« 自然派 | メイン | ありがとう!鳥取。 »

2009年8 月28日 (金)

コメント

ゆうこりんりん

マカロン、とってもおいしいですよね♪
私も13歳の妹がマカロン大好きで、
よく帰省するたびに東京の美味しいらしいのを
買いあさって帰っていました★
私が今まで食べてきてお気に入りは
京都のパティスリーカナエのマカロンと、
ピエールエルメのが好きです。
あまりねっちりしすぎず、甘すぎないのが好きですが、
ちとせさんのおすすめ見つけたら教えてくださいね♪

綾子


綾子もその昼ドラ見て
マカロン気になりました!!
でも綾子も食べた事ない‥

よくスタバでマカロン
見るけど「おいしそう‥」って
思いながらスルーしてっちゃう
(笑)

そういえば、これも「今頃?」
かもしれませんが‥
オーガスタキャンプの
Tシャツが届いたんですけど‥

めっちゃ可愛いですね><!!
綾子が着てくのは、黒の左胸の
ところにAugusta Camp 2009
Extraって書いてあって、
裏は、宇宙?みたいな絵が
書いてあって、上に公演日が
書いてあるTシャツなんだけど
綾子の大好きなピンクと緑の
あの色合いとか、裏のデザイン
とかすっごい可愛いくて、
着るのが楽しみで楽しみで★

ちーちゃんはオーキャンの時
ライブTシャツは着ますか?
久しぶりにちーちゃんに
会えるのが楽しみ(*^ω^*)

まだ9月にもなってないけど;`


珍獣


マカロンかぁ~☆*。
自分は.生マカロンが
気になります(>_<)

みるく

マカロン、見た目は良いんですけど、どうもあの食感が納得できなくて、苦手です。買ってまで食べることは、ないですね~。
しかも昼ドラ(時々)見てて、毒が入っているんじゃないかと思うと、余計に食べられなくなりました(笑)。

MELODY

マカロンですか、
駅チカなんかでよくみかけます。
カラフルな色が目を惹きますよね。

ちとせさんが気になり始めたということは
私も気になり始めたということでして
さっそく食べてみましょう。
またひとつ楽しみが増えました!

ゴリさんはいいとして、
『夏の秘密』もチェックしなくては♪

しみちゃん

私も見てました〜夏の秘密。
マカロンは当たりハズレが多く、なかなか 手を出しヅライ…けど私も ここのは美味しい(^〜^)と言う店見つけたいな〜…とドラマ見ていて思いました〜♪

あや

こんなにかわいいのに、おなかへってると
ガツガツたべちゃいそうな自分がこわい・・・。

あや

引き寄せられていますね~ みつばちのように・・・(笑)
わたしも、おなじ状態 なので共感できます。
「マカロン」というやつ。人気があって 流行っているのは知ってましたが・・・。
流行にはすぐには「のらへんで」と思っていましたが、
今頃、ちょっと、どうかしら なんて思っています(笑) おそっ!
かわいいから、やっぱり 女性心をくすぐるんでしょうか。

少しで高価だなぁ とか あの色は自然なのか??などなど
あったけれど かわいいし食べてみたい(笑)から
ちぃさんも、もし口にして、感想よかったらのせてみてくださいね。
「もっと早くたべたかった」とか(笑) 「きた~!」とか 

わたしは、今朝「はなまる」でやっくんさんが、石垣島の辺銀食堂の
5色ギョウザを食べているのを見ました。知ってはいたものの(またか!)(ん?違うけど、マカロンのよう・・)あんまり健康的で、おいしそうで せっかく忘れていたのに・・。知ってますでしょうか。
沖縄は近いから、いつでも行けそうな感じがするから いいなぁ、なんて。気になるもの だらけ 大変だ~。
女性って、食いしん坊ですね!

ひで

私。
一時期マカロンに
はまっておりました!
でもお店によって食べた時の触感が違って、どれが本当のマカロン?
と、悩んだものです。
…未だに、分かりません

せいけん

「夏の秘密」って。 ハハハ!

見事に夏の恋は終わりました(爆)

HONU TIME Company

ピエール・エルメのマカロンは有名ですが、なにせお高くて庶民の私どもにはめったに口にできないハイカラなお菓子ですわ。

きっと、おいしいんだろうな〜

お上品なお菓子に間違いない!

ひろさん

この組み立て方はとってもきれいですね
「気球に乗ったマカロン」でしょうか?
うーん、マカロンが育った植木鉢?
とってもおいしそうですね。

私の友達がフランス菓子のお店をやってまして、
とてもおいしいフランス本場のマカロンを作っています。

お菓子を作るのって、とっても大変そうですが、
(会うたびに、目が赤い・・・)
口にして食べたとき、また、見るだけでも幸せ気分になれる
ものを作れて、とってもうらやましいです。


かよちゃん

ち~ちゃんも 昼ドラ見てるのね~(≧ε≦) 私もあのドラマハマってました。仕事の合間にちょこちょこ見てたよ!マカロンまだ食べた事ないけど気になるなあ(^O^)

愛奈のママ 

ちーちゃんも昼ドラとは、しっかり主婦ですな。

マカロン、食感が好きです☆

まさみ

私もマカロン、前から気になっていましたが、いまだ食していません。有名なパティシエのマカロンだと1個600円くらいするのですよね。ちとせちゃんが話題にしたから、急激に食べたくなって来ました。

フクタカ

マカロンと聞いて頭に浮かんだのは、以前に放送していた、ドラマ『銭ゲバ』でした。

俺、マカロン知ってたけどたぶん食べたことないなぁ~。記憶にないなぁ~。たぶん好きでしょ。それにしても、お洒落なマカロンの飾り付けですね。

鳥取から東京と連続ですが、気おつけて、楽しんで、
頑張って下さい!

ブログありがとうございました。

たぁ坊はあんこ派

ちーちゃん、情報をありがとうございます。

なにげに、たぁ坊も気になっておりました。←マジ

お盆の土産に買おうかとおもいましたが、

名前すらわからず、どこで、売ってるのやらで、買えずじまい(笑)

マカロンっていうのか〜

ネットで調べてみょ〜っと
新宿あたりで売ってるかなぁ!?

ちーちゃん ありがとう!!

akihiko

こんにちは。オーーッ!!マカロン!!大好きです!!あのお店のマカロン、このお店のマカロン。どこのお店のマカロンも美味し〜〜〜い!!甘いものを食べてる時って、本当に幸せな気持ちになるよね。でも・・・・今日は・・・たった今・・・渋谷で「白い鯛焼き」買っちゃいました。じゃあね〜〜〜。♪ぴっとん、へべへべ〜〜♪

シュウ

正直微妙ですね(^_^i)
でも写真のは美味しそうにみえますね。

ジャムンチョ

私も そのドラマを 見ています。   あ今日 最終回だったけど ビデオに撮って まだみてません~~~~~  でも マカロン って      フランス語   っぽい?    カラフルで お洒落 ですよね****                     

ミル

初めまして!初コメントです。
 
私も夏の秘密見てます。面白いですよね♪
 
マカロン大好きです*可愛いし美味しいし。
1回自分で作って失敗しましたが…(`ω`)
元さんなら美味しく作れそうですね*

この記事へのコメントは終了しました。