« 雨は降りましたが… | メイン | 見て見て »

2009年9 月13日 (日)

コメント

ひろさん

とってもあたたかい映画ということで
絶賛されているみたいですね!
監督も女性の人で、感性豊かな、心の表現もあるみたいで。
今度見てみますね!

無性に映画が見たくなるということは、
やはりいい映画をご存知で、そのときの感動を
お持ちなのですね。

かよちゃん

ちーちゃん オーキャンお疲れ様でした(^O^) 風邪ひかないようにね! ちーちゃんから 映画の紹介 これは見なきゃね(o^∀^o)

フクタカ

ちとせさんオススメの映画見てみます。

シンプルな素敵を味わってみたいと思います。

ブログありがとうございました。

愛奈のママ

私もあまり映画には詳しくないですが、ちーちゃんのおすすめなら、
観てみたいな。と。

ちーちゃん中毒っぽいですね 笑

akihiko

おはようございます。ちーちゃん、コレ観たんだ!僕も観ました。本当に静かに心に響く、良い作品でしたよね。聴覚障害のある男の子とその母親、そして偽物の父親・・・・僕は、この偽物の父親役を演じたジェラルド・バトラーも良かったと思うのですが。こう言う心に響く清々しい映画。観終わって、「あ〜〜、観て良かった。」って思う映画に巡り逢えた時って、本当に幸せな得した気分になるよね。ちーちゃんがこの作品を観てくれた事も・・・何だか・・・凄く・・・うれしいーーーッ!!!それでは、今日も一日笑顔で、明るく元気に、富愛斗〜〜〜。

まさみ

おっ、ちとせちゃんから映画の紹介が。気になります。

HONU TIME Company

映画館の雰囲気が好きです。映画っていいね!

たぁ坊

『Dearフランキー』は知りませんでした。

今度見てみたいと思います。

ちなみに、たぁ坊は昨日、ドラえもんの映画第4作を見ました。
ドラえもんも、見だすと結構はまります(笑)

この記事へのコメントは終了しました。