« ハンバーガー! | メイン | のんびり(*^_^*) »

2009年4 月15日 (水)

コメント

ありんこ

木苺!!大好き!でした。
毎年毎年食べていたのですが、残念ながら数年前に伐採されてしまいました(>。<)
またいつか食べたいと、いつも思ってます。ちーちゃん、羨ましい

天野三郎

いいな〜。いい陽気に自然の恵み。自然と一体に生きてる感じですね!
ところで動的平衡すごい面白いです!夢中になって読んでます。
いい本を紹介してくれてありがとうございました!

ゆうこりんりん

わー、
深い緑の葉ですね!
さすが南の島\(^O^)/

木苺、私も小さいときよく食べてました。
お習字の先生の庭でこっそり…(o>ω 美味し〜ですよね♪
ちとせさんの日記はネイチャーパワーが溢れていて、
読むだけで元気になれる不思議な力があります。
だから最近たくさん更新してくれて嬉しいです☆彡

まさみ

私も東京から大分へ行っていました。九州へ行くので、東京よりかなり暑いのかな?と思っていましたが、東京とあまり変わりはありませんでした。でも沖縄は違うのですね。一度沖縄と奄美へ行ってみたいです。

ひろさん

ブログというか、エッセイのようになってきましたね!
木苺って、はじめて知りました。
こうした自然の豊かな感性と生活の日々が、
唄の表現にとてもいい影響を与えているのですね。


大好きな唄、「コトノハ」に出てくるライラック、
庭に植えていたのが咲きました!!
とてもいいにおいです。
ちとせさんの唄で聴いて、ライラックを植えてみました。
ありがとうございました!

綾子


ちーちゃんの表現が
わかりやすくて
まだ肌寒い私の地域でも
暖かい気持ちになります★

洗濯物頑張ってね!笑

たぁ坊

なんか、いい雰囲気でいいですねぇ・・・

たぁ坊は、毎日仕事におわれています(悲)

ちーちゃんのブログ見て、ちょっとだけ元気が出ました

明日もがんばるぞー

フクタカ

なんだか、ちーちゃんのコメントは、癒されるなぁ~。
特に疲れているときは!

自然の恵みに感謝しているところがいいですね。

「動的平衡」買いました。じっくり読ませていただきます。

洗濯物やっつけて下さい!

ブログありがとうございました。

ひかり

本当に。。今日はポカポカですね

鳥さんたちは木の実の食べごろを知っていて
甘~~く 美味しくなったら食べに来るんですね^^
「今日はあの庭の実がおいしそうだわ」
「行ってみましょうか!」
とか。。。
「この実、おいしいわよ!」
「こっちのだっておいしいわ!」
とか話してるのかな?

洗濯物、フッカフカに乾きましたか?
私も洗濯物たたまなくちゃ!

akihiko

こんにちは。東京も今日は、晴天で、ポカポカを通り越して暑いくらいです。我が家のベランダでは、育て始めて8年目の4本のブルーベリーが白い小さな花を沢山咲かせてくれています。(ブラックベリーも3本育てているのですが、こちらは、まだ緑の若葉だけで花は、もう少し先かな?)僕も子供の頃近所の山を駆け回って、木苺食べてましたよ。(神奈川県の湘南地方ですけど)ちーちゃんの木苺の話しで、子供の頃を懐かしく思い出しました。いつもほっとする話しをどうもありがとう!!!それでは、笑顔で明るく元気に、富愛斗ーーーッ!!またねェーーーッ!!

この記事へのコメントは終了しました。