« 気になる今日この頃… | メイン | 今年も… »

2009年8 月30日 (日)

コメント

なぷ☆

オーキャン、初参戦でオーガスタファミリーの仲良しさがすごく
伝わってきて感動しました。
そして初対面のオーガスタファンのみんなとも仲良く過ごせました!!

ちとせちゃんの生歌の透明感。そしてちとせちゃんのかわいさが、忘れられません♪

それと、私が必死に叫んでた「タオル取って~」をまさよしさんに
伝えてくれた事が、本当に嬉しくて最高の思い出になりました~☆

またその美声を聴きに行きます!
お体、無理せず楽しんでくださいね~!

koma

オーキャン、行きました!
とても気持ちのいい場所で、オーガスタの音楽を満喫しました!
やっぱり、オーガスタは最高!!!!!
今年の夏の一番の思い出です。
ちとせちゃん、みなさん、ありがとう!!!!

ちとせちゃん、お体大切に。ほかのキャンプもがんばってね。


shino

行きましたよ~ハワイ♪
ち~ちゃんの歌…感動しました!
鳥肌が立ちました(肌寒かったせいではありません…)
連日のライブ、体調は大丈夫ですか?
次はさいたまで元気な姿を拝見するのを楽しみにしています。

同い年

昨日はお疲れ様でした!
オーガスタファミリーでやった「ワダツミの木」は圧巻でしたね!
楽しい時間をありがとうございました。
ピョンピョン跳びたいのをちょっと我慢してたちぃちゃんが可愛くもあり、いとおしくもありました。
始まったばかりのオーキャン、楽しんでくださいね!

かよちゃん

ちーちゃん 鳥取へようこそ(^O^) そして ありがとう(-^〇^-) 私は 初のオーキャン でしたが 何よりも元気なちーちゃんに会えたこと ステキな歌声に感激と 感動をありがとうね!また 鳥取に来て下さいね!(b^ー°) 次は 出雲に会いに行きま~す(^O^)
体調に気をつけてね!

愛奈のママ 

皆の心もほっこりですね☆

海の幸も豪華でお腹も心も満足ですね♪

まさみ

ちとせちゃん、鳥取で島唄を披露したとか。聞きたかったなぁ。海鮮三昧、美味しそう。

ひろさん

オーガスタキャンプのスタートおめでとうございます!!

今年の話題はもちろんお二人目の話でしたでしょうか?
みんなからの祝福を受けてのコンサートは
また格別なものだと思います!

鳥取の海産物って、こんなにもたくさんあるんですね!
うわーおいしそう!!
南の海と違って、また日本海側の海の幸は、
ちとせさんにとってもこりゃまた嬉しい
おもてなしだったようですね!

キャンプスタートおめでとうございます!!

フクタカ

そうですかぁ~。
盛り上がりましたかぁ~。温かい気持ちになっているち―ちゃん見たかったなぁ~。これからも楽しんで 、頑張って下さい。はしゃぎ過ぎては、駄目ですよ~。料理おいしそうですね。
ブログありがとうございました。

akihiko

オーキャン初日、お疲れ様でした〜〜。今日は、池上本門寺。無理せず体調に気をつけて・・・富愛斗ーーーッ!!オーキャン埼玉も楽しみにしています!!それでは、いざ、池上本門寺へ!!!

みるく

鳥取、お疲れ様でした。
ホント、皆さんであちこちに、来てくださるといいなと思います。
スタッフさんのブログで、ちとせさんが魚を釣り上げている写真が載ってました。
まさか、その魚がここに!?(笑)
それにしても豪華ですね~、美味しそうです。
私も食べたい!

たぁ坊

おおっ!! カニだ!!

寝ようと思っていたら、ビックリです(笑)

いよいよ、始まりましたねオーガスタキャンプ。

埼玉公演楽しみにしてますよ~!!

ろく

オーガスタキャンプ in Hawai、とても素敵なライブでした!
楽しかった(*^o^*)

ちーちゃんが、歌っている時、ふいに、ちーちゃんが初めてオーキャンで歌っていた姿を思い出していました。
あの時もオーガスタの皆さんのあたたかさをすごく感じたのですが、
今日も、さらにさらに感じ、ほっこりしながら、そして、おおいに盛り上がりながらオールスターズ*セッションを聞きました(^-^)

素敵な歌を、時間をありがとうございました。

次のキャンプ、出雲大社のライブも盛り上がりますように♪

HONU TIME Company

まだ、生で元さんの唄を体感したことがないので、いつかライブに行ける日を楽しみにしています!

スタートですね、応援しています!

この記事へのコメントは終了しました。