« こんなに…笑 | メイン | 出雲の神様!皆様へ »

2009年9 月27日 (日)

コメント

綾子


本当に平らげたかと
思いました!その写真!
ちーちゃんそんな小さい
体してそんなにも‥
みたいなね(*・ω・*)
違うかぁ〜(笑)

昨日どうでしたか?
またブログ見に来ますね★
 

まどか

何か
不思議な空間だったよ♪
出雲大社のパワーみたいなのとリンクしてたわ♪

ありがとう(o^∀^o)
やっとblog発見よ!!

元気なベイビーちゃんをね~(笑)(*^o^*)

だんだん

出雲大社奉納コンサートお疲れ様でした。
本当に幻想的で圧倒的な唄声に魅せられました♪たっぷりと元ちとせさんワールドに酔えたひとときでした♪結婚して子供も二人恵まれて、本当にコンサートも久しぶりで、でもどぉ~しても元ちとせさんのライブは見たくて、念願叶って本当に嬉しいの一言です。雨も本当によかった出雲市は雨がよく降るので私自身小さな頃から雨に濡れるのも大好きで、カッパは着ませんでした。似合わない人なので(笑)
妊婦さんでノースリーブで頑張って唄声を届けて下さっている。本当にありがたかったです。体大丈夫でしたか?私自身二人の子供がいるので元気に産まれて欲しいと思っています。
ありがとうございます必ずまた神々が集う出雲の地を訪れて下さい。必ずまた行きます。
本当にありがとうございます。

愛奈のママ

お腹がおっきいから、リアルですな♪

まあちゃん

だんだんと夕闇に包まれていく出雲大社
かがり火のような明かり
虫の声・・
幻想的な照明・・・雨が強くなると
ねずみ男のように雨合羽を着る人たち

ありがとうございました
夜の出雲大社は神がかり的でとても綺麗でした
出雲の山に歌声がこだまして清めの雨を感じました

赤ちゃんの無事出産を願っています

MELODY♪

ちとせさん、お疲れさまでした。

感謝、感激、ありがとう!!

ミヨリの森 あかこっこ
月を盗む オーロラの空から見つめている
千の昼と千の夜 この街
名前のない鳥 花咲く旅路
甘露 音色七色
ワダツミの木 遠い海へ旅に出た私の友達

三八月 カッシーニ

PS
帰りの空港で、偶然お見かけしましたが
声をかけそびれてしまい、
心の中で、お元気でと お見送りしました♪

すーさん

日曜日、お疲れ様でした!! リハとは違う「命のサウンド」で出雲の天空まで震えたことでしょう。当日はちょうど家内の命日だったので、きっと出雲の神様が黄泉まで唄を伝えてくれたと思います。風邪をひかないよう気をつけて下さいね。だんだん!!

nahie101

昨日は素晴らしいライブありがとうございました。私は鳥取県の米子ですけど、出雲大社には子供の頃から毎年行っています。とくに生まれ月はこちらでは神在月といって、全国の神様が集まるんですよ。今年ももうすぐ誕生日です。素敵なプレゼントありがとうございました。ちとせちゃんの赤ちゃんもきっとたくさんの神様に祝福されていることでしょう。

ひろさん

とってもとっても素晴らしいコンサート
ありがとうございました!!

暮れていく、神社の森の中で、ミヨリの森から始まり、
もうスタートから感激しました!!
1曲1曲に力がこもり、当分しばらくは聴けなくなると思うと、
全身で聞き入りました。

最後のカッシーニは、今日この日のためにという
気持ちがこめられているのがわかり、
当分はラストの曲とあって、私も泣きました。

そして、ちとせさんの声を浴びるように聞きたいという一心で、
レインコートなしで聴きました!
終わったあとも、そんなに濡れてなくて不思議!

雨も霧のような雰囲気で、虫の声も聞こえる
神秘的な森の中にスポットを浴びて唄う、
新しい命を宿したちとせさんの姿。
神々しいものがありました。
あの場所だけが、みんなとちとせさんが一体と化して
光り輝いていました。

ちょっと夜は寒くなるので、今日は”はだし”でなくて、
靴履いてください~と書こうかなと思っていましたが、
大丈夫でしたか?
身重なお体での、東京からの移動、リハーサル、
結構ハードだったと思います。

そんな中でも、トークでみんなをリラックスさせようて、
雨の中にいるみんなをいたわろうとする気持ちも伝わり、
唄もトークも素晴らしいものでした。ありがとうございます!


そして、今回のライブは
ブログでのメンバーさんの紹介から始まってて
特に力を入れてられているのが伝わりました!

力と心を振り絞ってのライブ、本当に、いまだに
私の体に余韻が大きく残り、行き帰りの疲れもまったく
感じませんでした。すごいライブでした!
ちとせさんと、おなかのお子さんのパワーを受けました!

本当にありがとうございました!
そして本当にお疲れ様でした!
ゆっくり休まれてください!

せいけん

何年ぶりかなぁ。三八月聞いたの。
好きな曲だけに、リクエストした甲斐がありました(笑)

あとは、縁結びの効果があればいいんだけど(爆)
また、お会いできるのを楽しみにしてます。

繭子

本当に素敵な出雲コンサートでした!!!
東京からはるばるやってきた甲斐がありましたよぅ♪
雨が逆にちとせさんの声と共鳴して、本当にちとせさんは
自然と仲良しなんだなあって思いました。
メンバーの方々も素敵でした!
美しい時間をありがとうございました!!

るみ

昨日はとても素晴らしい歌声を聴かせて頂いて、ありがとうございました♪

感動させて頂いたお礼を伝えたいと思って、今朝はちょっとお声をかけさせて頂きましたが、丁寧に挨拶して頂いて嬉しかったです!
私はあの後に出る便で島に帰りました(^^)

昨年の中くんのも良かったですが、昨日は雨が降っても気持ちよく
、楽しい時間をあの場所で過ごせたことを、とても幸せに感じました!!

miamia

出雲大社野外コンサート、

本当に素敵でした!

唄声の素晴らしさといったらもう!
大社の雨空に響き渡って、
私の身体に振動が伝わって、
震えるような感動でした。

背景は森のようで、
ステージを包み込んで、
全体を温かくしてくれました。

いつかまた、
元ちとせさんに会えますように。
赤さん無事にお生まれになりますように。

素敵な唄声をずっと聴いていられますように。

ありがとうございました。

しみちゃん

お腹が… どちらで 大きくなってるのかな〜
とってもいいライブだったと 風の便りで聞いてます。雨さえも 演出のようだったと…

天野三郎

ライブ素晴らしかったです!!
荘厳な出雲大社に響く元ちとせの歌声!
東京から来た甲斐がありました!!
ちーちゃんの歌の旅にこれからもついて
行きます!また素晴らしい歌声を聴かせてください!

一曲初めて聴く曲がありました。原由子の花咲く旅路でしょうか。
意外なカバーでした。どうして選曲されたか
お聞きしたいです!

あと出雲そば全部食べちゃった写真は
ほのぼのと口角が上がりました。

かよちゃん

ちーちゃん 出雲 堪能できましたか? 私は鳥取から ちーちゃんに愛に行きましたよ(^O^)あいにくの雨でしたが 自然あふれる中ちーちゃんの歌が すごく幻想的でほんとにパワー溢れるコンサートになり すごく感激しちゃいました(≧ε≦) ちーちゃんありがとう!また ちーちゃんの歌 沢山届けてね!お腹の赤ちゃんと一緒に楽しんでる姿 こっちまで幸せになりました(⌒~⌒) 次はいつ会えるかなあ!

HONU TIME Company

元ちゃん!!!

これでいいのだ(笑)

すず

雨のコンサート♪お疲れ様でしたhappy01
お清めの雨でしたね~。身体を冷やされたのではないかと心配しています。大丈夫でしたか?
私はここ2、3年、辛い事が多すぎて、心が固まったようになり、自分で自分をどうしていいのか分からない状態でした。今日、コンサートに誘ってくれた知人に感謝します。
ちとせさんの美しい歌声と大社さんの空気と清めの雨。何だか心を優しく包まれているようでした。幸せな時間でした。有り難うございました。
元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
出雲に来て下さって、本当に有り難うございました。また、お待ちしています。

くん

コンサート♪最高でした!雨もまた味わい深く、出雲大社らしく、お清めの雨でした。
ここ2、3年、辛い事が多すぎて、心がズタズタになっていた私を、知人がコンサートに誘ってくれました。
ちとせさんの美しい歌声と大社さんの空気と清めの雨に、心身ともに、清められたような思いです。有り難うございました。身体を冷やされたのではないかと、心配しています。どうぞ、元気赤ちゃんを産んでくださいね。出雲に来て下さって、本当に有り難うございました。

ケロ

あ~びっくり、本当にひとりで平らげたのかと・・・

今日は、出雲大社でのコンサート、ありがとうございました。
大きなお腹で、よく頑張られましたね。

初めてのコンサートを聴かせていただき、満足のはずでしたが・・
ハイヌミカゼが聴きたかったのに。残念でした。

またコンサートに行かれるように・・出雲大社にお願いしましょう。

Naruo Homewood

Naruo Homewood と申します。はじめまして。
元ちとせさんの歌はステキですね。
今回の出雲大社でのライブも、できれば行きたかったのですが、かなわぬ夢でした。きっとステキなライブになったんでしょうね。
それにしても、お蕎麦、食べましたね~。バンドの皆さんでお食べになったんですか?
出雲大社は行ったことがありますが、どこでライブをなさったんでしょうか。
最後に、お体にお気をつけて、元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
それでは。

みるく

わんこそばじゃないんですから。
お腹が大きいので、ホントに食べたような感じに見えます。
「目指せ、ギャル曽根ちゃん!」(笑)。

谷ちゃん

ちーちゃん満足そうな顔!( ^)o(^ )2人分食べましたか??
私も1度思いっきり食べてみた~い!!まずは出雲に行かないとね。コンサート頑張って下さいね!!

まさみ

何だかちょっと雨も降っているようですね。どうか晴れますように。ちとせちゃん自身が楽しい時間を過ごしてくれればと思います。成功を東京から祈っています。

たぁ坊は蕎麦で出来ています(うそ)

それが、本当なら めっちゃスゲーけど・・・(笑)
ライブ頑張ってくださいませ!!

この記事へのコメントは終了しました。