« ランチ♪ | メイン | 雨でしたが… »

2009年4 月28日 (火)

コメント

トワ

あたしも欲しくて

定額給付金で買ってしまいました♪

しみちゃん

うわ〜っ♪我が家にも 2台ともありますよ〜!なんだか 同じと言うだけでうれしい◎です。
私も今日からの連休 掃除に勤しみまーす。

綾子

久々の登場です(笑)

最近部活が忙しくて
あまりブログが
見れません(´;ω;`)

その掃除機初めて
見ましたあ\(^^)/
何か勝手に掃除して
くれる丸いやつなら
見たことありますが‥(笑)

何か主婦って感じの
日記ですね⊂( ^ω^)⊃笑

フクタカ

知っているもなにも、昔からほしかった掃除機ですよ~。

やっぱり吸引力いいですか。ダイソンは、吸引力が、いいって話ですから、買うんですか!ダイソンは、掃除機界のメジャー級ですからお値段のほうが、かなりのもので・・・・・。いいなぁ~。

ちーちゃんの鬼の様に、掃除している姿が目に浮かぶ~。
どんな顔してやっているのか、見てみたい!
ブログありがとうございました。

まさみ

スチーム雑巾がけは知りませんでした。私も掃除しなくちゃ。ちとせちゃんの頑張りをみて、家事をしなくてはとかなり反省しました。

天野三郎

いいですね!僕も掃除は好きです。やはりいつも使っているものは常に綺麗にしてあげたいですよね。

川越イモ娘

スチーム掃除機知ってます!!!(*≧▽≦*)

深夜、外人さんがやってる通販番組で私もみて、「いいなぁ〜.。ほしい!!」って思いました。ちーちゃんも同じものに魅力を感じていたなんて☆でも、結構高くないですかぁ?

ゆうこりんりん

す…すごすぎる!
掃除機にぞうきんがけマスィーン。
最近はそんなものがでまわってるんですね。
私もダイソンの掃除機憧れですが、
その存在感が家を圧倒するので、
もうちょっとおっきなお家に引っ越せたら…と、
今は悶々としているとこです。
でもぞうきんがけのは…ちょっと欲しいかも~~~!!!
台所とかすぐべたべたしちゃうので、あると便利そうです。
私もちぇきってみます!
ちとせさんの日記は主婦お役立ち情報が
散りばめられていて、お勉強になります♪

ひろさん

木のぬくもりがある家なんですね。
掃除道具の色もおしゃれですね!!

ちとせさんの家が写真にでてると、
「わーおしゃれ!私も掃除して、おしゃれな家にしよっと」
思ってしまいます。

でも、思っただけで終わる私・・・。
季節も良くなってきたし、ちょっと私も掃除して、
部屋の模様替えしよう!と思った私でした。

akihiko

こんばんは。エーーッ!!!!ちーちゃん家もdyson使ってるんだ?!!!我が家も使ってまーーーすッ!!雑巾がけ君て知らなかったです。通販、要チェックだね?!!ちなみに、dysonて、「ターミネーター」とは、全然関係ないんだよね?!(笑)それじゃ、おやすみなさい。またねェ〜。

有紀

dysonの掃除機!!羨ましいなぁ…なんて思ってます。
やっぱりそのへんの掃除機とは違うって聞くので気になってはいます(^-^)

そして、そのスチームの!!近々購入しようかと思ってるんですよ〜♪便利ですよね〜洗剤を使わず、スチームでお掃除。
小さい子どもがいる場合は特に安心ですね(>_<)

ちーちゃんは良いママさんですね☆

愛奈のママ 

主婦にとって、道具は重要ですね。☆
私はアイデアグッズに弱く、最近は手袋をしてこすり合わせると野菜などの皮がむけるのを買うか悩んでます 笑

たぁ坊

dysonの掃除機しっていましたが

スチーム雑巾がけ ですかぁ~

ハイテク~!!!

でしぼる時はどうするんですか? (←バカ・笑)

この記事へのコメントは終了しました。