« 出会い! | メイン | 思い出たち! »

2009年4 月 9日 (木)

コメント

tatiana from australia

ちーちゃんがそのうち
「ハナダイロの日々的な本」を
出版する日が近い気がしてきました♪
おすすめレシピがあったらまた紹介してくださいね~

せいけん

綺麗な指してたんだね~♪

この曲を元さんの指みて思い出しました(笑)

いけちゃん

ふむふむ、この料理本もチェックせねば・・・笑

花の色のネイルですねー♪
女の子やけどネイルやったことないやー(笑)

ひろさん

しあわせロハスという番組で、「アフリカンシチュー」を作っていらっしゃいましたね!
料理本を贈ってくれる出版社はさすがですね!
なにかご出演された本なのでしょうか?

ネイルのカラーも宝石のようで、またきれいな石のようで
すてきですね。料理も材料も自然で、
また衣装もそんな「ちとせさん」カラーのようなデザインですよね!

衣装は専属のデザイナーがいらっしゃるのでしょうか?
それともご自身でデザインされていらっしゃるのでしょうか?

料理と衣装、そして陶芸、ネイル・・・
ちとせさんのナチュラルな独特の雰囲気がとっても素晴らしい
です!

素直

春は、おしゃれが楽しくなりますね。
ネイルかわいいですよ(^^

まさみ

私もなるべく意識して、良い食材のものを買うようにしています。以前は某食材宅配会社に依頼して、毎週生産者の顔が見える食材を買っていました。私も簡単レシピだったら作れそうなかな…。

天野三郎

いいですね〜!料理の幅がどんどん広がりますね!!やっぱり人は食べたものから作られるし、食事は毎日のことなので、気を使いたいですよね。
自然のものというと、最近千葉の酒蔵、寺田本家の五人娘という銘柄の日本酒にはまってます。
昔ながらの造りにこだわった美味しい日本酒です。

kiwako

私も今日ピンクネイルしました!!
偶然!! いや・・・必然。。。

kiwako

私も今日ピンクネイルしました!!
偶然!! いや・・・必然。。。

愛奈のママ 

今日は本尽くしですね♪
料理本いただくと、嬉しいですよね、主婦の救世主☆

ネイル自分でしたんですか??
シンプルでかわゆいです。春色ですね。

フクタカ

本当に嬉しさが、伝わってきます。

料理がんばって下さい。
俺もちーちゃんの料理食いて~。

それとお世辞ぬきで、ネイル可愛いと言うより美しい!綺麗!です

またまたまたブログありがとうございました。

ゆうこりんりん

もうすっかり春ですもんね♪
ネイルとても素敵です(^^)

ちとせさんのお料理、いつも興味深く拝見してますが、
ほんとに憧れます!!!
そして一度でいいから、食べてみたい!
ちとせさんの腕もですが、素材もナチュラルで良いものを使ってるからこそ、
本当に美味しいものができるのでしょうね☆
私も毎日頑張ってお弁当作ってますが、
なかなかバランスよく作れなくて。。。
見習いたいです!

katoken

へ~。
なんか料理とネイルとよく意味がわかんないけど、私も料理もオーガニックも興味あります。本を探してみよう。
でも爪はちーちゃんではないないみたい。きれい過ぎる。家事でもっと荒れてしまっているかと思いました。
またなんかいいレシピ教えてください。
で、明日OTODAMA予約しなくっちゃ。

綾子


ちとせシェフ!←
ちーちゃんは料理上手で
羨ましいなあ(*゚p゚*)

綾子、最近高校生に
なったので自分で
お弁当を作ろうと思ってて
でも自分で考えて
やるのは難しいので
おばあちゃんに教えて
もらってます(^ω^)
ちーちゃんにも
教わりたいなあ!←

これから花嫁修行も
頑張ろうと思ってます★

てかそのネイル
超可愛いです!
そのピンク、綾子の
大好きな色なんですっ

ちーちゃんのブログは
色々見れるし勉強になります!

これからも更新
頑張ってください♪

たぁ坊

こうやって、ちーちゃんの料理が上達していくんだねぇ・・・

ネイルも女性らしくていいですねぇ・・・

新潟にいる実姉に教えてやりたいくらいだよ、まったく(笑)

akihiko

こんばんは。 本日更新二つ目、ちーちゃん、ありがとう!!!オーガニックもいいけど、ネイルもねッ!!!!ちーちゃんの手って、ちっちゃいよねェ??(カワイイじゃん!!!) またねェーーーッ!!!

この記事へのコメントは終了しました。