« 夏ですよ〜。 | メイン | 今日もお疲れ様! »

2009年7 月10日 (金)

コメント

愛奈のママ

健康カレーですね♪
ちーちゃんらしいです。

カレーはスパイス命ですよね。


市販のルーだと、あまり見かけなくなりましたがハウスの印度カレー が好きです、ほかにも何種類かまぜると更においしくなりますよーーあくまで私の主観ですが 笑☆

天野三郎

カレー好きです!夏場はスパイシーなカレーで逆に熱さを乗り越えたいですよね!
しかも野菜たっぷりカレーは特に好きなジャンルです。

ひろさん

ロハスの番組で作っておられた、アフリカンシチューを
思い出しました!

夏の太陽の恵みをぎっしりつめた野菜で
カレーを作られるなんて、すごいですね!!

今日は福岡はまだ、どしゃぶりの梅雨ですが、
夏が近づいているんだなーと、カレーのスパイスの香り
とともに、感じることができました!

ありがとうございまーす!!

フクタカ

具だくさんのカレーですねぇ~。

オクラナス?ガラムマサラ?とかぜんぜん分かりません。
特にガラムマサラってどんな物か想像もつきません。

それとインド人って毎日カレー食べているのですか?
いやぁ~。いろいろ勉強不足で、すいません。
これからも、いろいろな情報お願いします。勉強になります。

ブログありがとうございました。

まさみ

お野菜ゴロゴロで美味しそうですね。私の家も野菜を多く食べるように心がけています。

ゆうこりんりん

私もカレー大好きで、よく作ります。

というかちとせさん…、
野菜でカレーが見えないっす!!
でもグツグツコトコト!
きっと野菜のうまみがギッシリのトロトロカレーができるんでしょうね。
見てるだけでよだれがヽ(゜▽、゜)ノ

それにしても東京も暑くなってきましたー。
夜暑苦しくて眠れません
ちとせさんは何か工夫してることとかありますか?
是非とも教えてほしいです(>_<)

谷ちゃん

夏野菜カレーおいしそうですね!3食カレーでも大丈夫な私にとって涎が出そうです。ウコンも入っていると言う事ですがやはりカレーには秋ウコンでしょうか?1度ちーちゃんの作ったカレーを食べてみたいですね。( ^)o(^ )

MELODY♪

ヤドカリ、ハイビスカス、夏野菜スープカレー!

沖縄は夏真っ盛りですね♪


tatiana from australia

ウコンは力がありますからね♪
ってことは、ちーちゃんのカレーは市販のカレールーを
使わなくてマイレシピでスパイス使ってるんですね!
スゴイ…
Sydney生まれのインド人の友達がいますが
自分でカレーは作れないそうです…
ちーちゃんの勝ちですね♪
夏野菜たくさん食べてこれからのお仕事頑張ってくださいね!
もちろん「ウコンの力」もお忘れないでしょうが:)
オーキャン三重に帰るので楽しみにしています!

せいけん

誕生日のプレゼントに美味しいカレーの画像有難う(爆)

たぁ坊

トマトにオクラにナス!?

カレーなんですか?

ま、インド人は毎日カレー食べているから、いろんなカレーを作って飽きないようにしてるんだろうけど・・・(笑)

おいしかったですか?

ちなみに たぁ坊はジャガイモが入っていないと納得しません(笑)

っていうか、たぁ坊のパソコンちとおかしい・・・3回もコメント書き直した(笑)

akihiko

こんばんは。やっぱり夏は、カレーだよねーーーッ!!ちーちゃん家(ち)の野菜たっぷりカレー美味しそう〜〜〜。僕、カレーなら中身が何でも大好きなんだけど、特に作った次の日のカレーって美味しいよねェ〜〜〜。それと、家で食べるカレーってどうして、おかわりしちゃうんだろう?そう言えば、イチロー選手は、自宅から球場へ向かう時は、毎朝カレーを食べているって話しは、有名な話しだよね。あ〜〜、なんだか、カレー食べたくなっちゃった。腹減ったーーーッ!!早く家(うち)帰ろ〜〜〜。それじゃあ、またねェ〜〜〜。

この記事へのコメントは終了しました。