« 見て見て | メイン | 秋晴れ! »

2009年9 月24日 (木)

コメント

愛奈のママ

ケツコさん。。。。笑
下品な私を許してくださいーー。☆

みるく

私も仕事があったので、連休を満喫はできませんでした(涙)。
インフルエンザ対策は大事ですね。私の職場も、不特定多数の人が出入りするのですが、マスクしている人が増えました。
すみません、出雲に参加できませんので、家から見守らせていただきます。
いってらっしゃ~い♪

MELODY♪

忘れてました!
"ハミングバード"の
パート練習をしておかくては♪

HONU TIME Company

けっちゃん! はんぱねぇ。

天野三郎

行っきますよ〜!出雲!!
楽しみにしてます〜。

オリオン

ちーちゃんこんにちは!

私はこの連休に、「スカイアクアリウム」を見てきました♪ちーちゃんが言ってたように「わわわ〜」って本当になりましたよ!!素敵な情報ありがとうございました*

それと、リハーサル順調そうですね!残念ながら私は見に行けませんが、東京から公演の無事をお祈りしています。

頑張れ〜!!!

綾子

3日後のライブ、ちーちゃんも
けっちゃんさんも楽しんで
楽しんで楽しんでください!!(笑)

行けないけど同じ空の下で
応援してます(*^ω^*)

久々に更新ありがとう★!


たぁ坊

たぁ坊は、連休中も仕事をしておりました(悲)

出雲ライブ ええのぉ~

行きたいのぉ~

インフルエンザにはくれぐれもお気をつけくださいませm(_ _)m

ひろさん

わーっ!!!!!!
もうすぐお会いできますね!

もうリハーサルの雰囲気が、やる気満々ですね!!

今はインフル怖いですよね。
もうちょっとの我慢です(沖縄は冬は早く終わる?)

久々のちとせさんのライブ、わくわくしています!
神々しいまでの神社でのワンマンライブ!
歌姫の降臨!!
まるで皆既日食を待つような感じです!!!

akihiko

こんばんは。リハーサルお疲れ様です。確かに、インフルエンザには“ひきこもり”が一番かも・・・。新メンバーの“結子ちゃん”富愛斗!!ちーちゃんも、富愛斗ーーーッ!!またね〜〜〜、♪ぴっとん、へべへべ〜〜♪

satoshi

出雲ライブに向けてこちらも絶賛!用意中です。
が、チケットが行方不明であることが判明。
さっそく捜索開始!どたどたばたばたしながら
出雲に向かいますよー。
けっちゃんの詳しい話を期待しています。

フクタカ

シルバーウィークは母親の実家に行って、イワナやイカなどを炭火で、焼いて食べました。とてもおいしかったです。あとは、叔父叔母とホームカラオケなどをやって、盛り上がりました。

そうですかぁ~。ちーちゃんは、引きこもってたんですかぁ~。これもライブのためですよね。そんな我慢が、
出雲のライブに良い形となって返ってくるでしょう!

出雲ライブは、ワンマンなのに今回は、行けません。
残念!悔しい!しかしながら今から成功を祈っています。今は、特に1人身ではないのですから体に充分気おつけて頑張って下さい。

ブログありがとうございました。

まさみ

もうすぐですね、ワンマンライブ。今年は年末はベイビーの誕生のために冬ではないハイヌミカゼですね。私は残念ながら行けませんが、成功を祈っています。

この記事へのコメントは終了しました。