« 新しい家族! | メイン | 暑い! »

2009年6 月 3日 (水)

コメント

志保

本当に1年間てあっという間なんですよね。。。

もう上半期終わりか・・・・
早いですね。

音霊私も参加します。
楽しみです。。

マイコ

こんにちは。

私も音霊ライブに行きます。
とっても楽しみです。

雨じゃないといいですね。

亜紀

6月だけに着れる着物の柄ってなんですか?

すごく気になる。。。
調べてみます。。

教えていただきありがとうございます。

べろぞう

おお!!
(この日記とは関係ないんですが、、、)
昔、日本語の会話と漢字のコースを連載させていただいていた"Jornal Nippo-Brasil"という新聞のサイトで、
ちとせさんの紹介を発見!!
http://www.nj.com.br/jpop/f_chitose_hajime/04.php

天野三郎

音霊今年こそ参加しますよ!波の音をバックに聴くちーちゃんの歌声を楽しみにしてます!

6月だけに着れる柄、あじさいとかでしょうか。

MELODY

私も音霊ライブにいきま~す。
ちとせさんのライブに初参加です。
と~っても楽しみ!!
もちろん てるてるぼーずをつくって
晴れるようにお願いしてます!!

satoshi

私も今年の音霊ライブにいきます。
ここのコメントで音霊ライブに行く予定の方と
もしかすると隣同士になったりするのかも・・・。
遠くの方も、近くの方も思いっきり楽しみましょうねー。
とにかく今は当日晴れることを祈っています。
ちーちゃん。逗子で会いましょう。

ひかり

期間限定の柄なんですね
6月。。思い浮かぶのは。。紫陽花
は普通すぎる?
ほ、ほ、ほ~たる来い♪
蛍の柄なんて可愛いかな?
くるくるっとカタツムリ。。。まさかね^^;

綺麗な夕日。。ほっとします。。ありがとう!

ゆうこりんりん

きれ~~~!!!
私も沖縄で似たような風景を見たことがあり、
感動したのを覚えています。
あと、私の故郷の四国は田んぼだらけなので、
地平線に夕日が沈んでいくのがきれいで、
いつも夕日に向かって帰宅していたので、
夕日の空は大好きだけど、胸がきゅーんとなります。
音霊行きたいな。。。
行きたいな~!!!

まさみ

音霊、楽しみにしています。どうか晴れて、波の音を聞きながら
ちとせちゃんの歌声が聞けますように。リクエストは『ひかる・かいがら』です。これを波の音を聞きながら聞けたら、とても素敵です。

ばかうま

きれいな夕焼けですね。

こころがあらわれそう。

まるえ

去年一緒にOTODAMAに行った友達とまた一緒にOTODAMAに行くので楽しみにしてます(*^^*)
去年の大雨も、空気が澄んで波の音と一緒にBGMみたいになって良かったですよ♪
でも今年は23日の明け方にお月様がまん丸になるみたいなので、OTODAMAの夜も晴れればキレイなお月様が見られる☆と言う事で、晴れ女ちとせちゃん、頑張って!!

6月だけに着られる柄…?全くわからないので正解発表待ってます。

杏

おはようございます。

キレイな夕日ですね。
肉眼で見たらもっとキレイなんでしょうね。

sassy

去年の音霊ライブいきましたよ。
どしゃぶりの雨でポタポタ雨漏りの中でのライブだったことを思い出します。
波の音と歌声が心地よく、忘れることのできないライブでした。
1年ぶりの逗子、今年はどんなライブになるのか今から楽しみにしています。

みるく

本当に、綺麗な空ですね。ずっと見ていたいです。
音霊ライブ、晴れるといいですね♪
6月にしか着れない着物の柄って、何でしょう?
う~ん、わかりません。

純子

紫陽花ですか??
和菓子からの発想です。


いよいよ夏が始まるって感じですね。

nabe

 音霊ライブ必死でチケット取りました。
 自分の住んでる近くで、ちとせさんがライブをやるなんて、なんてうれしい。
 去年、中野で初めて元さんの声を聞いたときに、涙があふれてきたことを思い出し、今から楽しみです。
 会社休んで行きますから、素敵な声をまた聞かせてください。

せいけん

着物の世界はよく知らないけど・・・
答えは、「あじさい」であって欲しい(笑)

tatiana from australia

ホント・・・6月ですね・・・。
はてさて、6月だけに着ることができる着物の柄?
6月はやっぱりあじさいのイメージが強いですが…
何でしょうね~答えが楽しみです♪
それにしてもこの夕日キレイです
しかも浜辺で…ってのがたまらないですね

綾子


6月だけに着れる柄?
なんだろっ(´・ω・`)
ジューンブライドとかに
関係あるんですかね?笑
白いバラとか!笑
 
ライブ晴れると
良いですね★
綾子も祈ってます!

愛奈のママ 

六月しか着れない着物の柄、、なんだろう??あじさい??

写真絵葉書みたいですね、うらやましいです♪♪

ひろさん

6月だけの着物・・・うーん。難しいですね。

「単衣」を衣替えの6月だけ着るというのはわかりましたが、
柄はその単衣に合わせた季節の花、
あやめ、かきつばた(杜若)、ヤマボウシ、
ハナミズキ、紫陽花、百合・・・・。

ひょっとして大島紬の話でしょうか?鹿児島に住んでましたので、
奄美出身の人が着てたのを見ました。

ちとせさんはさすがにアーティストだけあって、
それに交友も広いので、
いろんな事をしってらっしゃるのですね。
すごーいです。


島の夕陽って
時間の一瞬一瞬で空の色が変わっていって、
都会で見る夕陽とは違っていますよね。
潮風と空と夕陽に包まれるような一体感・・。

「来年また、ここにこれますように」と夕陽に祈って、
毎年、島に行ってます。(屋久島だけど)

音霊ライブ晴れますように!!!

フクタカ

綺麗な夕日ですね~。癒されます。

今年は、初のちとせさんライブ見にいきます。とても楽しみにしています。また、ちとせさんの生声聞けると思うと今からわくわくしています。ちとせさんのエネルギーとパワーちゃんと受け取りますからね。当日、晴れ女のちーちゃんパワーで、雨降らない様にお願いします。俺も、祈っています。しかし、多分梅雨時なので.....。
すみません。ちとせさんが、晴れますようにと願いを込めて写真を載せてくれたのに、余計な事を書いてしまいました。ちとせさんが、願いを込めたのだから大丈夫ですよね!でも、雨は、雨で、思い出になるかも...。またまた余計な事をしつこいって!

6月だけに着る事の出来る柄、是非教えて下さいね。気になります。
癒されるブログありがとうございます。

たぁ坊は長袖Tシャツ派

6月だけに着ることのできる柄!?

う〜ん、さっぱりわからん
なぞなぞじゃないですよねぇ(笑)

今年の音霊は残念ながら行けません(悲)

去年の音霊は雨漏りハプニングやら、
今となっては良い思い出です。

晴れるといいですね。

行ける皆様方がうらやましい・・・

akihiko

ちーちゃん、綺麗な夕日の写真どうもありがとう。都内に住んでいると、なかなかこんなに綺麗な夕日は見る事が出来ないので・・・癒されますねェ〜〜〜。それから、着物の柄ですが・・・。「わかりませ〜〜〜ん。」どんな柄ですか????教えて、ちーちゃん!!!!よろしくねッ!! それじやァ、またねェーーーー。PS:伊豆のお蕎麦屋さん、美味しかったです〜〜〜。

この記事へのコメントは終了しました。