« 到着! | メイン | 皆既日食\(≧▽≦)丿 »

2009年7 月19日 (日)

コメント

TBOTR

ええ〜、さらっと書かれていたので、よみとばしていました。

別ソースでご懐妊を知り、驚いていますが、
おめでとうございます。

これからが大事に期間ですね。
お体をお大事にしてください。

ではでは〜

ララママ

いや~ ともかく、めでたい。

      おめでと~ございます。

umiko

遅くなりましたが、新しい命の懐妊おめでとうございます!

ちとせさんの生き方やスタイルがすごくすごく好きで、お近くで歌われる際は出来る限り見に行きたいのですが最近広島県内が無くて寂しいです。。
また来てください!!!!!!!!

広島はもうすぐ64回目の夏です。
ちとせさんのお子さんや、どの子もシアワセに生きられる世の中になることを祈って・・・☆

えっへ→


新しい…小さな命
おめでとうございます!!

気をつけなくでは!と、言ってる矢先に転んじゃいましたねΣ(゚□゚;)
『夜ネヤ』1番前で見ていましたが(?)、今思えばヒヤヒヤ…
でも、とても楽しいライブを、ありがとうございました!

nabe

 二人目ご懐妊おめでとう。

 いやーおめでたでしたか。
 先日の音霊では元気に歌っていたし、少し顔がほっそりしてたので、ちょっとびっくり!
 皆既日食の感動もどっかへいってしまいました。
 ただ、どちらも神秘的な力を感じますが。

 じつは10月のオーキャンのチケット手に入れて、ほくそ笑んでいたのですが、ぜひ歌声を聴きたいのですが、とっても笑顔を見たいのですが、でもでもでも、無理はしないでくださいね。

 無事に生まれるまで、いっぱい食べて、しっかり栄養つけて元気な子を育ててください。

サキ

おめでとうございます!!!
感動ですね!!
泣きそう(>_<)

早紀

二人目おめでとうございます!!
小さな命を大切にして
夏フェスがんばってください!

ちとせさん

ご懐妊、おめでとうございます☆o(^-^)o

家族が増える
赤ちゃんが誕生する
命の力って 素晴らしいですね。
とても幸せに思い、
久々の 書き込みでした。

また歌声 聞かせてください

ヨヨ

ちとせさん、おめでとうございます!
お体に気をつけて、元気な赤ちゃんを産んでください。

ちとせさんの歌、大好きです!ずっとずっと応援しています。
これからも頑張ってください。

純子

本当におめでとう!

妹かな、弟かな~。楽しみですね。

お姉ちゃんの変化もまた報告して下さいね。

タロウ

「うがみんしょーら」って可愛い響き。島口はほとんどわからないのですが、心地よい音は自然に耳に流れ込んできました。ナマ島唄も冬ハイ以来で聞き惚れました(しかもあんなに沢山。中くんとも息ぴったりだったし。なんて贅沢!)。いつもの東京でのライブでは、心のなかとは違うコトバを話してたんですね~

地元のライブでのちーちゃんは初めてだったので、いつもとは違う興奮でノリノリになってしまいましたよ。(何回かちーちゃんと目が合ったと自分では思い込んでます。)
あまみの人たちってシャイだから、最初からガンガン来るタイプではないですが、鳩笛とかのワザがすごいですね。そして、途中からじわじわ乗ってきて、最後は踊り出してスゴイことになる。

唄ってる最中に転んだちーちゃんも初体験でした。「お腹の赤ちゃん大丈夫かな」ってちょっと心配でしたが、そのあとの六調で元気に合いの手を入れてくれたので、安心しましたよ。(踊りのタイミング結構むずかしい~。確かに島のひとじゃないのはすぐにばれちゃいますね。ハシケンさん上手い!さすが観光大使。)

ちとせファンになって初めてお邪魔してから、じつは、今回で7回目のあまみです。いつもいつも優しく迎えてくれる場所。元ちとせとあまみが大好きです。
あなたに似た可愛くて元気な赤ちゃんを産んで、早く戻ってきて下さいね。つぎに会えるのを楽しみにしていますよ。(あっ、つぎは池上本門寺だから次のつぎですね。)

彩恵

おめでた、おめでとうございます☆

現在日食進行中です(^^)
なので、ウハウハなワタシでした☆ミ

まめ

おっ!すごい☆お二人目おめでとうございます~!

ちぃちゃんはベイビーがおなかん中にいても
ライブで飛び跳ねてしまいそうなので気をつけてくださいよ!(笑)

何はともあれ。本当におめでとうございます!

オリオン

ちーちゃん、ご懐妊おめでとうございます!久しぶりにコメントさせて頂きます。

自分の事じゃないのに、こんなに嬉しく、幸せな気持ちになるのは何でなんでしょう!?赤ちゃんて凄いパワーを持ってますよね♪

しかも、めったに観れない皆既日食を二人で観られる奇跡☆彡いっぱい、いっぱい噛み締めて楽しんで下さいね!!

P.S.
私は三月に、「カッシーニ」のアルバムを妊娠している友達にプレゼントしたところ、家族がテーマな素敵な曲ばかりだったと大変喜んでくれました*

ちーちゃん、素敵なアルバムをありがとね(o^∀^o)

なお

おめでとうございます。
やはり兄弟がいたほうがお子さんにもいいでしょう。
元気な赤ちゃんを産んでまた素晴らしい歌に磨きをかけて戻ってきてください。

はせあき

ちとせさん、おめでとうございます。
すばらしい知らせです。うれしいです。

これを、奄美での『夜ネヤ 島ンチュ リスペクチュ!』で
発表するのが、
何ともちとせさんらしくて良いです。
みんなが元気になります。

もう正しい休業中の過ごし方は経験済み〜♪。
大丈夫です。

戻りを楽しみにしています。

mica

おめでとうございます!
祝♪

ゆったりとしたよい時間を過ごしてくださいね。(^^)

asano

ちーちゃんおめでとう!!

今年のオーキャンがどうにも行けそうになく、他の夏フェスも都合がつかず、夏の空の下でちーちゃんの歌声が聞けない~!!!

と、落胆していたのですが、こんなおめでたい話題があったとは!!

☆☆☆おめでとうございます☆☆☆

新しい家族が増えて、さらに賑やかになる事でしょう・・・。
ちーちゃんのペースで、無理をせずに、元気なお子を産んでください。

虹色

おめでとうございます。

奄美物産展で素晴らしい歌声を聴かせていただき
ありがとうございました。
とてもやさしく素敵な笑顔でした。

お体に気をつけてくださいね。

CHIE

ちーちゃん。
おめでとうございます☆

元気で、丈夫な赤ちゃん、産んでくださいね♪

ホントに、おめでとうございます☆

satoshi

ちーちゃん、おめでとう。
また一人家族が増えて笑顔が増えて幸せが増えていきますね。
とにかくとにかくおめでとう。
とりあえず、今は、皆既日食を心待ちにしましょうね。
その後、ちーちゃんの新しい家族を心待ちにしましょうね。
お体に十分気をつけて・・・。

maam

おめでとうございます♪

ちぃちゃんが2人のお母さんになるんだぁ~
羨ましい>。<

ACが終ったら産休かな?
またしばらくステージに戻ってくるのに時間がかかってしまうけど待ってますから、無事の出産願ってます。
本当におめでとうございます。

笹

おめでとうございます!

最近私の周りでもおめでたいニュースが♪

しばらくちとせさんの歌声が聴けないと思うと寂しいですが、
元気なお子さんを産んでください!

くれぐれも体お大事に・・・(>_<)

ひかり

おめでとうございます!!
いつにもまして
あたたかな優しい素敵な笑顔に感じたのは
可愛い小さな命と一緒だったからなんですね♪
体調に気を付けて、無理しないでくださいね(^.^)

tomo

ちーちゃん、おめでとう♪

なんとなくそんな予感がしてました(笑)
昨日はカッシーナのアルバムをずっと聴いていました。2児の母になるちーちゃんが次はどんな歌を届けてくれるかとても楽しみです。

体に気をつけて、ゆったりと、元気に子供を産んでくださいね!

オーキャン行けるかわからないけど、妊婦のちーちゃんに会いにいきたいな。

この記事へのコメントは終了しました。