« ポカポカ! | メイン | どうしても! »

2009年4 月16日 (木)

コメント

川越イモ娘

>天野三郎さん

ブログのトップのわんこ、
私も以前、ここで質問したことがあったので、
ちーちゃんでなく申し訳ないのですが、お答えしますね。

ちーちゃんがお世話になっているヘヤメイクさんの
わんこみたいです。ちなみに名前は「カブくん」で、
ボストンテリアだろうです。

川越イモ娘

ちーちゃんってわんこ飼ってたんですねp(^^)qしかも旦那様が拾ってきたとか?私も小さいときから姉や父が、置き去りにされている犬や猫、時には鳥を拾ってきては育てていたため、動物のいない生活は考えられません!!だから結婚した今も、わんこを飼っています。あるお友達が、捨て犬を育てている私に

「自分の人生を受け入れてくれる人のとこにきちんとくるんだよ、だからそのわんこは幸せなんだよ」

っていわれました。ちーちゃんのわんこも幸せなんでしょうね。その証拠の後ろ姿!是非、正面の写真と、お名前教えてください。和風な名前かな?

猪

ウーン この姿はどう見ても天才犬には見えませんけど。(笑)
こういうのんべんだらりとした姿を長崎弁(九州弁?)では「ずんだれている」と言いますね。
この次は散歩で疲れる前のキリッとした凛とした姿の写真を犬さんは撮って欲しいのではないのかな。
ところで何故 天才なのでしょうか?

ゆうこりんりん

きゃふーんかわいいー!
ワンちゃんがここまでまったりしてくれると、
飼い主さんのちとせさんも嬉しいですね♪
この写真、かなり癒し系です(´∀`)

ことの葉

この力の抜けた後ろ足としっぽの加減がたまらん^^。ほんとこっちまでのんびりしちゃいますね~~。
我が家に「犬のための犬のぬいぐるみ」というヤツがいるのですが、なんかこの後ろ足としっぽの加減、そっくりです。よく出来てる!(←コレは「何ばか」だろう??)

まさみ

犬はカワイイですね。家にもワンちゃんがいました。世界で一番カワイイ犬は、私の家の犬だと今でも信じています。(笑)これも飼い主ばかですね。

素直

散歩つかれたんですかね。すごい、かわいらしいです。
顔も拝見してみたいです。

行旅人

海辺を犬と散歩ですか?羨ましいですね。去年の夏、名瀬~古仁屋を歩きと野宿で約8日間旅をしました。奄美は山ばかりで大変でしたね。加計呂麻の諸鈍は、最高に綺麗でした。奄美行きたい!今度は奄美一周やりたいです。やっと「故郷・美ら・思い」手にいれました。我慢、我慢です。

天野三郎

そういえば、ブログのトップにある犬はどこの犬ですか!?

天野三郎

犬かわいい!飼っているとは知りませんでした。
ぜひ正面の写真も見たいです!

私も実家に犬がいるのですが、帰るたびになついてくれていつも癒されています。(*^ ^*)

かどぴー

心が和むショットですね~。
東京は明日は午後から雨の予報ですが、
何だか頑張れる気がしてきたぞー

フクタカ

我が家にも、じいちゃん犬がいます。若い頃と同じくらい元気なので、スーパー犬と呼んでいます。なんとちとせ様と同じ誕生日です。

「動的平衡」読んでいるところですが、俺の興味がある内容です。
すすめてくれてありがとうございます。

ところで、ちとせさんが、作詞、作曲したわけではないのに、ちとせ
さんが、作ったように思えるのは、なぜでしょうか?それは、歌を作る人達が、ちとせさんを把握しているのでしょうか?それとも、自然に歌達が、集まってくるのでしょうか?

またまたブログありがとうございます。

いけちゃん

ちーちゃん家の番犬や~(^^)
地面が冷たくて気持ちいいから、そんな格好になっているのかな(笑)
確か旦那さんが拾ったんでしたっけ?
ラブラドールだ!と育てていたら一向にラブラドールになる気配がないって聞いた覚えが…(?_?)

愛奈のママ 

ワンちゃんのお顔も是非今度♪

のんびりまったりするのに、環境が良くてうらやましいです☆☆

ひろさん

わーかわいい犬さんですね!
ちとせさんとお散歩できる幸運な犬さんです。
うらやましいです!

テレビで奄美の実家では
鷹は「遠藤さん」、猫は「小林さん」と
名前をつけてたという話をされてましたね。
あと、猪と、牛さん。

この犬さんのお名前が気になります。

玄関でしょうか?石畳というか、すてきなちとせさんらしい
いい雰囲気の家ですね!

タイトルの「のんびり」がとてもよく伝わってきます。
写真を見て、私も癒されました。
ありがとうございます!

akihiko

こんばんは。本当に癒されるなァ〜〜〜。うちの黒虎のばあちゃん猫、いびきはかくは、寝言は言うは・・・。でも、めちゃカワイイッ!!!!!犬も猫も・・・動物みんな大好き〜〜〜〜。

綾子


ははは(笑)
犬可愛いですよねっ!
綾子も動物の中では
犬が1番好きだなあ★

家に犬がいると
癒されますよね(^ω^)

たぁ坊の同僚A

おもしろい写真ですねぇ・・・

すっげーのびてるし、

ある意味、うらやましぃ〜!?

そんなこんなで、真似して背伸びをしてしました

気持ちいいぞー!!

っていうか、お名前はなんていうの?

この記事へのコメントは終了しました。