« 危険過ぎます! | メイン | 6月ですね。 »

2009年5 月29日 (金)

コメント

チャニアーン

ファイト君 若牛ならぬ 若犬ですのぉ

争いはいけませんが、闘いは己だったりいろいろありますからね。

ファイト~ッオ、ファイト! わかいぬファイト!

まぐ

ファイト君(ちゃん?)うちのワンコにそっくりです!うちは真っ黒(手足は茶色いけど^^;)だからマックと名づけました!といっても子犬だった頃はもう12年も前。。マックの子犬時代みたいでかわいーうれしー!ファイト君素敵な名前でのびのび育てー^-^

さち

「ファイト君」可愛いですね!!

子犬ちゃんいいな~(*^^)v
私の家も今週末、新しい仲間が増える予定です。

ぽぽ

かわいい~♪♪
そして名前もかわいいですね☆
元気をもらいました!
私もファイト!(笑)

まつ井

『ファイト』!可愛いですね!それにとってもいい名前です(^_^)娘ちゃんナイス〜(*^_^*)

べろぞう

ファイト、単純にとってもかわいいですね。足と目の上の白い模様がばっちりです。

1年前は僕、2匹の中型の雑種の犬とベッドマットで一緒に寝てました。札幌の心ない人が真冬の雪が積ってる中、捨ててしまった犬で、相棒が可哀そうに思い拾ってきてしまったんです。
5匹いて、1匹は力尽きて死んでいたそうです。残り4匹は引き取り手決まってたんですが、2匹は返却されまして・・・仕方なく飼うことに…。
が、とある日、家に帰ってみると(子犬だったんでしかたないんですが、)マルセル・デュシャンの本におしっこしてたんです。僕は「もう保健所行きじゃい!!!!!!」と激情してしまいました。
まぁ、そんなことはするはずもなく2匹の犬にはホント癒されました。
今、考えてみるとデュシャンの本におしっこかけるなんて結構コンセプチュアル・アートじゃん!って思ってますけど(笑)

でもでも、ちとせさんのblog読んでらっしゃる方はいないと思うんですが、無責任に捨てるのだけはやめましょう。

綾子


綾子も久々のコメだ;

わんちゃん増えたんだ★
やっぱ犬は可愛いよねっ

「新しい家族の分も忘れずに〜♪(笑)」


インフルエンザ 潜伏期間

仔犬可愛いぃぃ!!
私も犬飼いたいんですよね~

ひろさん

唄を届けに、日本中を旅していらっしゃる
ちとせさんなので、たまにはblog更新もお休みされて
ゆっくりされてくださいね~。

わんこが2匹も!!おめでとうございます!
とってもかわいいですね!!
一緒にお食事の写真はとってもほほえましいです!

ダブル”お手”もできますね。
フリスビーも2個とばして、「ぷー、次は、ふぁいとー」とか、
いろんな技ができそうですね。

名前を呼ぶたびに、こちらがファイト!と頑張るような
とってもすてきな名前ですね。娘さんさすがです!


(先に”ねた”書いてしまって申しわけございません)
坂本龍一さんのmoret rees の、ちとせさんデザインのエコバック
さっそく買いましたよーーーー!

http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/shops/women/0905moretrees/index.jsp;jsessionid=BF19110590BF46CEF5F2B642CAD55A73

http://openers.jp/more_trees/moretrees_isetan.html

天野三郎

へ〜、かわいい!確かに子犬でも体がしっかりしてますね。2匹の散歩はけっこう大変ですよね。
ファイトちゃんとは威勢のいいネーミングですね!

やすは

ファイトちゃん!元気をもらいましたp(^^)q

かねごん2009

ちとせさん、元気そうでなによりです。
ずっと更新されなかったので、ちょっと心配しました。
ブログ警告に怒ったハブにやられたのかと・・・
 ファイトかわいいですね!

谷ちゃん

ファイトくん・・・好い名前ですね!なかなか好い顔してますね。(^u^)でも少し甘えん坊かな?大事に育ててあげて下さい。

川越イモ娘

「新しい家族!」というタイトルについ、「えっ!!もしかしてちーちゃんに!?」と思ってしまいました(*≧▽≦*)イヤン☆
…ではなく、わんこU^ェ^Uの家族が増えたのですね。プーくんといい、ファイトくんといい、自然と家族が増えてしまうのですか?ちーちゃんの不思議な力にわんこたちが引き寄せられるとか(笑)

でも、家に動物がいるのは娘さんにとってもいいことですね!毎朝、娘さんとわんこ2匹を散歩してるのでしょうか?

愛奈のママ 

わあぃ♪
プーにファイト、にぎやかですね☆
登場楽しみにしてます。

娘さん名付け親なんですねーー。

tatiana from australia

新しい家族が増えておめでとうございます♪
そっか・・・春の次は夏だけどその前に梅雨があって
沖縄はこの時期なんですね・・・
こちらAUSのシドニーは着々と寒くなってきてます

2ヶ月で「プーさん」(おじいさんだから君って変かなと思って…)
よりでっかいってこの「ファイト君」どこまででっかくなるんですか??
きっと食べる量も半端じゃない気がします・・・
散歩や家事に忙しいでしょうが
くれぐれも体に気をつけてくださいね♪
そして早く梅雨が終わってカラッと気持ちよく
洗濯物が干せるようになるといいですね!!

みるく

かわいいです~。にぎやかそうですね。
ブログ、ボチボチで良いですよ。私は、時間の流れが気にならない、せかせかしない感じが好きです。なので、気にしないでください。

フクタカ

ファイトかわいいですねぇ~。本当に、生後2カ月にしては、デカイですね。今後の成長が、楽しみです。たしか、プーは、後ろ姿しか見てないような?プーの後ろ姿は、家の犬に似ているので、顔は、どうかなと。顔まで似ていたら凄いですね。ちなみに、家の犬の名前は、「パウロ」です。俺も毎朝パウロと散歩しています。

久しぶりのブログ更新すみません。なんて、ちとせさんは、歌手であり主婦でありお母さんであり大変なのですから、ちーちゃんペースでいいですよ。

癒されるブログありがとうございます。

まさみ

ファイトくん(ちゃん?)、仲間に加わったのですね。ブーくんと仲良く出来るといいですね。犬の世話を通して娘さんも成長出来ますね。お散歩、頑張って下さい。あー、私も犬が欲しいよ。以前飼っていた、ダイちゃんと同じように愛くるしいワンちゃん、いないかなぁ?

ことの葉

てっきり子犬が2匹増えたのかと思いました・・・。ほんとにプーくんと大きさ変わらない!でも子犬とそんなに馴染んでるなんて、プーくんもまだまだ若い若い。
梅雨のお天気とにらめっこしながら家事にいそしむ主婦なちーちゃんも素敵ですよ~^^

たぁ坊

Blog更新 まってました!!

なんか賑やかになりましたねぇ

生まれて2か月と言うのに、デッカイ。だって、プーよりデッカイ!?

っていうか、まだプーの顔が公開していないような気がしますが・・・・

負けるなプー!! (笑)

akihiko

ちーちゃん、「すいません」だなんて・・・とんでもない。無理せず、ゆったり・・・ですよ。こちらこそ、何時も暖かいお話し、どうもありがとうですッ!!!!で、新しい家族が増えたとか・・・。ファイト君、いらっしゃ〜〜〜い!!よろしくねッ!!!!東京も昨日から雨が降っています。沖縄の梅雨、湿気対策大変そうですが、体調に気をつけて下さいね。それでは、今日も一日笑顔で、明るく元気に、富愛斗(ファイト)ーーーッ!!!!またねェーーーー。

いけちゃん

仔犬なのにプーよりデかい!?(゜Д゜;)
セントバーナードみたいな大型犬?ミックス犬なのかな。

いいですね♪新しい家族が増えるのは嬉しいことです(^^)
娘さんのネーミングセンスもグーですねb

よろしくファイト!(`・ω・´)

この記事へのコメントは終了しました。