« ありがとう。 | メイン | 趣味?それとも… »

2009年8 月12日 (水)

コメント

ちゃーちゃん

すごー!めっちゃ上手!!

えっとじゃあ、左から。
ちぃちゃん、あらきゆうこちゃん、秦くん、COILの二人!

けっこう自信ある♪

maam

マネージャーさんお上手!

これ売れますよ(笑)

クイズの予想は
ちぃちゃん あらきゆうこさん COILの2人 あとは鍵盤だからシンタ君だと思うけど髪形が違うので見たこと無いさかいゆうさん。
さかいゆうさんは確か鍵盤弾く人でしたよね?


さて
合ってますかね?^^

綾子


可愛い〜っ><

見たかんじ、左から
ちーちゃん、ゆうこちゃん、
COIL2人に見えます★笑
最後のはちっちゃくて
わかんなーい!

マトリョーシカって初めて
聞きました〜(*^ω^*)

ありんこ

私も買いました!手作りマトリョーシカのキット
でも、絵を描くのが難しくてまだ白木のままですが(笑)
立体にするのってものすごく難しい・・・
さぞかし器用なのですね、マネージャーさん

クイズの答えは皆さんと同じです(^^;)

愛奈のママ 

面白いキッドですね♪さすがちーちゃん。

左からちーちゃん、あらきさん、ヨースケさん、サダさん、さかいゆうさん。かなぁ。

正解がまちどおしいです。

ばな子

マネージャーさん、すごい器用な方なんですね。
みんな、すごく似てる・・・。
っていうか、手作りマショートリカセットを贈るちぃちゃんのセンスもアッパレ!

さてと、ちぃちゃんのクイズに答えてみます。
左から、ちぃちゃん→あらきゆうこさん→COIL→さかいゆうさん

一番右がわからない(><)
鍵盤だけど、スキマの担当は剛くんだから…まだ拝見したことがない、さかいゆうさんで!

合ってる?合ってる?
正解者にはちぃちゃんからのご褒美があるのかな?

akihiko

こんにちは。クイズの答え一つ訂正させてもらいますね。ちーちゃんの隣り、ゆうこちゃんではないですか?!よーーーく見たら、太鼓叩いてるよね。ちーちゃんのブログ、本当に楽しいーーー!!ありがとう!!

はにぃ

裸足のちとせちゃんがとってもカワイイです♪
マネージャーさん、とってもセンスありますね~。
みなさんの特徴を上手に捕らえていて、すごい!

左から
ちとせちゃん、ゆうこさん、ヨースケさん、サダさん、
一番右はさかいゆうさんかな?と思います♪

*sachiyo*

マトリョーシカ凄く可愛いですね☆★
私もダイスキなので、こんなのあったら間違いなく購入ですw

大きいのは、裸足でちーちゃんですよね♪
次はドラムのゆうこちゃん♪
青いベースは洋さんで、赤いギターは定さん♪
1番小さいのは、キーボードだしさかいゆうさんかなぁ~♪

見てるだけでも音楽が聞こえてきそうですね!!

みるく

左から、ちとせさん→あらきさん
→COIL佐藤さん→COIL岡本さん
→さかいゆうさん でしょうか?
結構似ている感じがします。
マネージャーさん、絵、お上手ですね!

HONU TIME Company

昔、ニューヨークの空港で手荷物の中にお土産のマトリョーシカを持っていたら別室に連れて行かれ「これは、なんだ!」と言われたので実演してあげると次から次へ中からちっちゃいのがでてくるので検査官が肩をすぼめて「もう、行っていい」とあきれ顔したのを思い出しました。
あっ!元さん、ごあいさつ遅れました。はじめまして!どうぞよろしくです。

ゆうま


 おっきいほうから、

 ちとせさん、あらきゆうこさん、COILのおふたり(ヨースケさん、サダさん)、さかいゆうさん

 当たりましたか?

 あらきゆうこさんがすっごく似てる気がします(笑)

ミズタマ

カワイイですねぇ~
左からちーちゃん→ゆうこさん→洋介さん→定義さん→さかいゆうさん では?

たあ

なかなか素晴らしい出来栄えですね!色がきれい。シャツのチェックとか芸が細かい!!
左から元さん→あらきさん→ヨースケさん→サダさん→・・・?新人のさかいゆうさんかな?と思ったのですが、メガネかけてないしぃ・・・やっぱシンタさん??

皆でラッキー★

一番左は女優の渡辺えりさんに似てないですか?
ごめんなさい、ハズしましたかね(^^;) 汗
(でも、本当にそう見えた。)

上手に作ってありますね。
すごい!

MELODY♪

お得意のクイズですね。
これは新米ファンの私にとってかなりの難問ですが
楽しんじゃいましょう!
マネージャーさんの担当アーティストがヒントですね。
五組も担当してるんですか?
忙しくないですか?

一番左はもちろん、元ちとせさん
二番目は パーカッシヨンあらきゆうこさん?
真ん中は 山崎まさよしさん?
四番目は 茶髪なのでスガシカオさん?
五番目は キーボードさかいゆうさん?

間違ってたらごめんなさい!

ひろさん

手作り出来るマトリョーシカセットがあるんですね!
びっくり!

ちとせさんのこれをプレゼントするのに探したり、選んだりする
センスも素晴らしいですね!

それにしても、とても上手すぎます!これはまたまたびっくり!
普段、絵やイラストを描いてらっしゃるんでしょうか。
そのまま量産して、売りにだしたらブームになりそうですね!

あや

すげぇぇぇ〜(¨;)
プレゼントの工夫もすばらしい!
でも出来栄えはもっとすごい…
魂と情熱が注がれてイル。そして(愛)だー!
自分がまとりょーしかになるとか考えもおよびませんね。素敵な御関係ですね
わたくしも創りたい どこにあるのだ…??

フクタカ

一番大きいのが、ちーちゃんですよね。

赤色好きだし、花好きだし、裸足だし。

あとは、自信ありません。

これ、マトリョーシカって言うんですね。知りませんでした。勉強になりました。

ブログありがとうございました。

まさみ

ちとせちゃんは赤ですよね。裸足だし。次はあらきゆうこさん。男性陣は分かりません。手作り出来るマトリョーシカセットが売っているなんて、びっくりです。

ゆき

左からちとせちゃん、ゆうこちゃん、ヨースケさん、サダさん、?。
一番右の人は鍵盤だからシンタくん???
それにしてもコレ手作りなんてすっごい上手!!

akihiko

ちーちゃん、こんにちは。顔立ちは、みんな同じに見えるけど、1番左のは、裸足みたいだから、これが「ちーちゃん」でしょ?それと、真ん中が山崎さん?その隣りが秦君?1番ちっちゃいのは・・・??わかんない。で、ちーちゃんの隣りは・・・?!エーーッ!!杏子ネエサン???女性二人に男性三人?あッ!!五人揃って!!変身前のゴレンジャーだ!!!(笑)。まだまだ、暑い日が続きそうです。体調に気をつけて・・・。またね〜〜〜。♪ぴっとん、ヘベヘベ〜〜♪

珍獣ハンター

すっごい可愛い-(∀)

誰だろ~
3.4番目は【ゆずサン】に見えます(∀)

ちがうかな(^^;

たぁ坊

へぇー おもしろい!!

いちばん大きいのは、ちーちゃんでしょ!? 裸足だし

2番目のは太鼓持ってるから、あらきゆうこさん!?

・・・・までは、わかりますが(^_^)v

下の二つがスキマスイッチだとしたら

3番目のは、山崎まさよし!?

う~ん 考えれば考えるほど、わからない(>_<)

ちなみに今日は、たぁ坊の誕生日でもあります(笑)

この記事へのコメントは終了しました。