« 見てくれたかな? | メイン | やっと落ち着いてきました。 »

2009年3 月 8日 (日)

コメント

ゆうこりんりん

うわー、すごっくリアルですね♪
いいなぁ鳥取☆
砂丘にも行かれましたか?

知り合いが地元に来てくれるとうれしいけどちょっと照れ臭いですよね。
ゆうこさんもそんな気持ちだったのでは?

また美味しいものリポートもお願いします★☆

同い年

オーガスタ女子部、とっても、とっても、楽しかったです!!!

ちーちゃんの魂を込めて唄う姿に、涙しました。。。
ありがとう。。。

いつか、ちーちゃんの唄を、『出雲大社』で聴いてみたいな。。。
そう思いました。

おいしいお寿司、いっぱい食べて帰ってくださいね!

愛奈のママ 

目玉のおやじは、いなかったですか??笑
リアル鬼太郎ありがとうございます♪

ひろさん

境港市は、水木しげるさんのご出身地ですね

鬼太郎さんも「わーーー本物の元ちとせさんだ!!!!」
と、びっくりしている様子ですね!!

いいなーいいなー!

私もちとせさんにこういう形でもいいから
お会いしたいですね!

オリオン

うわぁ〜!鬼太郎可愛い!私も道で会ったら興奮しますね♪

ガールスカウトはいかがでしたか?きっとガールズパワー炸裂(笑)だったのでしょうね(@゚▽゚@)

次回、どんなだったか教えて下さい!!

フクタカ

鬼太郎なつかしい~。

たぶん初回放送から見てると思います。

みなさんで楽しでいるところが目に浮かびます。

ブログありがとうございました。

引き続き楽しんでください。

綾子


きたろーだあ><!!

杏子姉とゆうこちゃんと
一緒なんですかっ!

3人が鬼太郎見て
はしゃいでる姿を
想像します(^ω^)笑

たぁ坊

き・き・鬼太郎だ!!

でもたぶん、鬼太郎の方が「あっ、元ちとせだ!」
ってビックリしているかもしれませんね(笑)

akihiko

ちーちゃん、こんばんは。鳥取ですかぁ?「砂丘」と「らっきょう」ですねぇ?! ライブも鳥取の美味しいものもたっぷり楽しんで・・・杏子ネエサンもゆうこちゃんもッ!!!!富愛斗ーーーッ!!!!

かよちゃん

ちーちゃん 鳥取へようこそ!本来なら生ちーちゃんに会えると楽しみにしてましたが 行けなくなり残念です・・・次こそきっと会えると信じて 今日のライブ成功しますように♪

まさみ

ガールスカウト編、楽しく過ごせる事を東京から願っています。鬼太郎はやはり出会うと、うれしくなっちゃいますね。

いけちゃん

今しがた水木しげるロードからテクテクと歩いてシンフォニーに着きました!
鬼太郎に会えたんですか!?いいなぁ。
私が行った時はいなかったです(´Д`;)
妖怪饅頭が美味しそうで見てたら焼きたてくれました♪笑

この記事へのコメントは終了しました。