« 今日も! | メイン | 出発。 »

2009年6 月16日 (火)

コメント

綾子


靴超可愛いです★
淡いピンク可愛い〜!

ちーちゃんピンク
好きですか∩^ω^∩?
綾子もピンク
大好きですっ!

ちーちゃんと趣味合うかも!笑

べろぞう

昨日、ふと海で考え事しに行きたくなって、あそうそう疑似奄美旅行体験もしようと思い、『故郷・美ら・思い(しま・きよら・うむい)』をCDで聴きながら自転車で出発。途中スーパーでビールを買っても17,8分で到着(海に面した町に住んでいるので)。

浜に寝っ転がって、海のほうに目をやると、牛島(宇和島)とか家島諸島が見えるんですけど、東と西にはコンビナートや工場の大きな煙突が・・・。この辺だけ開発に取り残されて、砂浜が残ってるんですね。

今はかなりきれいになったけど、(ちとせさん出身の瀬戸内じゃなく、)こちらの瀬戸内の70年代の夏の海は毎年のように赤潮が発生し、、、シュールな感じで「オレンジ色の海と光化学スモッグの空の下、俺は育った」と言っています。子どもだったからそれでも浜に入ってくぼみにこけて海水飲み込んだりしてました…。浜からあがると、真っ赤な微生物君たちが足にくっついてて

そんでオチとして、、、ちとせさんが買った靴の色がたぶんオレンジ色の海の色です。べつに嫌いな色ではなく、シュールな思い出のある色ですf(^^;

エマ

はじめまして、とても可愛い靴ですね。この靴がきっと素敵な場所に連れてってくれると思います('-^*)/ 今、私は沖縄に来ております。(旅行です)昨日、前に元さんが紹介されていたバーガーを食べに行ってきました。はっきり言って気に入りました。とてもくつろげて、勿論バーガーも最高でした。素敵な思い出になりました。ありがとうございましたぁm(_ _)m 多分今日も行く…かも?あと、おっきい犬もいましたね~。

みるく

写真、バッチリです。本当に可愛い靴ですね。
パンツにもスカートにも、どんなスタイルにも合いそうです。
沖縄は、梅雨はいかがですか?
買ったばかりの靴で、雨の中は歩きたくないですね。
大事に履いてくださいね。

mako

初コメです(^0^)
オレンジがとてもあざやかでかわいいですね♪♪
なかなか自分の足にピッタリの靴に出会いません・・・。
この前かわいいなぁと思って買った色違いの2足の靴、家に帰って歩いてみると・・・パカパカするんです(T^T)
悲しすぎます。。。お店ではいつも慎重に選ぶんですけど、いっつもこうです。私もシンデレラ靴見つかりますよ~に(^0^)

ひろさん

ぴったりのお気に入り靴と、写真がきれいになって、
みんなに見せられるようになった嬉しさが伝わってきます!!!

鮮やかな”朱色”と黒が、冬のハイヌミカゼ・コンサートの、
後半での衣装の色を連想しました!

ほんと、ぴったりの靴って、たくさん買っても
なかなか出会うことって難しいですよね!

私もイタリア製の革靴で、はいた瞬間に、
「まさにこの靴はぴったり!」
と、足がジャストフィットというか、感動しました!
日本人向けに作ったのか、
私の足が、外人さん型なのかわかりませんが、
ちとせさんの”シンデレラ気分”がよーく
わかります!!

おめでとうございまーす!!


愛奈のママ 

私も、履いてる写真見たいに一票です♪かわいいちーちゃんに、
可愛い靴、鬼に金棒ですな☆

フクタカ

靴、本当にデザインといい色といいちとせさんセンスいいですね!
可愛いし、俺は、かっこいいという印象を持ちました。ちとせさんに
とても似合いそうですね。

写真本当にクリアですね~。これからは、クリアな写真が見れるのですね~。嬉しいです。ブログ見る楽しみが、倍増しました。
特に、ちとせさんのかわいい姿クリアにいっぱい載せて下さいね。

またまたまたまたブログありがとうございました。

タシャ

おはようございますちーちゃん!
スニーカーみたいで実は違うやつですね!かわいい^^*
足元が目立つ色だと可愛いですよね^^

天野三郎

写真ばっちり写ってますよ!
靴は朱色がかわいいですね。普段履き用ですか?

まさみ

写真、クリアでとても見やすいです。洋服は多少大きさなどが異なっていてもどうにかなりますが、靴は実際に履いてみてぴったりしたものでないと困りますよね。形・色・サイズ、全て合格の靴を履いて、たくさんおでかけして下さい。

谷ちゃん

ちーちゃん、バッチリです!可愛い靴ですね!!(^u^)しかし、ちーちゃんと言えば裸足のイメージがあるので今度は靴を履いた写真もお願いします。

たぁ坊

一瞬、スニーカーかと思いましたが、違いました(笑)

かなり、オシャレな靴ですねぇ

しかしながら、今日の写真は、良く撮れています。

写真は、ピントがどうのとか、画角がどうのとかいっても、どうにか見れますが ←(失礼な)

昨日の写真はちっと・・・・

いやいや、今後の写真活動を期待しております(笑)

ゆうこりんりん

きゃ〜、
見た目スニーカーだけど、ヒールになってるのですね!
私もちびっ子なので、
高いヒールに頼りたいのですが、
なかなかヒールは苦手で…、
こんな素敵な靴なら
一石二鳥も三鳥もって感じですね(^-^)v
梅雨入りしたので、
おろすのがもったいないですね。
今度は是非この靴を履いたちとせさんを載せてください♪

ゆうま


 素敵な靴ですね!

 私はヒールのある靴苦手であまりはかないのですが、
 この靴履きやすそうだし、かわいいですね♪

 画像、とっても見やすくなりましたよ(^^)b

akihiko

こんばんは。今までの写真、全然OKですよ。気を使ってくれてどうもありがとう。(ちーちゃん、優しいッ!!)買ったばかりの靴、余程気に入ったんですね。本当に気に入った靴に巡り逢えるのって、なかなか無いですよね。よかったネッ!!! 東京は、雨が降ってるから沖縄に帰ってから、「お履き初め」かな??それじゃあ、 明日も、たくさんの幸せに巡り逢えますように・・・・・。

この記事へのコメントは終了しました。