« お気に入り発見! | メイン | マトリョーシカ! »

2009年8 月11日 (火)

コメント

mommac

2回目投稿monmacです
今後ともどうぞよろしくお願いいたします
やんばるのラスタマンも「マンゴー」はるさーだった気がします!
あーますます、あのビーチでレゲエを聴きたくなりました。
元さんのビーチロック「21世紀の森」を聞き逃したのがずっと残念な私です。あのビーチで島唄聴きたいです。

珍獣ハンター

いいなぁ~(∵`)
すっごい
美味しそう!!
マンゴーも
食べてみたい
ですけど
前.ちとせサンが
山口智充サンと
藤原紀香サンの
テレビに出てた時
奄美の言葉で
【ホタ】??
って言う魚を
食べて
みたいです(・∀・)


奄美の食べ物ッて
みんな新鮮で
美味しそうですね
(∀)♪

mako

おいしそう~!!
マンゴーのジュースとかゼリーとか大好きでよく食べるけど、丸い形のマンゴーを買って食べたことはまだないです(T^T)

南国フルーツってほんとおいしいですよね(^0^)

まさみ

おいしそうです。私はマンゴスムージーが好きです。冬でもよく飲みます。でもやっぱり果物として食べるのが一番美味しいですよね。

天野三郎

お〜、よく熟れたマンゴーですね。甘そう!
自然の恵みを頂けるとは羨ましいです。

MELODY♪

おいしそう!
だけど、マンゴーの味が思い出せません‥‥
南国で食べると 
また甘さも格別でしょうね。

きょうはマンゴーを買ってこようっと!!

ミユちん

いいなぁ~!!!
私、デザートに変身したマンゴーしか食べたことなぃ...(汗)

かねごん2009

だったらったった、だったらったった
うー! マンゴー! 

すみません、売店でマンゴーを見つけた時のこれは
一応我が家のお約束ソングになっているマンボNo.5です・・・ほんとにすみません!

愛奈のママ 

お腹の赤ちゃんにも届いてますね♪

ビタミンビタミン☆目でごちそうさまでした 笑

ひろさん

わー夏の陽がたっぷりつまったマンゴー!!
おいしそうですね!!
と、マンゴー食べたことない私・・。

マンゴーの入ったジュースとか、デザートで
食べたかもしれないけど、大食漢は味がわからない・・。

凍らして、シャーベットとか、
カクテルジュース(酒抜き)にも合いそうですね!

今度探して、食べてみます~
ありがとうございました!!

たぁ坊

マンゴーいいなぁ・・・

そろそろ帰省支度をしていますが、
新潟に帰ると、スイカとメロンとトウモロコシばっかり・・・(笑)

たまにはマンゴー食べたいなぁ~(-_-)

フクタカ

お友達が、作ったマンゴー本当においしそうですね~。

ありがとうっていい言葉ですねぇ~。

ありがとうって、言葉ちーちゃんにとても似合っていますね。

「いいでしょう?フフフ」本当にいいですねぇ~。
うらやましいです。

おいしいブログありがとうございました。

川越イモ娘

わぁー!!マンゴー!おいしそ〜♪宮崎の人でも高すぎて手がだせないっていうのに、ちーちゃん家には4個も!!うらやましい(*_*)

なっちゃん

初めてコメントします。私の旦那さんの実家も、うるま市でマンゴー作ってます。お手伝いのため、奄美から帰省していましたが、明日帰ります。(ちとせちゃんの3つ上の島っちゅです)
マンゴー園の嫁ですが、マンゴー苦手なんです(^_^;)時々、義母に皮肉られますが、苦手なものは仕方ないですよね・・・

HONU TIME Company

南国の味。おいしそー!

akihiko

オーーーッ!!う!ま!そーーーッ!ちーちゃん、いいなァ〜〜〜。果物大好きな私としては、めちゃめちゃ羨ましいです!!♪ぴっとん、へべへべ〜〜〜♪

この記事へのコメントは終了しました。