« のんびり(*^_^*) | メイン | 梅干し »

2009年4 月20日 (月)

コメント

ビジネス 英語

朝バナナ流行る前から毎朝バナナ食べてます♪
おいしいですよね

更新楽しみにしてますw

ひろさん

わー初めて知りました!!
しかも、下の部分は”かご”になっていて、
りんごやみかんとかを入れておくようになっているんですね!
しかもアールデコ調のデザインが素敵です。

確かにバナナは自然の状態でも下を向いてますし、
すごく理にかなったグッズで、納得しました!!

突然食べたくなるもの、
うーん私はチョコレートです。
あと夕陽がきれいなときは夕陽が見れるお店でカフェラテ、
お気に入りの喫茶店は改装中で行けないです。

綾子


杏子姉さん天然!
可愛いですねえ(*゚p゚*)

バナナと行ったら
昨年のオーキャンで
初めて聴いたバナナ日和を
思い出します∩^ω^∩

あ〜っ早くオーキャン
行きたいなあ\(^^)/笑

tatiana from australia

今オーストラリアでお世話になってる
ホストファミリーのお宅には
常時バナナがあります♪
もちろん国産バナナですが
やっぱちーちゃんちのも奄美だからこそ
国産バナナなのかな
ってか、
杏子さんの「おしゃれだから・・・」
ってのはある意味なかなかのセンスですね♪
そんなファミリーが集まってるオーガスタ
やっぱ好きだな~(^-^)ノ~

akihiko

おはようございます。言い忘れてた事が有りました。J-WAVEのLOHAS-TALK聞いてますよ。金曜日まで楽しみ〜〜〜。それでは、今日も一日笑顔で、明るく、元気に、富愛斗ーーーッ!!またねェーーーッ!!

天野三郎

バナナをつり下げる器具(ちょっと大げさな言い方ですね。。)を持ってるんですね。やはり熟して美味しくなりますか?
おしゃれのためって発想も凄いですね(笑)

チャニアーン

杏子姉さんのような人は沢山いるとおもいます!
我家では、毎朝バナナを食べるようにしています。
買い置きはあまりしないので、すぐなくなっては買うといった感じ。

娘(3歳)は自分のことを「見てると、食べたくなっちゃう人だから」といっては、人が食べてるものやおいてあるものをつまみぐいしては、ごはんを食べ残す人です。

(いつも応援してます!)

愛奈のママ 

我が家では手軽な栄養補給です。♪
でも娘は、バナナにアレルギーありです。

結構珍しいみたいです。

ふづき

バナナを吊り下げておく道具がたくさん出てくるようになったのは確かにここ一年くらいですから、そう思われるのも仕方ないかも。お洒落というのもまた一つの手ですね。
でも、本当に可愛いですよ。写真のバナナ吊り。下に籠?がついていて、一石二鳥だと思います。

サキ

私もおしゃれに見えてました.。飾りに!とか。

まさみ

我が家もバナナはほぼ常備されています。朝ごはんに食べてもいいですよね。ちなみにバナナは果物入れの中に寝かせています。

ゆうこりんりん

およよ、さすが姐さんですね♪
でも確かに見た目もカッコイイですかも?
ちとせさんの持ってるのもかわいいですね☆
私も欲しいと思いつつ、場所がなくて買ってない(TT)
沖縄はバナナがよく似合う!…気がします。
私も沖縄に行きたい~~~!
ぽかぽか気持ちいいでしょうね~。
私もわんことベランダでまったりしたいな♪

ゆうま

 私は置いてる部分が打ち身(?)で黒くなるのを避けるために
吊るすのかと思ってました(^^;)
 勉強になりました~

 それにしても、杏子姉さん、いい味だしてますねd(^^)

たぁ坊の家の近くの八百屋

偶然ですねぇ・・・

昨日、たぁ坊もバナナ買いまして、

おやつがわりに一日一本ずつと思ってたのですが、

いつのまにか、ひとふさ食べてしまいました(笑)

↑実話です。

フクタカ

バナナってそうだったですか。ちーちゃんって物知り勉強になりました。

いやぁ~。アルバム「カッシーニ」何回聞いてもいいですね。
ちとせさんが、考えた曲順が素晴らしい「カッシーニ」最高!
癒されます。

ブログありがとうございました。

純子

オシャレ度は大して高くないじゃんwww

果物の野菜も、木や畑に生っている時のように
置いとくのが良いみたいですよね。

せいけん

吊るして熟させるためですね。
てっきり仕掛けかと思っちゃいました。

mew

姫ったら、なんてお茶目なんでしょう!笑
確かにおしゃれでもありますが☆

何かで見たのですが、スタンドの上に葉っぱがついてて、
下には模造の土みたいなフカフカがついた
「まさしくバナナの木!」と叫びたくなるような
ウケ狙いの品もあるみたいですょ♪"

最近のバナナスタンドはすごいですね!

akihiko

こんにちは。あらまァ〜、今まさに、「左手にバナナ右手に携帯」状態です。お昼のデザートにバナナをいただいてます。このバナナ、自宅からバナナケースに入れて持って来ました。残念ながらバナナスタンドは、持ってません。(だって、買って来たら吊す間もなく食べ切っちゃうから・・・。)ぶら下げておくと甘くなるの??? 富愛斗ーーーッ!! またねェーーーッ!!

この記事へのコメントは終了しました。