へのコメントは終了しました。