« 奄美物産展! | メイン | ワクワク! »

2009年7 月17日 (金)

コメント

奈美

ちーちゃん、こんばんは!初投稿です。水戸では生憎の雨で日食は見れず…。TVで硫黄島の皆既日食を4歳の息子と(ガンダムのオープニングみたい~)と騒ぎながら観てました。
次回は26年後。北関東で皆既日食が観れますね。その頃には、ちーちゃんも私も、おばぁちゃんになってるかな。
新しく授かった命と、家族と仕事。無茶せず ゆったり楽しんで妊婦して下さいね~ ホントにおめでとうございます!V(^-^)V

かねごん2009

今度は「あんなお中元トリオ」ですね!
(どんなんやねん!)
本当に気持ち良さそうですね。
元気をいただきました。
ありがとうございます。

天野三郎

お〜、故郷での大イベント。頑張ってください〜!!
写真から気合いが伝わってきました!!

MELODY♪

ああ~
池袋から奄美までいっしょについていけばよかった(><)

この二日間は南の空に耳を傾けています♪
盛り上がってくださ~い!

フクタカ

両手いっぱい広げて本当に嬉しそうですねぇ~。

綺麗な夏の空が広がってますかぁ~。行って見たいです。

俺は、イベントに行けませんが皆さんと楽しんで下さい。

応援しています!!

ブログありがとうございました。

ひろさん

すごく素敵な青空ですね!!
故郷で大天体ショーが見られるなんて、
ほんとにすごいことですよね!

この皆既日食のことを初めて知ったのは、
NHKの朝ドラ「まんてん」で、2009年に日食がある、と
言ってたので知りました。
オープニングの曲はちとせさんの「この街」でしたね!

6年前から待ち望んでいた日食まで、なんとあと数日!!
ちょっと予定が狂って行けなくなりましたが (T◇T)、

奄美物産展もあったことで、代わりに奄美の黒糖焼酎を
買って飲んでみまーす!!

故郷で唄うちとせさんのコンサートが見れて、
日食も見れる人は、宇宙一幸せな人です!!!

奄美出身の皆さんが一堂に会するコンサートと日食を
思いっきり楽しんでくださいね!!

まさみ

故郷の空の下でより一層、生き生きとしていますね。皆既日食、東京でも見られるかな?

愛奈のママ 

イベント楽しんでくださいね♪

行けないので心だけ参加しまーす。☆

にしても、ちーちゃん、全身から可愛さがあふれ出てます♪

tatiana from australia

真冬のオーストラリアから
といっても日本ほど寒くはないですが…
ライブの成功祈ってます!!
皆既日食もばっちり見られますように♪
ところで南半球からでも見られるのかな?
奄美の夏の暑さも吹き飛ばす
熱っつい楽しいライブになるといいですね!

akihiko

こんばんは。写真のちーちゃん、とっても幸せそうな笑顔!故郷パワーを沢山いただいて来てね。あとは、雨が降らないように・・・。東京から祈ってますよ。明日、池袋東武行って来ます。PS:ちーちゃんには、笑顔がとっても良く似合う!!それでは、またねェ〜〜〜。♪ぴっとん、へべへべ〜〜♪

たぁ坊

いいなぁ~行きてぇ~!!

皆既日食 見てぇ~!!

晴れるといいですね!!

良いご報告をお待ちしております

この記事へのコメントは終了しました。