« 広島原爆の日 | メイン | ありがとう。 »

2009年8 月 8日 (土)

コメント

mommac

やっぱり
ラスタマンじゃないでしょうか?
なぜか名護の「HEVEN」を思い出します。
カレー食いてー!

かねごん2009

「ちゅらさん」の中でゴリさんが大もうけを企んだけど、全然売れなかったキーホルダーに似てるような気がしますが・・・ちゃうかなあ?

あや

これが他人とは思えないんですか!うーん 
かなりの南国感性の持ち主です(関西人の私からすると、です)
真っ黒でブラジルの色だから、ラスタマンかなと?思いました。髪なのか帽子なのか…?明るくてかわいいですね
ブラジルはレゲエですよ
ちとせさんの音楽もレゲエ調のリズムがよくあるなぁと感じていましたが、なにか見えない糸があるのかしら…なんて(?_?)

私は関西人ですが、母の田舎が鳥取の集落で、山だらけの自然の宝庫で
おさない頃預かってもらい、自然とふれあって自然が大好きになりました。そこからちとせさんの声や歌にであい好きになりました(37.6という曲が大好きです)
最近、CDをきいていて
ふと(トンビみたいだな)と思いました。
広い空の上で一匹.(ピューロロロロー…)と鳴らしている声がちとせさんそっくりだ と感じました。

綾子


それ色んな種類売ってますよね★
見る度可愛いなって思います!

そういえばその色違いを
綾子のパパが携帯に
つけてました(笑)

結構人気あるんだあ♪

愛奈のママ 

目がくりくりなのが、ちーちゃんぽいなぁ。☆

お守りっぽくていいかも♪

みるく

一体、何者なんでしょうね。
何かのキャラクターってわけではなさそうです。
雑貨屋さんて、そういうのがいっぱいありますからね。
頭、横から見ると、カラフルですね。
カラダの部分は、結構雑につくってある感じがしますが。
でも、かわいいです(^o^)

アニメ「エリン」見ました。「雫」聴きました♪
歌声が力強いですね。ちょっと低くて男っぽいような。
スキマさんとは、また違った雰囲気になっていて。

MELODY

どう?って聞かれたら
うん、かわいいです。

なぜ?って聞かれても
答えづらい・・・

ゆうこりんりん

確かにこんな顔で見つめられたら、
つい引き込まれちゃいますね♪

んーーー、
ちとせさんに似てる??
んー、愛嬌あるとこ?(笑)
髪型だろうか?

とにかくかわいいですね、
私も街中で見つけたら手に取ってしまいそうなかわいさです★

nature

思わず釣られてしまいました.

ん~・・・私も他人の気がしない.

胴長・短い手・アフロ・でかい目

奄美産?

来月沖縄で探してみるかな?

マジで欲すい

たぁ坊

他人の気がしないのは、微妙にちーちゃんに似ているからでしょうか・・・(笑)

ちなみに たぁ坊は、なにかにつけて、イニシャルがTのものをよく選びます

それだけで、もう他人の気がしないのです(笑)

ちなみに、たぁ坊は大島紬のストラップ使ってますよぉ(^_^)v

フクタカ

だいぶ前に、流行ったダッコちゃん人形に顔が、似ていますねぇ~。ダッコちゃん人形は、髪の毛みたいのが、なかったけども。

なぜ、全くの他人な気もしないんでしょうか?ぜんぜんちーちゃんのほうが、かわいいんですがねぇ~。

お気に入り発見!なのにブログを開けた瞬間に笑ってしまいました。一瞬ギャグと思ってしまいました。ちがっていたらゴメンなさい。かわいい~とでも書けば良かったんでしょうかね。

ほほえましいブログありがとうございました。

まさみ

いったい、何者でしょう?気になるところです。

akihiko

「ン〜〜〜?何者じゃ?!」「よの顔を見忘れたか?!」「・・・!!うえ様!!」って、時代劇の見過ぎ!!それに、上様じゃないしッ!!じゃあ、何者??あっ!!ロナウジーニョだ!!(笑)。ちーちゃん、ゴメンネッ!!(笑)。またねェ〜〜。 ♪ぴっとん、へべへべ〜〜♪

MAKI

あ!!!それに似たやつ私も持ってます!笑
小さな雑貨屋さんで見つけたんですけど
ふと目が合って見捨てることが出来ずに
つれて帰りましたよ★★

キーホルダーとして使うにはさすがにインパクトがありすぎて出来ませんが・・我が家ではいつも玄関先で向かえてくれますよ♪♪♪笑


ひろさん

笑顔がかわいらしいお人形さんですね!
他人のような気がしない・・・。

太古の人類の祖先が、アフリカ大陸だから(笑)

私がもらった、トルコのお守り”ナザールポンジュウ”
も、ガラス細工ですが、目玉が大きく、邪悪な視線を
跳ね返す力があり、無病息災を願って、
トルコではみんなつけているそうです。
それに似ています。

意外と、昔、もう記憶にはないけど、2,3歳の子供のころに
遊んでいた人形に似ているとか・・。
子供の時「とい」さんのころ、日焼けでまっくろでした?

きっと、いろんなことが絡み合って、
親近感が沸くのでしょう。


この記事へのコメントは終了しました。