« それが! | メイン | 見た事ありますか? »

2009年9 月29日 (火)

コメント

おいちゃん

チー、お疲れ様でした。
身重にも関わらず、ワンマンライブを行って頂きまして、ダンダン!
出雲大社はライダー時代に行きましたが、あの様な素晴らしい場所が有るとは知りませんでした。
大好きな「ミヨリ」で始まると境内が山中にいるのではないかと錯覚しました。
キーボードだけの「千」が一番、印象に残ってます。
「ワダツミ」での熱唱は初めて聴いた方々に届いたでしょうか?
生「遠い…」は二度目で入って来ました…
「37.6」が聴きたかった!!!
あっ!37.6復活してるので御暇があれば御覧下さい。
祈!第二子は男の子が生まれます様に!
出産報告、楽しみだ~!

まこと

はじめて行かせてもらいましたが、すばらしいコンサートでしたね。
最後の「カッシーニ」は、天国の上田現さんのことを思ってしまい、ちょっと泣いちゃいました。すごかった。
「千の夜と...」もステキでしたね。また出雲に来てねー!

miku

はじめまして。私は地元の者です。ちとせさんの歌は「千の夜と千の昼」位しか聞いた事なくて今回のチケットを買ってから「冬のハイヌミカゼ」をレンタルして聞きました。(一番最初に入ってる歌「ライラックの…」が好きになったので聞きたかったなぁ~)お腹に赤ちゃんいる事も知らなかったのでビックリしました。私にも二人子供いますが、移動したり大変だったのにちとせさん大丈夫かな~って心配しました。沖縄に住んでおられるのかな?バックの松の木が神秘的で雨も素敵な歌声も良かったです。まさか出雲大社で!夢みたいでした。ありがとうございました。

ケイ

ホントにホントに心に残る素晴らしいライブでした。
島根に来てくれて、そして歌を届けてくれてありがとう!!!

タロウ

秋の出雲のライブはいい雨に恵まれましたね。

ちとせさんのご縁がなけば、島根に行くなんて想像もしていなかったのに、なぜかなつかしい。不思議な場所でした。

この土日のお昼間はあたたかい秋晴れの下で
松江のお堀の舟に乗ったり、石見銀山で江戸時代の坑道を探検していたので、汗ばむくらいだったのですが。

出雲大社の夕べは
涼しくて、薄暗くなるにつれて静かな虫の声につつまれて
その中で良く通るちとせさんの声が体の中にどしどし流れ込んでくるのを感じましたよ。

ミヨリの森でしっとりとして
甘露で盛り上がって
三八月で涙ぐんで
カッシーニで幸せな気分になる。

またまた
ちとせマジックのお世話になりました。

ありがとう。

元気な赤ちゃんを産んで、早く帰ってきてくださいね。


shunari

出雲ライブ最高でした。
リハーサルのとき社殿近くにいると出雲の山々が歌声に共鳴して一緒に山が歌っているような不思議な感覚がしました。
本番では雨は降りましたがなんともやさしい心地よい雨で母親の体内にいるような感覚で、あの場所と元ちとせさんといっしょに歌っていたパワーを感じることが出来ました。
本当に素敵なご縁のライブに感謝するとともに、ちとせさんに現在、過去、未来、素敵なご縁がありますように。
お体に気をつけてゆっくりお休みください。

アッキー

やはり雨でしたね。これだけrain続くと、私は修行をさせていただいてるんだなと感じるようになりました。しかし楽しい(修行の)時間はあっという間に過ぎてしまうものですね。待望のワンマンLiveだったので、聴きたかった曲も沢山聴く事が出来ましたが、まだまだ沢山聴きたい曲があり贅沢な悩みですね。途中ステージが赤のライティングの時は、バックの木々の緑ととても幻想的なシーンでした。

前に一度行った事がありましたが、飛行機嫌いな私には黄泉の国は遠かった。私は世間から見ればお気楽な勤め人なんでしょうが、日々のストレスに押し潰されそうになり、生きてる意味も分からないのです。貴女の歌はそんな砂漠のオアシスであり、空っぽの心を豊かにしてくれる力があります。音楽が好きで30年以上色々な音楽を聞いてきて好きなミュージシャンは大勢いますが、元ちとせさんの歌ほど私の魂を揺さぶられた事は無いです。素晴らしい歌声と出会えて幸せです。ありがとうございます。さあ後は天気の心配のいらない「さいたま」で、しばらくお休みですかね。元気な赤ちゃん(雨男か雨女か)産んでまた素敵な歌を聞かせてください。

私も出雲蕎麦食べました。美味しかったです。

島根丸

ハァ~ 行きたかったなぁ(><)
出雲大社ライブ。
妹が新型インフルエンザにかかってしまい
外出を自粛しました。
次の機会には必ず!
これからも、出雲大社や山陰各地に
足を運んでくださいね。

八百万の神々が集う「神在月」が
近づいてきました。

天野三郎

お疲れまでした!繰り返しになりますが、素晴らしいライブをありがとうございました!
出雲大社のパワーも相乗して、エネルギーに満ちたハイヌミカゼを浴びることができました。

余談ですが帰りの飛行機がけっちゃん、殿下、山内さんとたまたま同じ便でした。
まさかちーちゃんも!とついファン心が動きましたが、帰るのは沖縄だよね、といさめました。

ちなみに今回の料理は何ですか!?タイのお頭でしょうか?豪華で美味しそうです!

Tacky

本当に本当にステキなライブでした。
あの場所で元ちとせさんの声であの曲が聞けた事に涙がでました。
実はリハーサルの音が聴こえてきた時点で友達と号泣だったのですが…
元さんの歌でいろんな想いがめぐり、自然と笑顔になれました。
ありがとうございます。
本当にまた来て下さいね。

元さんは雨が好きな人に好かれちゃいますね!
私も雨を呼ぶ人間なんです↓すみません↓↓↓

雨男or雨女のベイビーの出産も頑張ってください!

MELODY

こちらこそ だんだん!! です。
やっぱり、ちとせさんの唄声が大好きなんですよね~

私も今、出雲の余韻にひたっています。
i・・dにも、ライブの演奏曲を入れて
出雲スペシャルにしちゃいました。

「花咲く旅路」も 元ちとせバージョン
が発売にならないかな、 なんて思っています♪

みいやん

はじめまして

広島から参加させていただきました。
ほんと素敵な時間をありがとうございました。
出雲大社は大好きな場所で、そこでちとせちゃんの
歌声が聴けたなんて!!

今は本殿が修理されているので行けませんが
機会があれば本殿の裏へ行ってみて欲しいなぁ
すごいパワー感じますよ(^-^)

またあの場所でいつか!!楽しみにしてます!!

ひろさん

笑顔の写真見れて安心しました!
ステージから降りられるとき、
抱えられていらっしゃったようなので。


ちとせさんの、持てる力を全て使いきった、
そして、新しい命を宿したちとせさんの神々しい姿、
今までで、最高のライブでした。
本当にありがとうございました!


私もまだ、興奮がさめません。体中からエネルギーを
感じるようです。これまでにない、不思議な感覚です。

雨というより、やさしい霧のようで、森とステージ全体を包み込む、
幻想的な光景でした。
客席から見ると、雨の雫が光を浴びて、あの場所だけが
輝いて浮かび上がる、晴れていたよりも、神秘的でした。

そんな中、照明で浮かび上がるちとせさんの姿と表情が
まだ脳裏に焼きついています。
最高のコンサートでした。
また、あの場所で、雨の中で聞きたいです。

それに、ちとせさんの声を少しでも直接、体中で
聴きたくて、レインコート着なかったのですが、終わったとき、
あまり濡れてませんでした。不思議です。


このブログが、開演直前まで、コンサートにむけて
着々と向かっていく様子が、
ちとせさんの、今回のライブにかける情熱が、
とてもすごかったのだと伝わり、
今も私の胸の中に残っています。

他のネットの集まりでも、始まる直前まで
現地で互いに様子を伝え合い、同時中継みたいに、
みんなでテンションがあがっていきました。

あの場所にいた人たちの、いろんな思いが集まり、
あの場所だけが、神秘的な別世界でした。


おなかの中のお子さんは、雨男か雨女ではなくて、
やっぱり、晴れ男さんか晴れ女さんなのでしょう。
ちとせさんとの強力な相乗効果で、雨になっていると思います。
あまりにもタイミングが合いすぎですよね!

家でごゆっく休まれてくださいね!

本当に最高のライブをありがとうございました!

繭子

お疲れ様でした!
私も見に行って、ちとせさんの声が、出雲の空気に溶け込んでいるのを感じました!!!
本当にすばらしいライブをありがとうございます。
しばらくは、ゆっくりしてくださいね♪

Naruo Homewood

出雲大社でのライブが成功されたとのこと、本当によかったですね。出雲の神様もさぞお喜びなされたことでしょう。お体は大丈夫ですか?これで、元気な赤ちゃんが産まれること間違いなしですね。

makoji

ちーちゃんの歌に、雨の音と虫の音と、バックの松が凄く合っていて、いつも以上に感動しました。
神様の境内であんな素敵な時間が過ごせて幸せな気持ちになりました。
ありがとう。

そして!
帰りの飛行機がバンドメンバーの方と一緒でした!
握手したかったけど、小心者で声がかけられませんでした。。。
ドクターキョンさんの、メガネ+マスクの怪しい姿が素敵でした(笑)
そして、成様のギラギラしてないラフな姿が拝見できました(笑)

また素敵な時間を楽しみにしています。

AIKA

神秘的な夜をありがとうございました

ロコモコ

出雲大社でのライブおつかれさまでした!
最高のシチュエーションでのライブ 僕もいきたかったなー!
そのうちまた九州にも来てくださいね!
CD聞いて まってまーす!!

satoshi

出雲ライブお疲れ様でした。
降る雨にライトの明かりが程よく滲んで
「舞台」の上の5人に上からの照明が落とされた時、
それぞれが光を背中にまとい、光に包まれて何とも
神々しい雰囲気でした。
またひとつ忘れられない大切な時間をいただきました。
だんだん。

フクタカ

ライブが、終わると興奮状態になるようですね。
それだけ、集中しているのですね。
今までにないパワーを感じた歌声、姿を聞いていた見ていた皆さんも、おそらく感じていたでしょうね。
出雲大社のライブ成功だったようですね。
ああ~俺もそんな凄いパワーのちとせさんの歌声、姿、聞いたり見たりしたかったなぁ~。
なにより無事終了した事が、心から嬉しいです。
また、ちとせさんのワンマンライブに行ける事を励みに楽しみにしています。
しかし、また雨ふったのですか.....恵みの雨かな?

ブログありがとうございました。今はゆっくり静養して下さい。

愛奈のママ

ちーちゃんも興奮さめないということは、ファンの皆さんも同じ思いですね。♪
素敵な空間だたんだろうなぁ☆

まさみ

素敵な時間だったと聞いています。またちとせちゃんがコトノハを届けてくれるのを待っています。

akihiko

こんにちは。ちーちゃん、お疲れ様でした。“良いパワー”いっぱい感じられたみたいで、よかったですね。で、写真は・・・豆腐サラダ?赤い丸いのは梅干し?美味しそう〜〜〜。身体に良いものいっぱい食べて、ゆっくり、のんびり出来るといいですね。沖縄は夏日が続いているようですが・・・体調に気をつけて・・・(インフルエンザもね。)それでは、今日も素敵な一日になりますように・・・(祈)。

たぁ坊

ライブお疲れ様でございました

雨降っちゃいましたか・・・やっぱり(^_^;)

今度、野外ライブがあるきは、
みんなでてるてる坊主つくりましょうか!?(笑)

HONU TIME Company

すごい充実感が伝わってきます。
いつの日かライブに行けることを楽しみにしています。

おいしい生活、幸せにしてくれます!

この記事へのコメントは終了しました。